スポンサーサイト


「バビーズ横浜」でランチ♪

昨日はホワイトデー。
別に狙ってた訳ではないのだけど
念願の「バビーズ横浜」へランチに出かけました。

10.3バビーズ1

横濱開港150周年記念でオープンしたお店です。
すっごく素敵なのに2年間の期間限定なんです(涙)

10.3バビーズ2

念願、というのも
この期間限定のパイが食べたかったから!!
ベリー大好きっことしては見逃せません!

10.3バビーズ3

入口からしていい雰囲気~

10.3バビーズ4

店内もいい感じです!
開店してすぐだったので窓際のソファ席に座れました♪

10.3バビーズ5

この日のランチメニュー(ちょっと見にくいですね。汗)
ブリトーにクロックムッシュ、パンケーキ、
ガーリックバーガー・・・
グランドメニューのチキンポットパイも気になる~!!

悩んだ末、選んだのは

10.3バビーズ8

バナナウォールナッツパンケーキ。
この後パイ食べるっていうのに(笑)てか食べれるのか・・・

10.3バビーズ9

メイプルシロップかけて♡
パンケーキ、めちゃウマでした!!!
バナナもねっとりおいしい事(涙)

10.3バビーズ6

旦那さんは美しく盛りつけられた
エッグ&アボガドのブリトー。

10.3バビーズ7

お野菜たっぷり。
ワカモーレとサワークリームと
ちょっとピリ辛な赤いソースと一緒に食べるとおいすぃ♪
量的にはちょっと物足りない?
うまいことパイが食べたくなる量です(笑)

10.3バビーズ10

お待ちかねのフレッシュブルーベリーパイ!!!
手前のまんまるなのは生クリーム&サワークリーム。
惜しみなくつけられる量!すばらしいわ!

10.3バビーズ11

ブルーベリーはプッチプチでございました!
いや~美味しい!!
パンケーキとあまあまづくしで罪悪感があったけど
でもやっぱり食べて良かった~

10.3バビーズ12

旦那さんはバビーズ定番のアップルパイ。
あっつあつです!!
パイというよりむしろアップル(笑)
でもこのあつあつどろどろがいいんですよね~

10.3バビーズ13

居心地もよくてゆったりとランチを楽しめました。
期間限定なので忘れないうちにまた行かねば!!
けどいい場所があればまたどこかで続けるらしいので
ぜひぜひ存続をねがっております~~

バビーズ 横浜
横浜市中区桜木町1-1-1
JR桜木町駅高架下
Tel: 045-263-8139
営業時間:
カフェ   8:00~22:00
レストラン 11:00~23:00


TOC

バビーズから見えたビル。
「TOCみなとみらい」という名前のビルらしい。
かえって調べたらホテルとスポーツジムにシネコン
「コレットマーレ」というショッピングゾーンの揃った
ビルで今週末19日にオープンだそうです!
みなとみらいの新名所って感じですね~

バビーズからなんか配ってるのが見えたので
近づいて行ったら、このビルの1階に入る
「TOPSHOP」のエコバッグでした!!

TOPSHOP

可愛いしましまのエコバック♡ラッキー!!
中にはお店のDMとミネラルウォーターが入ってました。
思わぬプレゼントをもらって得した気分の休日でした^^v
スポンサーサイト

No title

桜木町の駅から近いのねφ(`д´)メモメモ...
結構なボリュームねウフフ それは罪悪感が生まれちゃうかも。
下僕2のお父さんの親友が横浜在住で、義両親が上京すると
横浜集合が多いの。お友達のおじ様に高そうなお店に
連れて行って貰えるけど、こんなオサレなお店は無理ねウフフ

↓持って来い動画みたわ。小梅ちゃん、すごいかも(*´ω`*)
こんな遊びだったら疲れなくていいわねウフフ

No title

ふ・・罪悪感あっても存分食べたい!
美味しそう~♪
横浜行きたいなぁ~

↓小梅ちゃん、持ってこいできるのね!
いいなぁ~ウチは絶対やってくれません。
とってくれば?みたいな顔されます(-_-;)
しかし動く姿ってまた可愛い~☆

No title

また美味しそうなお店です。
こういうお店見つけるのお上手ですね。
なんかね お二人の様子を想像してニヤッとしてます。
美男美女のカップルでお洒落なんだろーなって。

コレットマーレへ行った時に寄ろうかな
ここは関東初出店のお店がおおいとか
開店が楽しみです。


横浜にこんな素敵なお店が!?
やばい~!急いで行かねば~ε=┏( ・_・)┛
罪悪感?私の辞書にそんな言葉は載ってないなあ♪♪

ドンタコス下僕さんへ

むしろ駅にくっついちゃってる感じです!
「今日は横浜の夜景でも見ませんか?
そのまえにちょっとここでお茶でも♪」って作戦はダメですか??
改札出たらすぐなのでなんとか連れ込んでしまって下さい!(笑)
旦那さんは猫が持って来い覚えられるなんて!って思ってたから
かなり喜んでました。
球拾いが不要な分、持って帰ってきてくれなかった時の
ショックは2倍2倍です(笑)
私の投げからが悪かったのね!!と反省しまくりです~

タラさんへ

昨日の罪悪感を帳消しにする為に
今日の朝昼で調整しました(笑)
多少の罪悪感も美味しいもの食べる幸せには
かないません♪
ハナちゃんタラさんにはとことん厳しいの?(笑)
でもメイド服ならなんでも許しちゃうけど~♡

ヤムヤムママさんへ

いやいやいやいやいや!!!
ヤムママさん大変な勘違いをしてらっしゃる!!
ちんちくりんと坊主の夫婦ですよ(笑)
美男美女なんてとんでもない!!!
もし同じお店にいたとしてもきっと気づかないでしょう(笑)
美味しそうなお店アンテナ張り巡らせてるのは
食い意地張ってる証拠ですよ~(笑)
ショップリストがビルの前に立っていたので見ました!
確かにコレットマーレは知らないお店が多かったです。
ランドマークに行かなくても駅前で充分遊べちゃうかも!!

sallyさんへ

そうなんですよ~!
この辺りはクイーンズスクエア行って
満足しちゃう事が多かったのでノーマークでした。
ブログ巡りしてて最近知ったんです。
期間限定なんで行きたい!って思った時に行かないと
チャンス無くなりそうですよね~
罪悪感は形式的に(?)感じておきましたが
美味しいもの食べる幸せにはかないません(笑)

No title

ちんちくりんと坊主の夫婦… ツボった。
パイ好きねぇ、また食べたのね
パイの前にパンケーキ。でもどっちも捨てがたいわ
こっちにもアップルパイおいしいとこあるのよ
松之助って東京でも買えた気がするけど。。

むちこさんへ

ちなみにその坊主は私が剃ってます(笑)
パイ好きですね~!
パイはいっぱい盛ってるの多いし~
あの色気があんまりない端っことかも好きです♪
パンケーキも同じ位魅力的なので行っちゃいました。
松之助NY?行ったことあります~
アップルパイも好きだけどチーズケーキはもっと好きで・・・
チーズケーキしか食べた事ない~(涙)
今度チェックしてきます!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
