

うちの子レンジャイ(あんちゃん編)

水玉レンジャイに引き続き、レンジャイに変身したのはこのかた!↓



水玉兄妹に大人気のあんちゃんです♪

ベッドに一番乗りだったのに
どんどん人口密度が増えてちょっと困り顔ですww



多分私面倒なお客さんだと思うんです。
あんちゃんのイメージって上手く伝えられないから
「aneさんにお任せ♪」って感じで(笑)

けどラフスケッチでライナスの毛布持ってるあんちゃんを見て
おおーっ!!て感動しました。
なんかすっごくしっくり来て、びっくり。
でもってaneさんのブログに書いてあった「ちょっと放っておけないタイプ」
って言葉に「あーそれそれ!!」と再び感動!



あんちゃんの可愛さって他の子と全然違っていて、
「年下の彼氏が可愛くて仕方がなくてキュンキュン身悶えしちゃう感じ」
って言葉にするとイタい人っぽいけど(笑)、そういう感じなんですよ!!!
あ、それって一言で言うと「放っておけない」って言うんじゃない?!みたいな!!!
すごいよaneさん、びっくりですよ。

ひとり大コーフンの前書きはいいとして、完成品はこちら!!!

DSC08926.jpg

うふふふ〜かわいいわぁ〜♡
このあごの下が白いところも好きなの〜〜♪

ラフスケッチの時にあんちゃんは自動車を持っていたんですが、
「あんちゃんっておんにゃのこみたいに可愛い」と思い込んでいるので(笑)
男の子っぽいアイテムではなくもう少し可愛いのが持たせたいな〜と思い
「ブタさんかうまおを持たせてください」とリクエストさせて頂きました。

いいわ〜ブタさんすごくいいわぁ〜!!
このブタさんはぬいぐるみなのか、ペットなのか?ってaneさん言ってたけど、
お友達です!!(笑)←で、結局どっち?とは聞かないでww

はー可愛くてニヤニヤしちゃうわ。
aneさん毎度丸投げでスミマセン。ありがとうございます!!
5月が楽しみだわねーーーーー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪

スコ風味?

いつも訪問&コメントありがとうございます!
ホントは前回チラッと書いた
「はむゆみ地方のお楽しみ」のレポのつもりでしたが…
食後の寝落ちが定番化していて、写真の整理が一向に進まないので
小ネタ更新でつなぎ(笑)



つなぎとか言われちゃったあんちゃん(笑)
真剣なので聞こえてないみたいw



熱心に腹毛メンテ中~!


我が家では「アクロバティックスタイル」と呼んでいます

へんてこなポーズで毛繕いはすもたんの得意技?なんだけど、
ついにあんちゃんまで!!



これって「スコ座り」ぽくない?!



ちょっと明るい色のモフモフ腹毛にそそられてしまいますwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪

あんちゃん更新

みにゃさまお久しぶりです〜あんずです。

DSCN1782.jpg

ぼくはうちのなかで一番ふつう?だからあまり目立たないんだけど、
みんにゃぼくのこと忘れてないよね?

DSCN1783.jpg

今日はおかーにゃの代わりにブログのこうしんをすることになりました。
(ホントはテレビの上で寝ていたいんだけどな〜)

DSCN1784.jpg

おかーにゃがうまおさんとお出かけしてからグダグダしているうちに
うまおさんはどんどんいろんなところへお出かけしてるんだって!

DSCN1785.jpg

ぼくも気になったから、うまおさんを作ったあねもねさんのブログを見てみたよ♪
海を見たり、スカイツリーを見たり、楽しそう!

DSCN1787.jpg

あ、そうそう。
前回のお話でお友達の顔が「ふくわらい」みたいになってるみたいなんだけど、
おかーにゃモザイクのかけかたが分からなかったんだって(笑)

DSCN1788.jpg

は〜まだ眠たいニャ〜
何かいい忘れた事があるかもしれないけど、これでいいですか〜?

DSCN1789.jpg

テレビの上からあんずがお伝えしました!またね〜〜〜!!

ただ可愛いあんちゃんの寝姿を並べたかっただけの親バカ更新でした(笑)

しましま男子

はむゆみ家女子チームにコメント&訪問ありがとうございます♪
そうね、みこちゃんやみんにゃの言う通り「女子は群れない」のよね~
オトコノコはようちよね~(笑)



にょろ~んとにゃかよしなしっぽふたつ。

あんちゃんは甘えん坊でありながらも
ゆずもにとっては大好きなおにいちゃんです。



あ~~~~~このおじいちゃんみたいな寝顔♡
最高の癒しだわ~~~~~~~^^
これを見れたらラッキーーー!!みたいな。ホクホク。



で、ちょっと気づいちゃったんです、私。
うちのあんちゃんはもちろん、他のお家のしましまさん(特に男子)を見てて
「しましま男子ってすっごく心優しきオトコなんじゃないかーー??」って。



元気すぎるしましまさんもいるか?って一瞬頭をよぎりましたけど(笑)

我が家では一番控えめな性格で目立たないあんちゃんですが、
あんちゃんがいることで良いバランスを保てているような気がしているんです。
あんちゃんがいたから、ゆずももすぐお家に馴染めたもんね。



小梅たんがいたからあんちゃんが来て、あんちゃんがいたからゆずもが来れた。
そういう縁があってみんにゃがやって来てくれたんだなあ、と感じています。

あんちゃんのお誕生日を一週間後に控えて彼を想う秋の夜長でございました^^

単なる親バカなつぶやき。。。失礼!!(笑)

↓ほらほら!!ここにも優しいしましま男子がいるじゃないですか〜〜〜!!

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」

おめでとう!!良ちゃんにずっとの家族が決まりました〜〜〜ばんにゃーい!!!
ミーチャに続け!良太郎君のずっとのお家探しも応援しています!!
c0223478_15474336.jpg
預かりの様子→「テンテンとジャン」「いつでも里親募集中」

でびゅー?

小梅たんのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
4歳になっても永遠の美少女キャラを貫き通しますよ!ww
ちょっと忙しくてナースキャップゲリラ便第二弾の準備がまだなんだけど、
忘れた頃にアナタの元に届くかも~~?!

******************


今やすっかりゆずもの保父さんとして大人気のあんちゃん。



優しい優しいあんちゃん。



いまだにピンポンの音には猛ダッシュで
接待なんてもってのほか!の幻キャットですが



抱っこもできるようになったし
(ドラ様がカメラを構えると逃げ出すので証拠写真は撮れません!)


食いしん坊すぎて閉め出し中のゆずたのそばにいるあんちゃん

可愛い可愛いイケニャンに成長しました☆

にゃ、にゃんとそのあんちゃんが!



現在発売中の「NekoMon」でデビュー?!



と言うのはウソで(笑)
前述のボラさんの元から旅立って幸せになった猫さんの特集に載せていただきました~(^ ^)



こんにゃ感じ。



保護された時はこんなだったのね。
ビビりまくりの顔。

しかしですね…



こ、こむぎ?!
間違いなくあんちゃんだと思うけど?
名前間違えちゃったようです(^_^;)
事後報告だったから仕方ないんですけど、
もっと可愛い写真あったのにな~~~ww

でもこんな風にほんの少し残念なところがあんちゃんっぽいかも(笑)
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
