スポンサーサイト


グラビア撮影?!

今日は昨日の寝ぼけ小梅の続きのお話です^^

寝ぼけ顔5

きょとんと目を覚ました小梅。
気づいたら床にコロンとなってましたw

アイドル1

フニャー

あらまだ眠いのかしらん?

アイドル2

そんなことないよ!ウトウト・・・

小梅ちゃん?(笑)

アイドル3

なあに?見てたの??

うん。だって可愛いんだもん♪

アイドル4

ヤダー♪恥ずかしい!見ないで~

ちょっとくらいいいだろ~

アイドル5

んもう!しょうがない人ね♡

ウフフ~♡

・・・いけない!私ってば。
ちょっと小悪魔な目線にメロメロ☆
最後の方はグラビアアイドルを撮影している
オヤジカメラマン気分になってしまった・・・(恥)
可愛すぎるといけない妄想をしてしまうのは何故!?(笑)
スポンサーサイト

No title

いいね~いいね~その表情いいね~パシャ☆
私も参加したいです(笑)
それにしてもかわゆいお手手。
モフリたくなる想い・・・プライスレス(意味不明)
あぁーやっぱりピンクにくきうラブリーです♪

前記事の最大ねぼけ顔、思わず笑っちゃいました!
なんで舌が出るんだろう(-_-;)
直前まで何か夢でも見てたんでしょうか。
フフフ~。ナイスタイミング!

No title

すっかり小梅ちゃんのモノになってますね(笑)
そうそう、ついエロオヤジ気分で
追っちゃうんですよね~
なんか本気でトキメイたりして
そんな自分を持てあまし気味・・・(爆)

No title

下僕は2枚目の小悪魔視線にやられました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いいね~ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もうちょっと大胆になってみようか パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
思い切って上脱いでみようか パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

きっと猫カメラマンは総妄想変☆態ねウフフ

No title

大丈夫かしら、はむゆみさん。。。
春の陽気のせいね、きっと。
いい主治医が見つかることを祈ってるわ~( ̄∀ ̄)
下僕、小梅ちゃんの何を脱がそうとするんだ?!
いけない、こっちの世界に行ったら戻れないわっ!
でも、ぼんやりしたピンクと白の手がたまらないわ(*´ェ`*)

No title

小梅ちゃんはアイラインが入っているから
目元ぱっちりですね。
カメラ小僧じゃなくて オヤジカメラマンなのね♪
蔵出しできない未公開しゃしんなんかあったりして~
それは↓の舌だしものかしら。

No title

いや~ こりゃ誰でもメロメロになちゃいますよ 
こんな目で見られたらとろけちゃいます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

このお目目・・・ピンクの肉球・・・ピンクのお鼻 
どこをとっても言う事なし  パーフェクト小悪魔ちゃんです 

はっきり言ってやられましたv-10

No title

わかるわかる
撮影するときって
「いいよいいよ かわいいねー」って言いながら撮るよね?(私だけ?)
もう心は加納典明…
いいよ、小梅ちゃんそのピンクもっとみせてごらん~ 

チィーコさんへ

チィーコさんも参加してくれますか?!
そしたら小梅をお立ち台にのせて
みんなでその周りをわあわあ言いながらまわりながら
激写しましょう!・・・って完璧怪しいって(笑)
なんで起きてるのに舌が出っぱなしなんだろう~
気づかないくらい寝ぼけてるって奇跡ですよね!
可愛いけど小梅のおばかさん加減に腰くだけです(笑)

タラさんへ

ハナちゃんにトキメイてる自分を持て余してると(笑)
それってば完全に恋する乙女ちゃん!!
私もふいに後ろからひょいと捕まえて
ムギュムギューッて抱きしめちゃう事あります。
「なんかわかんないけど抱きしめたいの~」って(笑)
あまりよそでは言えない話かもしれないですね。プププ

ドンタコス下僕さんへ

無防備に投げだした手足がまたソソるんですよね☆
も~どうにかしちゃうわよ!って思っちゃいます。エへ
きゃあ!下僕変☆態カメラマンさんに
何を脱がされてしまうのかしら!!
おっさんが出て来ない事を切に願っております・・・(笑)

こぱんださんへ

ここ以外ではあんまり話しちゃいけない話みたいだけど
みんな変☆態カメラマンみたいだから大丈夫ですよ~!
こぱんださんもストーカーしてるじゃないですか!同じようなものよ。
「あ~猫飼ってる人にはよくありがちな症状ですね~」って
先生も言ってくれるに違いないわ♪
下僕さんに脱がされた時おっさんが出て来ないように
中のヒトと打ち合わせしておきたいと思います(笑)

ヤムヤムママさんへ

ふふふ。エロ親父気分ですよ。ダメな私(笑)
莫大な写真の中には私も忘れてる
秘蔵映像があるかもしれないなあ~
けれど今のところ寝ぼけ舌だしが一番インパクトあるかも。
全世界に小梅のおばか顔を配信してしまったわ(笑)

ごまママさんへ

ごろんと寝転がっての上目遣いは
間違いないポーズですよね~!きゅーん♡
ごまママさんのハートを射止めちゃったかしら♪
小梅にこんなに小悪魔要素があったのかと
内心ドキドキしちゃいました(笑)

むちこさんへ

言わない言わない(笑)
話しかけてこの体勢を変えられたら困る!!と
必死で息をひそめて撮影してますよ。
いずれにしてもエロいわね・・・
加納典明。ちょっと懐かしい(笑)
キシンじゃ外で猫さん撮ってるだけで
つかまっちゃうかもしれないからね(爆)

No title

はむゆみさん、皆さんに言われ放題ね(笑)
でも、猫を前にすると、誰もがおかしくなるのよね。
仕方ないのよ・・・(笑)
誰もが天才カメラマンだもんね。
エロカメラマンね(笑)
つまり、みんな変態ってことか(≧m≦)

sallyさんへ

言われ放題でも皆さんにもぜーったい
そういうおかしなところあると思うの。
ね、仕方ないですよねえ?
でも猫飼ってない人に熱弁ふるっても
「この人おかしい??」って思われちゃうかもしれないから
気をつけないといけませんね!
相手が猫だから変☆態呼ばわりされないだけなんだから・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
