ウフフのフ

昨日はみなさん首のこと、ご心配おかけしました~~!!
一日無茶な動きをしないでいたら可動域が広がりました(笑)
痛みもほぼなしです!!
よかったです・・・まだ自然治癒力の働く年齢で。
あんなにぴきーんとなったの初めてだったもので、
また大げさに心配してしまったのですね(汗)
今日も小梅とまったり過ごして安静にしようと思います♪

++++++++++++++++++++++++++

肉球はなしの続き・・・

ウフフ1

いつも美味しそうに召し上がっておられますね(笑)

ウフフ2

よーく肉球を見たらその周りの毛がかなりボーボー(笑)
おまけに体の毛と比べると固くてキラキラしてるみたい・・・
肉球ガードの役割で毛質がちょっと違うとか??

昨日は面白い写真が沢山撮れました♡

おつかいから帰ってきたらこんな状態でお迎えされました。

ウフフ3

うらめしや~
突然ふいに床にごろんとなって
こんな状態になったりしませんか?

ウフフ4

まんまる状態でお手入れ!
反対からはきっとはしたない事になってるので
あえて覗きませんでした(笑)

ウフフ5

最近は寝てるとき舌を出すというか口が開いちゃってます。
きっと唇が乾いてるんでしょう・・・
このくらいなら可愛いんですけど。

ウフフ6

こっ、これは!!それはないでしょう、小梅ちゃん(涙)
いくらなんでも出しすぎでは??
ベロだし新記録達成の瞬間です~

そして、そして!苦節半年のあくび連写撮影が
やっと出来た~~!!バンザーイ!
(でもちょっと暗い。涙)

ウフフ7

オホ

ウフフ8

ンミャ

ウフフ9

アガァ~~~


ウフフ10

・・・。

ウフフ~~♡
あくびになる前の顔ってなんて面白いんでしょう!!
これはどんなにコワイ顔してる人にも効果的だと思うな!!

ウフフと笑える瞬間が沢山撮れて満足♪
小さなシアワセはこうして目の前にいっぱい溢れてるんですね~

スポンサーサイト

No title

私の方をみて、ふいにゴロンは
りんくにとっては「なでて」です。
ナデナデしないとその体勢でずっと見つめられる・・・。
そして気が済んだらそそくさと去る・・・。
これがツンデレ?(笑)

それにしても小梅ちゃん、舌出しすぎですねぇ。
レディとして問題アリですねぇ。
でも可愛いからアリですねぇ@(≧▽≦)@キャハ
肉球の毛ってバリカンで刈るって聞いたことあるんですが
そうなんでしょうか??(;▼ω▼)ゞ
うちもボーボーです。

No title

見せ付けられるゴロンゴロンは日常茶飯事よウフフ
小梅ちゃんはこれからモフモフに移行しちゃうのかし?
まん丸お手入れ、ドン子は表をもろ出しでやってるわゲフンゲフン
テレビ東京のマーゴ君の『ω』が画面に大写しになっても
放送事故にならないから、猫さんは何が写っても大丈夫かとウフフ
小梅ちゃん、夢の中でもチョーウマイニキュウしてるのかしら?
出てるレベルがチョロを超えてるわゲフンゲフン

No title

ウチはお迎えはいつもこの「ゴロンゴロン」です。
ワーワー言いながら転がってます(笑)
たまに暗い部屋の奥で転がってるであろう音だけ聞こえる事も。。
玄関まで出てこんかい(-_-;)

小梅ちゃん、口元がゆるいわよ!(笑)
舌出てるの可愛いですよね~
そっと触りたい(^_^;)

No title

そうですね、ゴロンゴロンはしょっちゅです。
なんだろ、わざとこちらを見てたりしますよね。
ま、それにメロメロになっちゃって、まんまと作戦にはめられてる気分だけど~(^0^)
小梅ちゃんの肉球、美味しそうだもんねー。
夢の中でなんて、スペシャルなおいしさになっていそうね!

No title

お~ あくび連写すごい!
これなかなか撮れないよね
口開いてる瞬間しか。。
あの口元がふがってなってるとこがいいのよね

チィーコさんへ

なるほど。坊ちゃんにとっては「なでて」の合図なんですね。
うちはアピールする感じ、そんなにないんだけど
なでなでしてみようかしら?
りんく君、目で訴えるタイプですよね、なんとなく♪
「ちょっとなでなさいヨー」みたいな?
そっか、ツンデレだったのね!!ウフッ♡
小梅ちゃんの口元ゆるみっぱなしです・・・どうしましょ?(笑)
肉球の毛、剃った方がいいの??すべって危ないのかな~?

ドンタコス下僕さんへ

そうだ、下僕さんはモフモフを見せつけられる
苦行を強いられてるんでしたね(笑)
小梅はこの体勢でフリーズしてるので
何のアピールなのかいつも謎に思ってました!
今度思い切ってナデナデしてみようかなあ?
まんまるお手入れはドン子ちゃんの得意分野ですね♪
そうか、猫さんは何を見せても平気なのね・・・
今度思い切って正面突破してみます(笑)
ニクキュウ満喫してる夢見てるのかなあ~
寝ても覚めてもニクキュウ。食いしん坊すぎだわゲフンゲフン

タラさんへ

そうそう(笑)マットにゴロゴロしてましたね!!
暗闇でもやってるんだ~
きっとタラさんが見えてるんだよね!ウン。
小梅はゴロゴロしないであの状態で固まってるんで
余計ウケます(笑)
小梅の舌、そっと触ってみますか??ふふっ
しばらくピタピタしてもびくともしません・・・^^;

sallyさんへ

みんにゃしょっちゅうあんなんなのね~(笑)
手足をちょっと曲げてるのが笑えますよね!!
ふいに床の真ん中でごろん♪ってなるのが可笑しくて・・・
はなちゃんはsallyさんの性格分かってやってそう。ふふっ
やはりあのベロ出しは夢でもニクキュウ味わってるのか!!
届きそうで届かない~!!ってところだったりして(笑)

むちこさんへ

あくびはいっつもタイミングずれて
終わりかけてるとこしか撮れなかったので
やっと撮れた~!と大喜びです♡
そうそう、ふがってなってる方が面白い♪
なんか笑ってるみたいなのがツボですよね~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード