

お気に入りの場所

小尻のすもたん♪

IMG_9912.jpg

ここでミャーミャーかわいい声を出してナデナデ要求をされると
大急ぎでご奉仕せざるを得ません!

壁のニャンコアートは水玉兄妹の作品です。(現在進行中)
壁紙を張り替えるタイミングが分からぬ。。。


日々のニャンズはこちらに盛りだくさんです〜☆
お時間あったらぜひ♪
Instagram→

記念すべき日

aneさん個展を満喫している週末ですが、
本日最終日も参加するのでちょっと話題を変えて♪


みんなの可愛い妹であるすもたん。
まさに「ツンデレ」を絵に描いたような小悪魔系女子で
ミーミーおしゃべりで呼びつけてはひらりと身をかわす。
すもたんには片想いみたいな状態がずーっと続いてて、
でもそれはそれで楽しんでいたのですが、ついに!



あらまぁ!
どこのかわい子ちゃんかしら!!!

最近我先に膝に乗る杏お兄ちゃんを見て
「お膝に乗るのも悪くないかも?」
と思ってくれたのかしら、嗚呼…!!

すもたんは3キロあるかな?って位軽いので何の負担もないのに
緊張のあまり足が疲れてしまいました(笑)



そしてそして数日後の事です。
すもたんが1時間以上お膝に滞在してくれました!!!(涙)
これは正式に「お膝猫」認定して良いわよね??



面白いのでみんにゃを比べてみました。
明らかに男子チームが大きいのが分かりますね。
特にゆずたの大きいこと!あんちゃんより面積使ってるっぽいw



ただ、すもたんは一切「爪切り拒否にゃの!」て感じなので
膝でナデナデしてあげるとグサグサ脚に爪が刺さるのよね。。。
最近脚に怪しい傷が出来てるのはこのせいねww

もうちょっとすもたんとお近づきになりたいと願う今日この頃です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

aneさんの個展はいよいよ本日最終日!!
Desktop5-001.jpg
画像をクリックしていただくとリンクに飛びます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長の動画、大公開♪

急接近!

こんにゃちわ。すももです。


ふにゃー

我が家の不思議系すもたん。


うにゃー

ゴロンゴロンが得意技です。

私たちにもゴロゴロスリスリはしてくれるんだけど
お兄ちゃんの様に簡単じゃなくて、その距離感が私としては切なかったのですが!



きゃーーー♡
すもたんうっかりしちゃった?!
膝通過ではなく、初膝乗り\(^o^)/



おまけにお出迎えまで~~♪(´ε` )
しかも珍しい女子2ショットにびっくり!!



小梅たんとの距離も縮まったのかしらん?


私の太い足はスルーしてちょーー(汗)

単独膝乗り(あごのせ)まで出来ちゃったよ!!

もうちょっと甘えてみようかにゃ~?とか思ってくれたのかな♪♪
嬉しいぞ~~~すもたん!!



私もいつかこんな風に一緒に団子になりたい♡(笑)


ジュリーたんのずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」

良太郎君のずっとのお家探しも応援しています!!
c0223478_15474336.jpg
預かりの様子→「テンテンとジャン」「いつでも里親募集中」
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
