スポンサーサイト


ついに!!

数日前から「なんか見てるな~」と思っていた場所。
ついに初登頂してしまいました!

登った!1

洗面台(化粧台?)の上です。
隣に洗濯機があるのでそこからジャンプ!
あ~そこって多分掃除してない~!!!

登った!2


すぐ行き止まりなのでUターン。
降りてくるかな~と思いきや、
隣の吊り戸棚へ移動!

登った!3

もっと上に行けるかな~♪

目線の先はブレーカーの箱(?)
さすがにそこは行けませんよ!!

登った!4

ん?降りれない・・・

ほら~どうするの~
そんなに高い場所じゃ私も助けてあげられないよ!

登った!5

じゃあっちへ移動!

頭使ったわね♪

登った!6

登ったけど、降りられない・・・

おいおい~(涙)

その後もうろうろ登ったり降りたりしてましたが
下には降りてくる気配なし・・・
椅子にのって手を伸ばして「おいでー」と呼んでも
じゃれてくるし。
遊んでるんじゃないのよ~!
結局戸棚の上で寛いでいるようだったので
放置していたらドンドン大きな音を立てて降りてきてました。
ものすごい音だった。大丈夫かしらね。

どうやら気に入ったらしく
毎朝洗濯機の上から上を狙っています。
今日、洗面台の上を綺麗にしました・・・
甘いかしら、私(笑)
スポンサーサイト

No title

おはよ~ございます~♪

初登頂おめでとうございます!
すごいなぁー!
こんなとこに登っちゃうんですねぇ。
なんでうちのりんく坊ちゃんは登らないんだろう(;▼ω▼)ゞ
なぜか家具の上に登るという事をしたことがないんです。
あ、私が居ない時に登ってるかも・・・(-_-;)
ニャンコが予想外の所に行くので、家の隅々が綺麗になると思いませんか?
横着モンの私は結構助かってます(笑)

No title

小梅ちゃん、また一つ大人になったのね♪
そうやってどんどん登っていくのよね~(-_-)
諦めてお掃除するのが正しいと思います(笑)
この調子じゃ次はドコが狙われるやら!?

No title

意外と猫って、人の助けはいらないような気がする。
木登りしてて、テンションあがって上のほうまでいくけど、
ずりずり半分落ちながら降りてくるし。
高いとこ上がって、こっちが心配してても、
どすん☆と派手な音とともに日常に戻りますよね。
なんでこう、高いとこが好きなんでしょうね?
掃除もしたし、これで安心?

No title

ドン子は高い場所に上がれないから
普段はお目に掛かれない光景だけど、
見てるだけでこっちがドキドキしちゃうわ(;^ω^)
小梅ちゃん、またオトナの階段を登ったのねウフフ
これからは部屋中がキャットウォークになるのねウフフ
小梅ちゃんチェックが入って、嫌でも高い場所のお掃除が
マメになりそうねウフフ
( ゚д゚)ハッ! うちはお掃除チェックがないから、下僕家の高い場所は
お掃除が手薄なのねゲフンゲフン

その時期がきたのかしら

うちのも一時 上を目指す時がありました。
とにかく登りたがり 掃除していない食器棚が頂上でした。
小梅ちゃんもそのときが来たようですね
しばらくブームだと思います。
猫がいると綺麗好きになるかも。

No title

うちのも一時 上を目指す時がありました。
とにかく登りたがり 掃除していない食器棚が頂上でした。
小梅ちゃんもそのときが来たようですね
しばらくブームだと思います。
猫がいると綺麗好きになるかも。

チィーコさんへ

ウチはエアコンと天井の隙間がほとんどないので
この吊り戸棚が一番天井に近い場所ですね。
最近どこかに登ると上を狙ってます。
ちょっとしたブームかも。
確かに家の隅っこ綺麗になってるのかも~
洗濯機の隙間のホコリを連れてきてくれて
「やるなー」って思った事あったわ(笑)

タラさんへ

着々と大人の階段登ってますね~!
最近何かにつけて上の方を眺めて
登れそうな場所を探している気がします・・・
ヤバそうな場所がいくつか思い当たる(笑)
どうしてこう掃除しないで見て見ぬ振りしてる場所に
行きたがるんだろうな~!!
諦めるしかないのか。トホホ。

こぱんだぱんさんへ

そうですね~私の心配をよそにどすん☆ですね。
もう好きにしてくれ、という感じ(笑)
この吊り戸棚が家の中で一番天井に近いので
しばらくここ登るの流行りそう・・・
何年か分のホコリを綺麗に取りましたよ!!
じゃんじゃん登ってくれたまへ~

ドンタコス下僕さんへ

洗面台の上の方は蛍光灯を変える時の為に
がばっと半分取れるんですよね。
すっごい勢いで登るから
たいていそこがガタッとずれるんですよ~
結構焦ります。しかも私が顔洗ってる時にやるし。
他にも狙ってる場所が数ヶ所あるので
登る前からお掃除しておこうかしら(笑)
普通誰もがお掃除手薄になる場所が
好きみたいですね~ナチュラル小姑め!

ヤムヤムママさんへ

今他の場所でもじーっと上を見つめてる事が
あるんですよね。
間違いなく上を目指すブームが来てるみたいです・・・
どれくらい続くのかしら~
他にも狙われてる場所があるので
諦めて登られる前に掃除しておこうと思います(涙)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
