スポンサーサイト


やる気スイッチ

「みつけ~て~あげるよ~君の~やる気スイッチ~♪」
っていう某学習塾のCM
男の子がスイッチオンでダッシュしてますが
うちの小梅にもやる気スイッチがあるみたいです。

やる気スイッチ1

この背中の白いポチ部分・・・かな。

しかしこのスイッチのON/OFFのタイミングが
全く分からないんですよね。
何きっかけであんなに暴走するのかしら?

平常時

やる気スイッチ2

スイッチついてない時は
おとなしく外を眺めています^^

やる気スイッチ3

それよりこのたたんだ手と
もふもふとした胸毛が気になって仕方がないのは秘密です(笑)

そして・・・やる気スイッチオン!!

やる気スイッチ4

お気に入りの箱におもちゃを持ち込んで
ふがふが一人遊びしてます。

やる気スイッチ5

やる気MAX!!!!!

やる気スイッチ6

この日はやる気がみなぎりすぎて
思い切り連写してもブレまくりでした。

すこしたってソファに座ってると
スタコラやって来ました。

やる気スイッチ7

よいしょっと乗っかって突然スイッチオフ!

やる気スイッチ8

ああ、だんだんエネルギーがなくなってく・・・

やる気スイッチ9

完全にオフしましたね。
充電中です(笑)

夕方~夜はだいたいオフ状態なんですけどね。
一旦スイッチはいると暴走が止まりません(笑)
ひとりで何かにビックリしたように2階に駆け上がったり。
若さゆえ?もう少し大人になったら暴走も止まるのかしらねえ~
スポンサーサイト

No title

スイッチ!分かります!!
突然、縦横無尽に走り回りソファに飛び乗り襖にぶち当たるという。
家が壊れる~(;_;)って思っちゃいます。
ウンチの前後のウンチングハイという場合もあります(笑)

まるんとしてお手手、超カワイイですね~。
私は思わず引っ張り出してしまうんですよね~。
んで、また怒られるんですよね~。エヘエヘ。

小梅ちゃんの背中のスイッチ、めっちゃ押したい。
すんごい押したい。
どこまでも「いらんことしぃ」な私。エヘエヘ。

No title

まだあと一年は全然落ち着かないわよウフフ
ドン子を見てると、永遠に脳内は子猫かもって思うわ(;^ω^)
小梅ちゃんの後ろ姿、ウエストがキュって締まってるのねウフフ
ボンキュボーンに見えるナイスバディな模様ねウフフ

↓里芋のフリーズドライ??? (;´∀`)…うわぁ…

No title

ウチもまだまだ突然スイッチ入りますよ~
雄叫びあげながら走ってたりします(笑)
本当、アレ何なのかしら。。。
そういえば、スイッチ切れるのが突然じゃなくて
なんとなく、になってきたような(^_^;)

No title

お~~~ヤル気スイッチかぁ~  
マメにもあるみたいで ONになると ゴマを襲い 私も襲われ・・・睡眠不足になります
出来れば夜は マメのスイッチはOFFのままがいいんですが・・・

今はOFFらしく膝の上で寝てます 

そのモフモフ胸毛・・・そそりますね~

No title

ああ!そのやる気スイッチのCM、好きです(^^)
あはは。小梅ちゃんのやる気スイッチって、その白い部分なんだあ。
ちなみにうちなんてもう6歳なのに、
いまだに突然スイッチ入りますからね。
小梅ちゃんはまだまだ続くわよ(笑)

チィーコさん

ウンチングハイか!それならうちはオチッコハイかな?(笑)
その時はさんざん暴れていたのに急に何かに気づいたように
ダダッとおトイレに駆け込むんですよね。笑える・・・
まるんとした手はまず撮影!とそーっと撮って
あとはうっとり鑑賞してました(笑)
今度私もちょっかい出して怒られてみようかしら?アハ☆

ドンタコス下僕さんへ

飼い主も脳内がおこさまなところがあるので
小梅も無理かも・・・ふう。
暴れるのはいいんだけど
自爆して事故ったらどうしましょって
心配になるんですよね。
ほんとだ。うまいこと細く見えるような模様なのね。
ずるいわ、私への当てつけかしら(涙)
里芋のフリーズドライ、非常食っぽいけど
言われたら体を張ってしまうタイプなのでやっちゃいますよ!!

タラさんへ

ハナちゃん雄叫びあげるの??
結構おしゃべりな猫さんなんですね。
あんなに可愛いメイドさんなのに
雄叫びあげたらダメですよ、もう(笑)
じわじわとパワーダウンしていく様子・・・
想像しただけで笑える~

ごまママさんへ

マメちゃんはスイッチONになると襲っちゃうのね!
野性が目覚めてやる気満々になっちゃうのかな?
私は寝付きが異常によくて夜は何されても平気です、多分(笑)
でも最近私を起こす為に髪の毛引っ張るんですよね・・・
それはさすがに起きちゃいますけど。
モフモフの胸毛、ちょっとボインにも見えてドキドキします(笑)

sallyさんへ

このCMの曲、妙に頭に残りますよね。
けど何のCMだっけ?みたいな感じになるけど(笑)
ええ!あんなお姉ちゃんになっても
スイッチ入って暴れちゃうの??
いやきっとはなちゃんの事だから
スイッチ入ってもそんなヒドい事にはなってないと
思うけど・・・どうなのかしら~??
そっかーまだまだ続くのかあ。
いつか事故って頭ぶつけたりしちゃわないか心配なんですよね~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
