fc2ブログ

初めての動画

動画に初挑戦してみました!
つい面白くなって撮影してたら
あっという間にメモリーがいっぱいに(涙)
今年1月からの写真も入ってるからなんですけどね。
動画撮影、はまりそうです。

ハート遊び1

小梅お気に入りの「ハート遊び」を動画で撮影。
(ちょっとサイズ大きかったかも?見れなかったらゴメンなさい)



ハートのおもちゃを投げると取りに行って
持って帰ってきてくれます♪

ハート遊び2

ちょっと疲れたので休憩。
なぜか私のお股の間に収まってみる。

ハート遊び3

投げて♡

はいはい。いくよ~~!
結局トータル20分くらいは遊んだ?いやもっと?

ハート遊び4

はー楽しかった♪

小梅ちゃんも撮影大会お疲れさま!
動く小梅ちゃん喜んでもらえるといいね♪

ハート遊び5

運動するとピンクの肉球が
ちょっと濃くなりますよね♡ムフ


☆☆☆☆プレゼントありがとう☆☆☆☆

先日家族ぐるみのお付き合いをしているkobuねーさんから
一足早いホワイトデーのプレゼントを頂きました。

プレゼント1

おまけに小梅プレゼントまで♪

プレゼント2

何やら虫ではない、別のモノに見えなくもないですが(笑)
思わず本人の目の前で言っちゃったけど。

プレゼント3

小梅も大喜び♪


旦那さんの同僚でブログを見てくれてるぷくぷくさんからは
可愛いプレゼントが!

プレゼント4

ご自分のHNと同じ「ぷくぷくたい」エアインチョコ~♡
思わず「ぬ~ぼ~」を思い出しました(笑)古いわね・・・
そしてにくきうれんげ!!可愛いわ~
これからちょいとすくいたい時、まずこれを使わせて頂きます♪

プレゼント5

この前館山で義母がくれたお茶碗と合わせると
まさに「ねこまんま」セット状態!
色もぴったりだし♡

ありがとう!

kobuねーさん&ぷくぷくさん、ありがと~!!

小梅からもお礼を申し上げます♪
スポンサーサイト



No title

可愛い~~♪(´∀`人)
動いてる 小梅ちゃんは やっぱり可愛いワ~。
ちゃん~んとハートを取ってきて箱に入れるのなんてワンコみたい(笑)
足裏の乗っかってる写真見て。。。
小梅ちゃんが、このまま足裏をフミフミしてくれたら気持ちいいだろな~
とか妄想してましった・・・( ̄ω ̄;)

いつも癒しをアリガトウ♪

No title

あぁ~動く小梅ちゃんだ~!
かわいーな~♪
そしてアスリートな一面を垣間見た気がします。
ちゃんと取ってくるんですねー。
すごいなぁ。なんておりこうさん(●^o^●)

次回もカワユス動画楽しみにしてまーす!

No title

動いてる小梅ちゃんv-343
写真もいいけど動いてる小梅ちゃんも素敵♪♪
最近、めっきり大人っぽく&ますます美人さんになったよねv-398
また会いに行くので遊んでね。
そしてささやか過ぎるプレゼントを載せてくれてありがとe-446
れんげは旦那さんとペアであげたかったんだけど、1本現品限り再入荷なし!とのことで大人買い(?)しちゃいました。
の横にぷくぷくたい・・・v-405
こちらも思わず即買い(笑)
小梅ちゃんとだんなさんへは別の機会にね。

No title

きゃ~!!!!!
動画だわぁ~(^0^)
動いてる小梅ちゃん、良いですね~♪
ハートを取ってくるんですね!
うふふ。私も遊んであげたーい♪

No title

くわえて戻ってきたときに、予想外に大きいおもちゃ
ちょっとべっくらこいたわ。
しかも箱に入れてくれるのねー
なんて賢い子かしら…

動画ってくせになるよね

No title

小梅ちん 取ってきた後ちゃんと口から外すのね=^∇^*=キャワイイ
しかもツルツル滑りやすい床だからゆっくり歩いて帰ってくる。
こりゃ動画にハマりそうですな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

v-294ちゃ~んと遊んでくれて小梅ちん( v^-゚)Thanks♪

・・・・・ん? 
ぷくぷくちゃんからのプレゼントの中のネコちゃんの絵は
ぷくぷくちゃん作なのかな? かあわいい❤

hagi_hisaさんへ

もっとずっと小さかった頃に
友達が熱心に仕込んでくれたんですよ~!
箱に入れるのは小梅のこだわりらしい(笑)
足をぴっと置かれたときは「きゃ~~♡」と思って
急いで撮影しました。可愛いですよね~!
無事写真が撮れて大満足です♪

チィーコさんへ

このキャッチアンドリリースは
友達が熱心に仕込んでくれたんです♪
持って返ってくる様子はなかなか感動モノです^^
このおもちゃをもっと勢いよく投げると
もっとダッシュします!
ますますムキムキな手足に育っております(笑)

ぷくぷくさんへ

ホント、だいぶ大人な顔つきになったな~って感じです。
むっちり&むきむきへとスクスク育ってます(笑)
一度ハート遊びを始めるとしつこいけど遊んでくれる??
プレゼントありがとうございます~!!
「1本現品限り再入荷なし!」ビレッジヴァンガードっぽい(笑)
ぷくぷくたいチョコ味は旦那様がお召し上がりになりました~
ごちそうさまです!!

sallyさんへ

まさかハートを取ってくるようになると
思ってなかったんですけど
友達の熱心な仕込みにより覚えてくれたんですよね~
ぴーちゃんのねずみじゃらしのように腕は疲れないけど(笑)
一度始めるとなかなか終わらないのも大変です~!!

むちこさんへ

これ覚えたときはもっと小さかったので
ちょっと引きずってる感じだったんですよ~
それがまたいじらしい?というか、
遊ぶたびに萌えまくってました(笑)
動画楽しい~!
いつか寝てるときの声を撮るのが夢♡

kobuねーさんへ

そうなのよ、ちゃんと持ってくるの。すごいでしょ!
そして最近は持ってきて遊べとせがまれます(笑)
これね、ノッてくるとフローリングで滑りながらも
追いかけるんです!!
今回のはだいぶ遊んだ後だったからか
ゆっくり帰ってきたのでした。
うんPおもちゃ(笑)軽いからよく滑って楽しいみたい♪
ぷくぷくさんプレゼントの猫さんの絵は
口がぱくぱく開くメッセージカードなのです♪可愛いよね~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード