スポンサーサイト


三毛猫に赤

赤い首輪を見つけたので
つい買ってしまいました♪

new首輪1

三毛猫に赤って「ザ・日本猫」て感じ♡
似合うわぁ

new首輪2

でもよく考えてみると
黒いコも灰色のコも茶色のコも
どんな色の猫さんにも似合う気がします。

new首輪3

人間だと赤って似合わない人いるのにねえ
赤色着こなせる猫さんって凄いわ♪

new首輪4

なんてことを考えながら
お手入れの様子を激写してたら
小梅は一段落してました。
なかなかの首毛ね♪

そうしたらこの前の残念な姿並に
大変な事に・・・!!

new首輪5

へっ?

new首輪7

なぜか伸びをすると同時に
出てしまうベロ(笑)

new首輪7

乙女の必殺ポーズ「小首かしげ」されても・・・
泣きたくなるくらい笑えました!!
ウケる~!!(爆笑)

new首輪8

その後すぐあくびしたので元に戻りましたとさ。
めでたしめでたし☆

スポンサーサイト

No title

ひゃー小梅ちゃんの舌だし悩殺ポーズカワイイ!!
首輪するとお肉(実際には毛)がはみでるのが好きです。

ウチは現在3匹とも赤なんですけど、
きなこは三毛縞ですがパステルピンクも似合いましたよ♪
今は汚くなったのでくるぶしのお下がりをしてます。
黒猫は赤い首輪(ジジの影響かしら?)という先入観で…。



No title

赤い首輪に合ってる~♪
茶白より三毛の方が似合うかも。
やっぱり和っぽい感じになりますよね(^_^)
小梅ちゃん、ベロ出てる自覚ないな(笑)

No title

そうそう、三毛猫さんには赤が似合うと思うわウフフ
あとね、保護服を着せる時に思ったんだけど緑も案外似合うかも。
小梅ちゃん、今日も大胆な舌の仕舞い忘れね(;^ω^)
小悪魔ポーズが志村の変なおじさんのキメポーズみたいよゲフンゲフン
小梅ちゃんもりっぱな首毛オニギリに成長しそうねウフフ

ウリさんへ

舌出しは日常茶飯事なんですが
あんなに動いてるのに出しっぱなしは初めてです!!
可愛いんだけど自覚してない小梅が心配になります(笑)
きなちゃんパステルピンクか~おんにゃの子ね~
自分が結構ブルー・グリーン系が好きなので
女の子なのにおもちゃもそんな色ばっかで・・・
もうちょっとラブリーな感じにしてみるのも楽しいかも!
黒猫+赤い首輪は最強な組み合わせですよね!カッコいいもん♪

タラさんへ

赤い首輪したら一気に和っぽくなりましたね~
やっぱり君は日本の猫さんなのね~としみじみ。
お手軽に印象が変わる首輪は楽しいわ~
ベロ出てる自覚ないですよね、間違いなく。
あまりにも日常化してしまいトホホってます(笑)

ドンタコス下僕さんへ

ドン子ちゃんは何でも着こなせるモデルさんだけど
赤ドン子ちゃんの時は特に可愛かったかも!
緑か~結構大人っぽくなりそうな感じですね♪
小悪魔ポーズのつもりが変なおじさんに!!キャー
まだまだ修行が足りないわね!
いや、ベロを出してる時点でアウトよね・・・
首毛おにぎり、変な形になっちゃうほど
もふもふに育ちますように!!(笑)

No title

小梅ちゃん、美人さんでうっとり♪見てたら~(笑)
ベロ出し写真はうっかり吹き出しちゃったじゃないの。会社だったっていうのに・・・
お茶を霧吹きのように吹き出してからは気をつけているのよねー
危ない、危ない(汗)
赤い首輪、可愛いね。あづきは茶トラに迷彩色、しかも埋っているのでぜ~んぜん分からない状態です。立派な首毛オニギリ(笑)

No title

出てます出てます!
かわいいけど、おまぬけな顔だぞー!!
そうね、赤っていろんな毛色の猫に合う色かも。
もちろんうちの茶猫にも合いますよ。
首輪付けませんけど。。。
長年ノミとり首輪をつけてたら、クセがついちゃった。

No title

うんうん!
三毛猫さんには赤い首輪だよねぇ~♪♪
小梅ちゃん、お似合いです~(^-^)
小梅ちゃんったら、舌出した上に、小首まで傾げて、
かわい過ぎよ!!!

No title

お久しぶりです!
小梅ちゃんもひさしぶりーー!キャッキャ☆

赤の首輪すごく似合ってますね~♪
確かに何色の毛でも合いそう。
うちのりんくも赤色です。赤色に金色の星なんですよ~。
毛に埋もれててみえないけど(;一_一)

舌だし、頻度高くなってます?
なんで出るんだろ???
カワイイから個人的には嬉しいですが(笑)

ぷくぷくさんへ

あは♪会社でニヤニヤ見て怪しまれないように~!
ベロだし、きてるでしょ?(笑)
ちょっとはみ出すのはよくあるんですが
たまーにお宝級のおバカ顔に出会えます♪
あづきたんは迷彩柄なんですね!男のコっぽいわ~
最終的にはおにぎりで見えなくなるんだけど
色々首輪を変えてみるのは楽しいかも!

こぱんだぱんさんへ

最近ベロだし率がアップしてるんですけど
ここまでおまぬけなのはまれです(笑)
バッチリ起きてるのに・・・なんで~~!!
茶+白のチビちゃんにも赤は似合いますよね~
初め首毛があんなにふわふわになるとは知らなかったので
首輪外したらくせがつくのには驚きました!
でもそのおかげで首毛オニギリが楽しめる(笑)

sallyさんへ

首輪が出来るようになったヨロコビを
改めて噛み締めております~(涙)
次はどんな色試してみようかなあ~!
はなちゃんみたいに小さい鈴がいっぱいついてるのも
(そういうのしてましたよね?!)可愛いかも♪
ベロだし+小首傾げで悩殺可ですか??
なかなかの破壊力があると思うんですけど(笑)

チィーコさんへ

お久しぶりです~☆
りんく坊ちゃん、確かに赤い首輪をしてるのを
ちらっと見かけた事があったような・・・
あんまりオニギリ化してるように見えなかったけど
普段首輪が見えてないってことは
そういうことなのね(笑)
舌出し頻度アップしてますよ~~!バレた??
熟睡してると8割方出ます!!口開けて寝ちゃう感覚なのかな~
さすがに起きてるのに出してるのはたまにです(笑)

No title

全然残念じゃないわよ!
なんてかわいいの~
小首かしげなんて、かなりの破壊力
このチラリズム、たまんねぇ

むちこさんへ

チラじゃなくて完全出ちゃってるけど(笑)
普段からかなりチラ率が高いので
たまーにこういう破壊力のあるベロ出しを見かけると
ありゃーっとパワー奪われるんですよね。
可愛いんだけどね~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
