スポンサーサイト


館山へ行ってきます

いや~フィギュア!感動でした!!
涙なしには観られなかったです、私。
実は今は26日23時30分。週末のお出かけに備えて予約投稿です。
昼間も夜も観てしまいました、女子フィギュア。
私はすでに鈴木明子選手の気持ちが入った演技で号泣!
全く冷静に観られなくなってしまったので
夜にもう一度観れたのはよかったかな(笑)

2-26/1

感動したよね~

小梅ちゃん、感情こもってないよね・・・寝てたもんね・・・

いやもう胸いっぱいです、
日本人選手の皆さんすばらしかった!!
安藤美姫選手も、浅田真央選手のお疲れさまです!!
浅田選手は、ホント悔しかったんでしょうね~
直後のインタビューなんて訳分からない状態だったのに
「満足してない」ってはっきり言ってたし。
次に繋がる銀メダルだってみんな思ってるよ~!!(号泣)

2-26/2

ふう。感情移入しすぎよ~

そうなのよね。よく言われるわ。
でもそれが自分のいいトコロだと思ってるのよ。
なんだか色々感想あり過ぎでまとまりません・・・

アメリカの受験生いたじゃないですか!全米チャンピオンの。
開会式出て、物理の試験受けて、戻ってきてって。
そんなエピソードを聞いていたら
そういえば私も大学受験のとき
ちょうど冬季オリンピックだった!と思い出しました。
なんか落ち込む事が多くって
ぼんやりコタツでゴロゴロしながら観てました。
日本人選手の姿にだいぶ励まされましたよ(涙)
そんな中でも楽しみだったのはフィギュアスケートで
面白いなあって思ったのもこの時だった~
私夏より冬季オリンピックの方が好きかも・・・
なんだかいろんな事を思う2010年の冬です(笑)

2-26/3

コラコラ、また熱くなってきたでしょ~

はっ。そうですね・・・
小梅ちゃんはホットカーペットの上で寝てて熱くなった体を
フローリングで冷やしている模様です(笑)
避妊手術の跡もだいぶ毛が生えてきました~♪

ええと、それでこの記事をアップする頃には
館山へ向かっている頃と思います。
月イチ行事の館山へ義母とネネに会いに行きます。
新しいお家に引っ越したのでお手伝いもかねて。
一泊してくるので日曜日の更新はお休みさせて頂きます。
ネネと遊ぶ様子、沢山撮ってきますね~~!!
では、月曜日に!
皆さんよい週末をお過ごしください♡
スポンサーサイト

No title

あら~お出かけなんですね~。
いいですね!楽しんでくださいね!ネネちゃんレポ楽しみにしてます。

私もフィギュア猛烈に観てました!!!
もう・・・真央ちゃん・・・あんたスゴイよ・・・(涙)
という感じで一方でキムヨナ選手の凄さに驚きでした。
素人の私でもすげぇ~って思いましたから。
でも終わっちゃうと寂しいですよね。あぁ・・・いいですねぇ~♪

そして前記事。
すんませーん!私嵐ファンです。
ウフフ。
なのでこれ、とっても羨ましいですー!

No title

あ♪館山に行かれるのですね!
私は久々の山中湖の予定でいます。
でも、お天気微妙ですよねえ(^-^;
ネネちゃん、また見れますね!
小梅ちゃんもフィギアの応援はしたかなー♪
感動しましたよね~!

No title

愛が溢れる小梅パレードですな。
なんにもできないこの多忙!!いいのか!?
こんなレスが精一杯です(笑)

ちょいちょいはほんまに見てるからね!

No title

そうね、フィギュアに関しては、言いたいことはようけある!って感じですよ。
真央ちゃんの悔し涙に、もらい泣き。
鈴木明子の涙にも、もらい、
ロシェットにも、と、まぁ、今回の女子は盛りだくさんじゃった。
まぁキムヨナについてはもらわなかったけど・・・
ええーい、今度は真央ちゃんが金だよ!!
館山?なんだか地震でずっと警報が出てたけど、大丈夫でした?
無事に帰ってきなさいよ。
ネネちゃん?それは一体なに?楽しみだわ。
小梅ちゃんおなかのうっすらピンクがかわいい。
はやく生えそろうといいわね。

チィーコさんへ

館山レポ、これからアップしま~す(笑)
オリンピックはフィギュア終わったら「終わり!」って
気分でいっぱいになっちゃって
エキシビジョンのチェックするの忘れた(涙)
キムヨナ選手は肌の白さにうっとりでした♪オヤジ目線(笑)
ココにも嵐好きが~~♪ウフフ。いいですよ~コレ!!
おかげで夕食の準備が楽しいですもん。

sallyさんへ

sally家は山中湖ですか♪ピーちゃんも一緒かなあ?
お天気微妙だったけど満喫されたのでしょうか?
そして美味しいおやつレポとか(笑)
私たちはお家に行ってまったりするだけなので。エへ。
小梅は私の号泣の様子を見てびっくりしてましたよ(笑)
真央ちゃんがジャンプ決まらなくてあっ!って叫んじゃって
驚かしちゃいました^^;

こぱんださんへ

まーったく同意見ですね!!
キムヨナ選手のすごさとか肌の綺麗さ(笑)とか
分かるけど、もらい泣きしなかった~
それが日本女子というものでしょうかねえ(笑)
こぱんださんはネネちゃん初めてでしたね!
なかなかですよ。と意味ありげにしておこうか・・・
館山レポ、見てみて下さいな~♪

hirokoさんへ

すれ違いばっかですまんの~(涙)
せめて小梅の写真が癒しになってくれたら
私も嬉しいわ☆
私も忙しくて更新されてないと思いつつも
たまにチェックしてますよ^^
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
