ただいま!&先制攻撃?

館山から戻ってきました~!

館山11-29-1

帰宅直後の小梅。
旦那さんと添い寝でごろーん。

館山11-29-2

久しぶりのお出かけで疲れちゃったね。お疲れさま。

今回の館山行きは法事も兼ねてだったのでちょいと写真は少なめですが
ネネちゃん写真も撮ってきたので改めてご紹介しますね♪


**********************************


木曜日の夜、あやすぃ荷物が我が家に届きました。

Puriko便2-1

スンスン

Puriko便2-2

送り主はPurikoさん。怪しい、怪しすぎる!(笑)
けど小梅はそんな事はどうでもよく、この角が気に入った模様w

Puriko便2-3

何かしらね、この瓶は。

興味が無さそうだった小梅も気になるこのアイテム!!
自分のおやつ以上に気になるのね(笑)

Puriko便2-4

来ちゃったよ、我が家にも。。。
「醤油サイダー」は下僕さんのブログで見たわ。
「ぬるくなるとかなりゲフーン」ですってよ!!
それと「緑茶コーラ」って。ううむ。。。

Puriko便2-5

醤油サイダーをまねてしょうゆ(本物)をサイダーのように飲むのは
絶対におやめ下さい。


飲まないでしょ、フツー

速攻突っ込みたくなるような注意書きがイラッとするわね(笑)

Puriko便2-6

緑色の不思議な爽やか和コーラ

「不思議な」って時点で逃げてるでしょ!味に自身ないでしょ!
それと「和コーラ」って「和スイーツ」みたいな感じで
何かごまかしてるでしょ??

思い切り疑いの目を向ける私w

Puriko便2-7

抽選会前に発送されたらしく、何ともグッドタイミングな贈り物。
見事に敗者復活戦を勝ち抜いたPurikoさんに急いでお返ししなくっちゃ♪
(以前Purikoさんに頂いた小梅マグと2ショット!)

Puriko便2-8

フフフ。お返しにする面白いアイテム見つけちゃったわよ。
Purikoさんお楽しみにね!!


今回ばっかりは小梅の眠そうな顔もちょっと悪そうな顔に見えてきます(笑)

ちょっと疑いだらけの記事になってしまったけど。。。

Purikoさん贈り物ありがとうございます!!

これらの飲み物は冷やして飲んだら「普通に飲めた」って事もありえるなあ。
処理出来たらまた記事にアップしますね。
スポンサーサイト
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード