スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼたんレンジャイ、デビュー!

すでにaneさんのブログでご紹介頂いておりますが、
かぼたんも「猫レンジャイ」としてソロデビューしました!!

IMG_7890.jpg

かぼたんを迎えてから「いずれはかぼたんも作ってもらわなきゃ〜♡」
と思っていたのですが、なにせ最初男の子だと思い込んでいたので性格が掴めず(笑)
そうこうしているうちに「フルーツ戦隊」が盛り上がり、
そちらを先に作ってもらう事に。

IMG_2656.jpg

すくすく成長し、時折女の子らしい表情を見せるようになったりして、
(女の子だから当然なんだけど。どうも男の子イメージがねww)
最初はなんとなく「かぼたんはローラかな?」とか言ってたんですよね、
つかみどころのないところと、可愛いとこが(笑)

IMG_0863.jpg

でもある時↑この写真だったか、確かまんまるな感じのかぼたんだったと思うのですが
それを見たaneさんが「亜土ちゃんみたい!!」
そこから画伯なかぼたんイメージが出来たのでした。

IMG_2782.jpg

でもフリーダムな末っ子かぼたんはまだまだお子ちゃま♡
亜土ちゃんみたいにオーバーオールを着たイメージを描いてもらったら
「ちょっと大人っぽいかも?」「やっぱり可愛さ重視よね」
と言う事でサロペットスカートに。
そしていつもバタバタしてるので、足元をローラースケートにしてもらい、
かぼたんの暴走感を表現してもらいました(笑)

IMG_2857.jpg

「スケッチ」って落ち着いたイメージなのに「ローラースケート」で走ってる、
そんなアンバランスで不思議な感じが、かぼたんにぴったり!!

今まで作ってもらった子の中で一番あれこれやりとりしたかも。
こうしていく中で「あ、かぼたんって不思議系なんだ」と気づいたところもあります。

来月のaneさんの個展「ねこ ブタ 小鳥」でかぼたんレンジャイお披露目されます!
小梅たん、あんちゃん、水玉レンジャイも参加して全員集合しまーす♪
私も現物との対面が楽しみです^^v

はっ!ブログ更新してないで、作品送り出す準備しないとね(笑)

日々のニャンズはこちらに盛りだくさんです〜☆
お時間あったらぜひ♪
Instagram→
スポンサーサイト
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。