スポンサーサイト


BGM

最近のBGM。
先日私たち夫婦の先輩であるアラフォー男子に
こんなものを借りました。

嵐1

嵐のMVです!!
「リンダリンダ」で飛び跳ねる世代なのに、なぜ??
という疑問はさておき(笑)
そのアーティストのファンかどうかは別として
MVを見るのは好きです。
凝った作りのものはつい見入っちゃいます。
嵐のも結構面白くて見てしまい家事がはかどらない(笑)

嵐2

嵐ファンじゃないんですけど、
誰が好きかと言われたら二宮君と決めてます(笑)
画面撮ってたら小梅が強引に膝に乗ってきたので
聞いてみました。
「小梅ちゃんはどうよ?」

嵐3

そうね~

嵐4

ニノ(二宮君)かしら♡

え?!小梅ちゃんも~?
あなたはリーダーとか相葉君がいいんじゃない??
奪い合いはダメよ~

嵐5

小梅の後ろ頭。
みごとにセンター分け。右耳も綺麗に2色♪

嵐6

ちなみに借りたDVDはこれです。
ベスト盤、2枚組です。
最近のはメンバーの主演映画とかドラマの主題歌が多いので
聞いた事ある曲ばかりなのも入りやすかったです♪
ってジャケット撮影してたら・・・

嵐7

コリャー!!!(怒)
かじられてしまった・・・やっちまったなー!!
買い取りか、おいー(涙)

嵐8

あんまり美味しいものじゃないみたいね

っておいー!そりゃそうでしょうよ!
でも側に置いた私も悪かったな・・・反省。

嵐9

そんなこんなで軽くショックを受けていたら
小梅はスヤスヤ寝てしまいました。ふう。
起こすわけにもいかないので
しばらくDVD見ながら歌ってました・・・トホホ。
スポンサーサイト

No title

嵐って、今乗りに乗ってるというか、よく見ますよねー。
私も誰が好きって聞かれたら、以前はニノでした。
ていうか年甲斐もなく私、ジャニーズ結構好きなので(笑)
小梅ちゃんもなのね(笑)
あれ!?齧っちゃったんですか!?
あちゃー。小梅ちゃん、やっちゃったねぇ(^-^;
肉球ほどうまうまじゃなかったでしょう?

No title

嵐で誰がいいか・・永遠のテーマね(笑)
日々誰と付き合うか妄想してるわ(おこがましい)
でも、やっぱり顔の濃い松潤かしら。。。
小梅ちゃん、見とれてると思ったら噛み後が!
興奮したのかな?(笑)

No title

最近嵐の人気があるようですね。
あまりメンバーの判別できないですけど~^^;
小梅ちゃんもブレみたいな子なんですね。
ケースのキズは困っちゃいますね。

No title

誰がいいか真剣に悩んじゃったわウフフ
松潤は、年がいったら顔が濃いからルー大柴に化けそうな
危険性があるわよねゲフンゲフン
恋人は松潤、結婚相手は桜井君、弟は相場君、
隣の家の息子に大野君、二宮君は弟の友達かしらウフフ
小梅ちゃんの後頭部、ドン子に似てるかも。
ドン子もツートンの真ん中分けよウフフ

No title

やっとV6とTOKIOの区別が出来てきたのに
ジャニーズってもう。。
でも私、勝手にジャニーズのファンクラブ会員にされてるのよね。。
友達がジャニオタでさ、コンサートチケット取るために私の住所と名前を使ったらしい。。
一言断って欲しかった。。

sallyさんへ

よく考えるとみんなドラマの主演やってるし、
結構すごいのかもしれないですね、嵐!!
以前はニノって、sallyさん今は誰のファンなの??
嵐じゃなくてKAT-TUNとか?気になるわ(笑)
小梅ちゃんのこの粗相は痛いです~(涙)
がぶーってやったらすぐ止めてました。
うまうまじゃないってすぐ分かったのよね(笑)

タラさんへ

プププ!ひょっとしてタラさん妄想族ですか??
私も「自分がテレフォンショッキングに出たら誰を紹介するか」とか
真剣に考えたりするコです。イタイ・・・
顔の濃いコがお好みなんですね。
松潤ほど蝶ネクタイの似合うアイドルはいないわ!王子様ですよね♪
小梅ちゃん「DVD返しちゃダメ!」って意味だったのかなあ(笑)

ヤムヤムママさんへ

そういえば先日芸能ニュースで
なんか新記録達成したってやってたな~オリコンだっけ?
私はギリギリ嵐まではメンバー把握できます。
その他のジャニーズはもう覚えられません・・・
ブレちゃんみたいなおてんばさんになったら大変(笑)
借り物をかじるのは困りモンですね。
私も気をつけなくっちゃ♪

ドンタコス下僕さんへ

ああ~!すっごくいいチョイス♪下僕さん!
基本松潤と桜井君でいくけど他も押さえておく、と。
やっぱりどこのグループもリーダーってそういう扱いか(笑)
私二宮君って決めていたんですけどDVD観てたら
みんなそれぞれステキに見えてきて困ってます(笑)
ドン子ちゃんの後頭部、ワカメカットばかり気にしてました。
自然に入った模様なのに綺麗に真ん中分けになってると
妙に感動しませんか??
いっつもナデナデしながら
自然の力ってすごいな~とか思ってます(笑)

むちこさんへ

嵐はV6より覚えるの簡単ですよ!!
V6は年上3人組がよく分かんなくなります。
みんなオッサンに足突っ込み始めてるし(爆)
ジャニオタのお友達恐るべし!!勝手に会員にしちゃうなんて~
会員でもチケット取りにくいんですかね???
こうなったら一度は大阪城ホール?にでも
行ってみるべきですよ!!結構面白いかも(笑)

No title

はむゆみちゃんも小梅ちゃんもニノなの?
私は松潤なんだけど、嵐がこれほどの人気になる前は無難に??櫻井くんと答えていました。花男の後は堂々と!ごめん松潤(笑)
ぷくぷくは実はジャニ好きなので、KAT-TUNまでなら語れますよ~v-392
小梅ちゃん、ニノもいいけどあづきもよろしくね♪
Sっ気たっぷりの甘えん坊だけど、中々の美男猫よ。今はおちりを向けてお外を眺めてるわ。

ぷくぷくさんへ

なんかちょっとテンションが低めなところが好きなの。
付き合ったらどんな感じなのかな~とか妄想するが楽しい(爆)
花男効果は大ですな~(笑)私は断然韓国版花男です!!ウフ。
意外と多いジャニーズ好き。さすがだわ。
KAT-TUNはKAまでしか分かんない~顔は覚えたけど(笑)
あづきたんおちり向けてお外見てるのか~♡と私が喜んでどうする!!(笑)

おっひさ~

なになに はむゆみちゃんも嵐にハマってきたかい!?
でも遅いぞっ! 私はかなり前からファンでやんす。
i-potにこのベスト入れてガンガン聴いてますよ❤
ぷくぷくちゃんもジャニーズファンとは知らなかったぁ~
これから違う話が出来そうだニャン=^∇^*=

ちなみにkobuはリーダーの大野君好き♫
何年も前からやってる朝のFM横浜のちょっとした大野君のコーナー
を聴いてから大ファンなのよ~

kobuねーさんへ

あらこんなところにも嵐ファンが!(笑)
私DVD見てかなり好きになりました♡
ベスト借りようかと思ってたの~!
ねーさん持ってたら今度貸して(笑)
大野君、我が家で人気急上昇です♪
アイドルっぽくないところも魅力^^
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
