スポンサーサイト


アスレチック?

ドンクサイけど筋肉質な
自称アスリート系の小梅。
室内干し用の物干し台が出ると
登らずにはいられません。

アスレチック1

登頂成功♪

アスレチック2

ご褒美はコレね♡

だからそれはあまり美味しくないですよー!!

しばらくほっといて遊ばせておくと

アスレチック3

ふう、落ち着くわあ~

アスレチック4

こんなんです(笑)
前もって洗濯バサミを沢山つけておいて正解!

アスレチック5

小梅ちゃん満喫してるねぇ~

すっかり落ちついちゃってるので
洗濯バサミで釣ってみる事に。

アスレチック6

ほらほら!

アスレチック7

よい

アスレチック8

しょーっ

アスレチック9

と!!

アスレチック10

えいっ!

見事ゲット!!

アスレチック11

ふがふが洗濯バサミで遊んでました♪

しかしもうとっくに乾いてるのよね・・・
なのに小梅がお気に入りだから2日も放置(笑)
そろそろ片付けよーっと^^
スポンサーサイト

No title

そこはよさそう!
素敵なハンモックね♪
確かに、片付けられない。。。
小梅ちゃん、あと5匹は入りそう(笑)

No title

お久しぶりです~!!
おや小梅ちゃん、すてきなハンモック。

実はうちの実家の三毛も、洗濯物のシーツをハンモックにして寝てるのが好きなんですよね。
三毛さんのDNA?

館山で、ネネちゃんに対して手出してる時の寝てる耳がかわゆいわー。

No title

小梅ちゃん、絶対猫さん用のハンモックが好きだと思うわ。
すごく欲しいんだけど、ドン子は使えないかも?と諦めてるの。
窓辺でハンモックでお昼寝するのに憧れてる…下僕がウフフ

No title

最初の写真見た時は、
「室内干しって、どんな状況なんだろ?
 テーブルとか写ってるから、そんな高さなさそうだし...」って不思議だったの。
4枚目の写真で謎が解けました~(笑)

気持ちいいんでしょうね、小梅ちゃん。
ゆ~らゆらとハンモック状態で♪
それにしても、飛びつく様子の連続写真、良く取れてる!!

小梅ちゃんたら、ものすごいイキイキした表情ねぇ(*´∇`)
良いハンモックを見つけたぞって気分かしら♪♪
まだ小梅ちゃんなら軽いから、洗濯ばさみも少なくて平気そうですね(^m^)

タラさんへ

小梅が5匹・・・!!
想像したら恐ろしくなってきました(笑)
やっと今日片付けたのに
天気悪くてまた今日の洗濯物室内干しです^^
しばらくハンモック遊びは続きそうだな~

Purikoさんへ

Purikoさんお久しぶりです~!!
あのハンモック、暴れて布がどんどん下に垂れて行くんですけど
全然ビビらないんですよね。
来れ越えられないだろ!って高さの壁が出来てるって言うのに。
なかなか強気のコのようですよ。
あのペターッとした耳はやる気の表れですかね??
いつになくネネについて回ってましたからね~いい傾向かな?

ドンタコス下僕さんへ

そうかな??ハンモック好きかな??
そういえばウチのキャットタワーには
なんちゃってハンモック部分があるんですよね。
それでお試ししてから猫さんハンモックに挑戦しようかしら?
ヒト用のハンモック。憧れの贅沢アイテムですワ^^

hagi_hisaさんへ

たたんであるフレームをコの字型に開いて
上に棒を2本渡す・・・って言っても
よく分かんないですよね~(汗)
小梅にとっては結構高さがあるんですが
果敢に飛び乗ります。度胸あるみたい??
私のデジカメは押すだけ連写できるみたいです。
気がつけば何十枚も撮ってて整理が大変でした(笑)
でもすばしっこい動きを押さえられて満足^^

sallyさんへ

目をまんまるにして「あそぼ」オーラ全開です♪
妙に寛いでいるのでお気に召したのでしょう(笑)
室内干しの台を出し始めたとたんに絡みますからね。
そういえば実質洗濯ばさみは大4つだけですね。
もうこれ以上はサービスしてあげないぞー(笑)

No title

かわいいハンモック!
こんなの家なら洗濯バサミが重みで飛びまくってるわよ
気に入ってるから片づけられないってわかるわ~
この猫バカめっ☆

むちこさんへ

物干し台に布団カバーをかけてるそばから飛び乗ってくるので
それを落っこちないように手で持ち上げながら止めてあげる。と。
そこまでお膳立てしてあげてる私って
やっぱりダメな猫バカさんよね・・・だって可愛いんだもん♡
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
