

仲良き事は

日なたの猫たち。
この3にゃんは、ほとんどホカペの住人です。
(すもたんは2階でお布団の具になってます)

IMG_4750.jpg

本当にうちの男子は仲良しなんですけど、他のお家でも男の子ってそうなのかな?
仲良しというか、あんちゃんがおおらかだから
ゆずたがドンドン来ても受け入れてくれるんですよね。いい子だ(涙)

IMG_4759.jpg

シンクロ。のびのび〜〜〜
仲良き事は、とは言うけれど。

IMG_4756.jpg

「ふたりして膝掛け占領してる。。。」

私が居なくなっても膝掛けに居座るあんちゃん&ゆずた。
小梅たんも困惑だよね!

IMG_4757.jpg

んでもってこんなんだから「ゲイゲイしてる」って言われちゃうのよ〜!!
もはや我が家の鉄板ネタです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆずもの保護ママ、tennjanさん家の保護ニャンコ大応援中です!!
c0223478_2172557.jpg

夏の気配

けもの展レポにコメントありがとうございました!
ニャンコナース総選挙のその後の詳細はまだみたいなので
もう少しお待ちくださいね〜♪
また来年、おいしいお酒につられて楽しい会合が開かれそうな予感ですね(笑)

************************************

最近日中はだいぶ暑くなって来ましたね〜
徐々に初夏へ季節は移り変わってるんだな~と感じます。



我が家のねこ型高級ひざ掛け。。。
この季節ともそろそろお別れかしら(´・_・`)



それとも年中甘ったれさんなのかしら?
小梅たんとゆずたはかなりのくっ付き虫だからね〜ww

水玉兄妹、うちに来て2度目の夏がやって来ます。
今年はどんな夏になるかな?
みんにゃ元気に暑さを乗り切ろうね〜〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こむぎちゃん(妹君)に続け~!兄者にも素敵な里親さんが見つかりますように^^

bosyuBA_20140518221020c70.jpg

保護主タラさんの乳母日記はこちら→

ichigokyoudai_20140518221019c91.gif

いちご兄妹広報部長、ドンタコス下僕さんの大奥風日記も併せてご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
スーパーお針子ドンタコス下僕さんのおめかしカラーがとってもお似合いです♡

大人気!ディズニーバス

なんちゃって「しま汁キッカー」にコメントありがとうございました♪
しまちゃんがマタタビが入ってる洗濯ネットにダイブすると聞いていたので
我が家でも洗濯ネットごと置いてみました。
そしたらゆずたさんに食い破られそうになり、慌てて退散(汗)
なのでキッカーは別室にて制作〜
ほんなさんが言ってたマタタビ座布団、ちょっと素敵かも♪

sallyさん、小梅たんのおちりが大きいって?!
当たり前じゃなーい、小梅たんははなちゃんと同じ洋なしor米なす体型よ〜(笑)



じゃじゃーーん!
素敵でしょ〜〜〜ディズニーバス^^

P8171288.jpg
おまけに30周年仕様だよ〜

私もクロネコ号欲しいな〜ってずっと思っていたので
先月舞浜のホテルに泊まった時にこれを見つけて即買い!
大して荷物は無かったのですが、これで自宅に送りつけました♪

なかなかの好評でみんにゃ大喜び!
嬉しすぎて逆サイドは、こんなん〜ww

P8171290.jpg

即、破壊!!(笑)
あんちゃん以外のみんにゃ、意外にもすもたんがデストロイヤーでね。
ガリガリ齧ったり、剥がしたり〜

P8171291.jpg

この底の穴がそそるんだよね〜〜ww

P8171298.jpg

くねりんこー

P8171299.jpg

ゆずたさんが手を突っ込んで大喜びしていたら
小梅たんがやってきました。

P8171305.jpg

あんちゃんもやって来たよ〜♪

P8171307.jpg

おっ、華麗なる小梅たんジャーンプ!!

P8171309.jpg

シュタッ

P8171317.jpg

小梅たんが寛いでいても、ゆずたの攻撃は止まりません。

P8171318.jpg

えーい!

むむっ?!

P8171319.jpg

こら〜〜〜邪魔しないの〜〜

ハッ!!

P8171323.jpg

もーせっかくバスを満喫しようと思ったのに〜

ごめんにゃさーい

P8171329.jpg

ふ〜、落ち着いた♪

こうめたーん♡(そーっ)

お次は小梅たんLOVEなあんちゃんが控えめに登場ww

P8171330.jpg

そーっと来る割に大胆なのよね、あんちゃんって(笑)

ぼくも入れて〜〜〜!!

え〜〜〜〜〜〜!!

小梅たん、イカミミww

P8171332.jpg

小梅たん。。。

ううっ。あんちゃんハートブレイク(号泣)
あんちゃんが接近戦で迫ってくるので、小梅たんが逃げちゃいましたww

P8171334.jpg

小梅たん。。。

ゆずたさん再登場〜

P8171337.jpg

ぼくも入りたいーーー!!!

強引な男子チームです。

P8171343.jpg

わーい♪♪

ええ〜〜っ?!

P8171350.jpg

どうする?男子チーム?!
二人乗りは出来るくらい大きいんだけどね。

P8171351.jpg

いえーい♪

結局優しいあんちゃんが譲ってあげたみたいです。
強引に寄ってこられて困っちゃう小梅たんの気持ちがわかったかにゃ?

P8171356.jpg

バスに乗っても穴が気になるゆずたさん。

P8171364.jpg

ゆずたさん、痛いよ。。。爪切ろうね(笑)

P8171366.jpg

はしゃぎすぎてペースダウン

P8171367.jpg

あ、まだいた〜

あんちゃん確認しに来ました(笑)

今回すもたんは登場しなかったけど、
みんにゃが順番に乗りたがる大人気のディズニーバスです♪
今はもっとぼろぼろで、いつまで乗れるか心配だけど〜〜ww


ジュリーたんのずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」

良太郎君のずっとのお家探しも応援しています!!
c0223478_15474336.jpg
預かりの様子→「テンテンとジャン」「いつでも里親募集中」
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
