

新型・・・

前回、突然吐いちゃってビックリした!と書きましたが
その後体調をこわした様子もなく、一安心です。
お騒がせ致しました!!

小梅ちゃん、連日絶賛膝乗り中!!

新作1

そろそろちょっと出かけても平気かしら、と
駅前のホットヨガスタジオに出かけようと予約。
いそいそ準備をしていたら
にゃあと鳴いてじーっと見つめられ・・・
即キャンセルしました(笑)

新作2

水曜日の夜に新型術後服を着せてみました。
お腹の傷は完全に隠れたのですが
四角い布で何となく作ってしまったので
ナス型の体が上手く包めておりません(汗)

新作3

おまけに猫さんってなで肩ですよね・・・
気がつけばずり落ちて残念な事に!
完全なる失敗作に終わりました(涙)トホホ。

新作4

ごめん、小梅ちゃん・・・
結局もう一着あった前の形の術後服に着替えました。

でもこの術後服の着替えの時、
開放感を感じたのか
なんだかとってもイキイキしていました。
ちょっと動きも軽快!?
動きがいまいちなのは術後服のせいなのね!!
一瞬ですが小梅がだいぶ回復してるのを確認♪
あともう少し、頑張ろうね!!

明日は月に一度の館山にお出かけする日。
これだけ元気なら大丈夫そう。
あまり無理させないように
気をつけて出かけてきたいと思います。


☆☆☆☆膝乗せ中のおとも☆☆☆☆

毎日昼~夕方は小梅を膝に乗せて動けない状態になります。
さすがにずっとテレビを見てるのも飽きたので
なにか本でも読むか~と本棚からチョイス。

おとも1

何とも変なラインナップですが(汗)
京都のお守り本とポケット数独。
「あ~このお守りかわいい~」と京都に思いを馳せて
どの順番で回ってお守りを買おうかとシュミレーションしたり(笑)
脳トレしようと勢いで買って眠らせてた
数独に再チャレンジしてみました。
これが意外にもハマっておもしろい!
全く数学的な脳を持ち合わせていないので(フィーリング勝負派)
論理的にパズルを解いて行く作業が楽しくて
(論理的というかルール通りに)
すっかり没頭してしまいました。

そして本棚で見つけて笑ったのが懐かしのコレ!!

おとも2

あったあった!こんなの買っちゃってたのね~~
もう3~4年ぐらい前ですかね、流行ったの。
ダンナさんの友人の結婚式に折ってあげて持たせたら
大好評でした♪ターバン野口(笑)

久しぶりに折ってみました^^

おとも3

私上手いじゃん(笑)
ターバン野口は開運のお守りですので
大事にお財布にしまっておこうと思います♪
なんか良い事ありそう!?
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
