2日ぶりの窓際

昨日は少しお天気も回復して
時折晴れ間も見られました。

小梅は2日ぶりの晴れ間を窓際で満喫。

どっちり1

「よっ!見返り美人♪」
くるっと振り返る仕草、可愛いわぁ

どっちり2

ぬくぬく日光浴中~

どっちり3

そのどっしりとした、まん丸でぺったり平たくなったおちり。
どっちりと着々と育ってる模様ですw
じーっと見てたら「五平餅」みたいでお腹が空いてきました(笑)

どっちり4

外の様子が気になる?

どっちり5

寝転がりながらカーテン開けるとは(汗)
ちょっと横着すぎませんか?
そりゃーすくすく育つわな。
たまには運動しなさいよ~!!
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、いいオチリに育ってるわね♪
女(猫)はシリが勝負よ!
より平たく、大きく育ちなさい~
寝たままカーテン・・・妙に人っぽい(笑)

No title

ほんとだ~まるまるモッチリ。
おいしそーーー・・・はっ違う違う。
ニャンコのお尻は思わず撫でてしまう私。
これまた変態発言。ヤバイヤバイ(笑)
超くつろぎモード全開ですね♪

そして前記事、無印にフリーズドライ商品があったんですね!
すごーーい!!
スナック・・・ということは、はむゆみさん、このままポリポリ食べたんですか?
お湯で戻すタイプの食品ではないんですか?
ん?お菓子?
・・・無印に行かねば!日々進化しておる!!チェックチェーック=3

No title

どっちりは神様の素敵な贈り物ウフフ
神様に愛された子は美味しそうに育つのよウフフ
カーテン、手で開けるうちはまだいいかも。
そのうち足でツツーっとやっちゃうかも。
え?決して下僕の実体験をお話してる訳ではゲブンゲフン

No title

うはは。最後のカーテン開け、我が家でもたまに見られるわ~。
なんて横着なって思いますよね~(^-^)
うふふ。その小柄な体のわりにでっぷりなおちり、最高です。
五平餅は言い過ぎかと思いますけど(≧m≦)

タラさんへ

ハナ先輩を見習って
シリで勝負する女に育てなきゃ(笑)
ここにも女臭い猫が誕生か!?
寝たままカーテン、人っぽいですよね~!
ちょっと身に覚えがあるような、ないような・・・

チィーコさんへ

いえ、間違ってないわ!
猫のオチリがそこにある限り、
私たちはナデナデしなくてはならないんです!!(笑)
私なんて「もっとぺたんこになれ~」と
念じながらナデナデしてます(笑)
無印のフリーズドライは「総菜スナック」言うだけあって
そのままポリポリ行きました♪
お湯に戻してもいけそうな気もします。
不思議な感覚ですよ~ポリポリしてるのに
おかずを食べた感触もあるという・・・ぜひお試しあれ!!

ドンタコス下僕さんへ

どっちりが妙に幸せそうに見えるのは
愛されてる証拠なのね♡ウフ
ドン子ちゃん、カーテン足で開けちゃうんですか??
まさか三頭身のドン子ちゃんがねえ?(笑)
妙に人っぽい動きに見えるのは飼い主の仕草を
真似してるからなのかもゲフンゲフン

sallyさんへ

横着ポーズ、たまに見かけますよね~
妙に人っぽく見えて後ろめたく思えるのは
なんででしょう?(笑)
五平餅、言い過ぎたかしら??まだ先の話かしら。
オチリの模様が妙に美味しそうに
焦げてるみたいで・・・じゅる(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード