ねぼすけさん

夕食後のよくある風景。

寝ぼけ顔1

すやすや足元でお休み中♪
何度見ても猫さんの寝顔っていいなあ~♡

これはいつもの事なんですが
この日はちょっと違ったんです。

寝ぼけ顔2

ちょっと頭がずっこけたのね(笑)
笑ってる・・・
口あいてる・・・ププッ

寝ぼけ顔3

は!起きた?起こしちゃった?
小梅ちゃん??
・・・反応なし。(笑)

そしてしばらくしてふと見ると、
キターーー!!

寝ぼけ顔4

ぼっさー。

ちょ、ちょっと!!小梅ちゃん??
どちたの?ベロ出てるよ!!(爆笑)

かつてないねぼすけ状態です!!
これは大事件だと笑いをこらえて
写真を撮るのに必死でした。プププ!

寝ぼけ顔5

きょとーん。

今さっきまで自分がおバカ顔さらしていたなんて
夢にも思ってないんでしょうね(笑)
寝ているだけなのに笑わせてくれる・・・
すばらちいワ!小梅ちゃん(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、ベロが乾燥するわよ!(笑)
たまにカメラ持ってる時に
こんな面白ショットが撮れると嬉しいですよね~☆
次は白目を期待(笑)

No title

か・・・かわいいー!
かわいすぎるわ♪
小梅ちゃん、2枚目のずっこけ写真なんて最高よ。
寝ぼけた猫は面白いこといっぱいしてくれますね♪

No title

なんて可愛い寝顔なんだ!!
近くに居たら、ず~っと眺めていたい気分♪
舌をチロッと出してるのも「アッカンベー」ってしてるみたいで可愛いね。

No title

もう仕舞い忘れのレベルを超えてるわウフフ
ドン子は舌の仕舞い忘れがないからつまんないかも。
小梅ちゃん、また楽しい寝ぼけ顔をよろしくねウフフ
幽体離脱(白目)もなかなかいけるわよウフフ

タラさんへ

時々口をちょっと開けたまま寝てしまって
唇が乾燥したのかずーっとぽかーんと
してる事があります。緩みっぱなし・・・(笑)
いつオモロ顔が撮れるか分からないので
カメラを手に取れる位置に置いておくのは必須です!
次は白目かぁ~頑張ります♪

sallyさんへ

ずっこけ顔、ちょっと人間っぽい気がして
めちゃ笑えます(笑)
この日はやたらとオモロ顔大サービスだった!
寝てると思って安心しちゃダメですね~
こんなに面白い顔見れるとは思ってませんでした^^

hagi_hisaさんへ

この日はサービスデーか?っていうくらい
面白い顔を大放出してくれました♪
ベロ出しは過去最高記録ですよ~こんなに出しちゃって(笑)
自分のアホな状況に気づいていないところが
また可愛いんですよね~^^

ドンタコス下僕さんへ

普段あんなに激しいしまい忘れはないんですけど
結構日常茶飯事なんですよね。
あまりにも締まりがないのも問題かも??
でもおかげでオモロ顔が期待できるんですけどね^^
幽対離脱、ハードル高そうだけど
チャンスを狙って寝顔をじっくり観察します♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード