スポンサーサイト


うれしいオマケ

一昨日の晩、首を痛めました(涙)
ちょっと右下の方を覗き込んだら首筋がピキーッ!と。
最初は寝違えたようなもんだろうと思っていましたが
角度が悪いと上向いても下向いても
どこを向いてもアタタタタ・・・
軽くロボット状態のぎこちない動きをしております。
今パソコンのモニター見るのも正座して姿勢よくして
ちょっと目線下げる感じで見るように調整。
なにより悲しいのがそんな私のそばに寄ってくる小梅の方に
さっと振り向けない事です(笑)
しばらく大人しくしてよっと。

+++++++++++++++++++++++++++

小梅が何か言いたいことがあるようです。

鈴1

美味しいお豆腐食べてきたみたいだけど

鈴2

わたしだって美味しいもの食べてるもん!

ん?何の事ですか?
確かに昨日一日遅れの猫の日記念であげた
焼きカツオ食べたけど・・・

鈴3

にくきうウマーイ!!ペロッ

鈴4

おひとついかが?

もちろん頂きます!!喜んで♡
猫好きさんにとって「肉球は美味しいご馳走」だと思ってるのは
私だけじゃないはず(笑)

鈴5

そんな大判振る舞いの小梅ちゃんの首にちらりと白いものが。
(上手く撮れてないくてスミマセン)
なんとあんなに嫌がってた鈴の取り付けに成功!!やった~~☆
避妊手術後のエリザベスのおかげで首輪はすんなり受け入れられ
それだけでもラッキーって思っていたのですが
まさか鈴つけても嫌がらないなんて(涙)
こんなにうれしいオマケ(?)付きなら
避妊手術頑張った甲斐があるってもんね♪
(頑張ったのは私じゃないぞ・・・)
チリンチリンと私を追いかける鈴の音がすると
ついニヤニヤしてしまいます♡
スポンサーサイト

No title

首大丈夫ですか!?
あんまり無理せず、大人しく整骨院に行きなさい・・・
ウチのも肉球味わってますよ~
何か美味しいらしいですね(笑)

鈴、どこにいるかすぐわかりますよね♪
でもウチは夜中うるさかったので断念。。。
あと、自分が着けてたらと想像すると嫌になって(笑)

No title

首輪が出来るようになったのは嬉しいですね♪
逃げた時の万が一のこともありますが
おしゃれも出来ますしね
居場所もわかりやすいのも嬉しいですよね。
うちのは小さいとき何処にいるか分からないことが多くて
鈴は必需品でした。

PCしないで治すのに専念してくださいね。
たまに私もなりますが 何をするにも痛くて不便ですよね。
お大事に。

No title

はーいヾ(@゚▽゚@)ノ
私もおひとつくださいな♪
にくきう、ムシャムシャしてるのを見ると
なにをそんなに熱心に・・・と思っちゃうんですよね~。
ピンクのにくきう、憧れです。ウチは黒なので。
黒豆が貼り付いてかのよう(笑)
首は大事にしてください。
安静。これに尽きます。
私はしょっちゅう痛めるので(汗)

鈴装着オメデトウございます!!!
これで迷子になっても大丈夫。
いや、迷子になったら困りますけど(;▼ω▼)ゞ

そして前記事。
お母様お誕生日おめでとうございます。
お豆腐料理、私も大好き!
結構お腹いっぱいになりませんか?
ステキな記念日になったんですね~♪
あ、長文になっちゃった・・・すみませーん。

No title

おひとつじゃ足りません。おかわりくださぁ~い(;´Д`)ハァハァ
小梅ちゃん、ヌードじゃなくなったのねウフフ
たまに首輪を外すとなぜだかドキドキするの(;^ω^)
一時期、迷子札を首輪につけていたのだけど
ボールチェーンを歯に引っ掛けて外す技を覚えてしまって断念。
今は首輪の裏側に連絡先をしっかり書いてます。

No title

(・∀・)/ ハーイ  私も肉球は大好物でございます
肉球で顔をぶってぇ~~~~~~!って感じです
しかも 小梅ちゃんの肉球はピンクじゃないですか? 最高ですな♪

小梅ちゃんも首輪成功ですか 良かったですね
首輪は大切ですもんね 

No title

はーい!私もおひとつお願いします(^0^)
美味しそうですわ~♪
肉球のかほりが大好きです。
っていうか!首、大丈夫ですか!?
病院行かないとですよ!!
お大事になさってくださいね。

タラさんへ

昨日安静にしてたらよくなりました~^^
病院行ってコルセットされたらやだなーなんて
大げさに考えてたけど対した事なかったみたいです。
ハナちゃんはタラさんの頭とか胸の辺りが好きでしたよね。
さすがに顔の周りでハッスルされたらうるさいですね。
てか鈴がうるさいぐらい元気なのねーと思ったら
笑ってしまいました♪

ヤムヤムママさんへ

ずーっと拒否され続けていたので
みんにゃが可愛い首輪してるの見て
「いいなー!!」ってずっと憧れていたのです・・・
だからとっても嬉しい~☆
首輪してるだけでオシャレに見えますもんね^^
昨日無茶な動きをしないように気をつけていたら
可動範囲が広がりました(笑)
今日も大人しくしてたら(ブログしてるけど。笑)
もう大丈夫と思います!

チィーコさん

まとめていろいろありがとうございます(笑)
お豆腐料理は鍋にいく前に結構お腹いっぱい、という
なかなかのボリュームで大満足でしたよ♪
首輪&鈴が装着可になってオシャレの幅が広がったわ~って
楽しくなってきました!!
私もりんく坊ちゃんのみたいなバンダナ作らなくっちゃ☆
黒豆肉球もいいじゃないですか~!豆か~(笑)
でもハッスルして遊んでる時の色の変化が楽しめるのは
ピンク色の特権ですかね。ムフフ。
首はだいぶよくなりました。ほっと一安心。
よかった、自然治癒力がまだあって(笑)

ドンタコス下僕さんへ

肉球おかわり入りまーす!
お一人さま四つまでですが、よいですか(笑)
昨日首輪がちょっとぶかぶかしてるようだったので
外したとき「これがヌード状態か」と思いましたよ(笑)
つい一ヶ月前まではこれだったのにw
ドン子ちゃんボールチェーンを歯で外すなんてなかなかやるわね。
小梅は首輪を外すのに失敗して猿ぐつわ状態で
あがあがしてた事あります。それ以来無茶に外す事なくなりました。
きっとビックリしたんでしょうね~

ごまママさんへ

あはっ☆ごまママさんも大好物ですか♪
肉球でぴとってタッチされるとこの上ない幸せですよね・・・
っておかしな事言ってないですよね?私(笑)
最初小梅が来た時は「首輪はあってもなくても」って思ってたんですが
やっぱり首輪してくれるとちょっとオシャレさんっぽくて
嬉しいです~♪万が一の時に備えておく意味でも大事です!!

sallyさんへ

sallyさん、肉球のかほりフェチですものね(笑)
お口に(?)合うかしら?ご賞味くださいませ~~♪
首、大丈夫そうです~。
昨日大人しくしてたらだいぶよくなりました。
病院嫌いの気合いでなんとか(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
