鎌倉さんぽ☆「LONG TRACK FOODS」

鎌倉レポ、いよいよラストです~~!

お腹がいっぱいになったところで
再び「KIBIYAベーカリー」に訪れましたが
チョコパンはまだ焼き上がっていなかったので
ちょっと遠くの気になるパン屋へ歩いてみる事にしました。
およそ20分。雨の中テクテク歩いて到着!
自家製天然酵母パン「窯(GAMA)」さんです!

GAMA

ん?なんですと!!
定休日じゃないですか!!!うそーん(号泣)
何か大きな勘違いをしていたようです、私ってば。
ショックのあまりすぐ引き返そうとしたのですが
「せっかくここまで歩いてきたのに手ぶらじゃ帰れない!」と
残念な記念撮影してきました(涙)

「そんなに遠くないんだからまた来ればいいよ」と
自分を励ましながらまた来た道を戻って行きました。
履き慣れない長靴を履いて行ったので
なんだか股関節痛い・・・びえーん!

そんなやさぐれた私の気持ちをほぐしてくれたのは、ココ。

LTF2

「LONG TRACK FOODS」さんです。
おっされーな空間に手作りパンとデリが少々。

LTF3

お店オリジナルのポストカード発見。
迷わず購入(笑)

LTF4

デリはそのまま食べるというより何かにプラスするような感じ。
レバーペーストとかミートソースとか。

LTF5

オリジナルのシーズニングとか。
お料理上手の人にはこういうの嬉しいかもですね。
私は使えないけど(爆)

LTF6

スタイリストの岡尾美代子さんと
お友達の女性2人でやっているお店です。
お店のスタイリングもいちいちオシャレ♡

LTF7

どこを撮っても絵になるので嬉しくなってしまいました。
快く撮影させて下さった女性(岡尾さんではないどなたか)に
感謝です!素敵な空間に癒されました~

LTF8

お買い上げのスパーシービーンズと(200グラムは入ってる)
ピタパンでピタサンドにしてみました。

LTF9

ポテトサラダは近所のスーパーで買ったんですけど。
ピタサンドって楽しい!
何挟もうかサラダコーナーで悩んでしまいました。

LTF10

スパイシービーンズはそれほど辛くなく、
手作りの優しい味でした♪シアワセ。ごちそうさまでした。
すっかり凹んだ気持ちも回復し、
「KIBIYAベーカリー」でパンをピックアップして
今回の鎌倉さんぽは無事終了!となりました♪
リサーチ不足でガッカリ事件もありましたが
結果オーライです(笑)

長々続いた鎌倉レポ、これにて終了です!
お付き合いいただきありがとうございます^^
明日から通常営業です(笑)


「自家製天然酵母パン 窯(GAMA)」
神奈川県鎌倉市材木座5-14-18
営業時間:12:30~20:00
定休日:月と木(変動あり)


TEL/FAX:0467-73-7076

「LONG TRACK FOODS
」
鎌倉市由比ガ浜2
営業時間:11:00~18:00

定休日:月・火
TEL:0467-24-7020




☆☆☆☆本日の小梅☆☆☆☆

薄い冊子の折り目を上手く利用してまくらに。

お上手ね1

結構快適そうに見えます。

お上手ね2

私に似てどこでも寝られるのか自慢です(笑)
スポンサーサイト

No title

オサレな雑貨屋さん風のデリなのですね。
ちょちょっと、美味しそうじゃないですか(;´Д`)ハァハァ
豆好きスパイシー好きな下僕には堪りませんw
下僕2の趣味がパン&お菓子作りなのだけど、
ピタパンも休みの日の朝食に登場したことがあります。
鎌倉まで行くのはちょっと大変なので(;^ω^)、
スパイシービーンズもどきを作って貰おうかしら。
今日もご馳走様でしたウフフ

No title

鎌倉ってなに!?!?!?
徒歩圏内にこんなステキショップが集まってるんですか?
いきたいよーーーー(涙)
雑貨めぐりとか散策大好きなので、もうたまりませんっ。

前回のジャムお取り寄せ決定です。
まだ注文してませんが・・・。
チョコペースト食ってやるぅ~♪ルンルン♪

小梅ちゃん、自作のお布団ですね?
カサカサ加減も心地いいBGMだったりして(●^o^●)

ドンタコス下僕さんへ

豆美味しかったです~!
ちょっとミートソースみたいな雰囲気でした。
ぜひぜひ下僕2さんに作ってもらって下さい!!
そして見せて下さい(笑)
「下僕ズベーカリー」・・・ネーミングが微妙だわ・・・
改めまして「パン屋DEドンタコス」・・・ダメか(笑)
下僕さんちの素敵な朝食も覗き見してみたいワ。ウフ♪

チィーコさんへ

おほ。乙女心くすぐるお店がいい~具合にあるんですよ、
これがまた(笑)
こういうところに行くとつい鼻息荒く歩き回ってしまうので
いつも私と一緒に出かける人には「歩きやすい靴を履くように」と
注意してるくらいです(笑)

お~!ろみさんお取り寄せ決定!!バンザーイ♪
すっかり営業マンと化してますね(笑)
冷蔵庫開けるとチョコペーストが見えて
ニマニマしちゃいます。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード