2010年3月☆館山レポート

ちょっとご無沙汰の更新です☆
金曜日の夜から日曜日まで館山に行ってました~

日曜日は風が強いって予報だから
土曜日で帰ろうかと言ってたのですが、結局一泊。
日曜の明け方は激しい風雨で
アクアラインはもちろん湾岸線まで通行止めで
どうなる事かと思いましたが
午後には天気も回復して風も少し収まって
無事に帰ってくる事が出来ました。

館山3月1

とはいえアクアラインでは風でハンドル煽られるし
波も高いし、黄砂で灰色だし、凄かった~~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

では、館山での様子を。

館山3月2

みなさんこんにちは!
一ヶ月ぶりのネネちゃんです♪



つかずはなれず。

館山3月3

最初は微妙な距離感のおふたり。
あら、赤い首輪がおそろいね♪



徐々に距離が近づいてきます。

館山3月4

ネネちゃんが何かしてるよ~

賢いネネは小梅のおもちゃだって分かってるんですよね。

館山3月5

小梅ちゃん、あそぼ♪

館山3月6

無反応・・・
ネネの想い届かず(涙)
でも決して仲が悪い訳じゃないんですよ。



人の家にきても自由に動き回る小梅。

館山3月7

今度こそなかなか降りられないところへ
登ってしまいました。
今回ばかりは旦那さんが引きづりおろしてました(笑)



この後ろ足が好き♡

館山3月8

O脚みたいな長い足と丸いしっぽが可愛い~



ネネは外を眺めるのが好き。

館山3月9

小梅ももちろん好き。

館山3月10

気づけばふたり並んで外を見てました。

館山3月11

いい感じの2ショットです♪



なかなか見られない珍しい一枚。

館山3月12

ネネの歯磨き(笑)
子供用の電動歯ブラシでガガガーッと
歯磨きしてました。



夕食後のまったりタイムにて。

館山3月13

ネネはテレビ前の特等席を独り占め。

館山3月14

小梅もようやく私たちの寝室で
丸まって眠る事が出来ました。
おつかれさま。



未だにネネや義母にはフーフーニャーニャー言う割に
自分からちょっかいだしてたりするので
どう感じてるのか小梅とお話ししてみたいものです。

猫も好きな義母は最初フーフー怒られて
とってもビックリしてましたが(初めて怒られたらしい)
今回かなりナデナデできて仲良くなりつつあるので
喜んでくれました。

今回もまたネネと小梅のチュー現場を撮り逃し(涙)
来月こそは!!
いつか自慢げに披露したい。密かな野望です(笑)
スポンサーサイト

(^o^)丿

ネネちゃーん!!お久しぶりです~~(^o^)丿

館山に行ってらしたのですね~
同じところにいらしたと思うと嬉しいです!(^^)!
風が強くて、お墓参りで砂まみれになったワタシです・・・
でも館山はのんびりしていていいところですよね~
夏にまた海でゆっくりしたいな・・・♡

小梅ちゃんとネネちゃんの再会にドキドキしながら
読ませて頂きました。一緒に窓の外を眺めているお姿・・・
なんて可愛いのーーー!!朝からホッコリしました(*^^)v

No title

おっとぉー!
どこでも頂点を目指してしまう小梅ちゃんは、
やっぱりアスリートですね(笑)
横に並んでるニャンコの置物とエエ具合に並んで
これは中々見れない場面でカワイイ~♪
反面、地面でゴロンゴロンしとる我が家の坊ちゃんは
非アスリートです(-_-;)
最近踏んでしまうこともしばしば・・・ホホホホ。

ネネちゃんは小梅ちゃんが遊びに来て嬉しいんですね!きっと。
チュー場面、楽しみにしております。
仲良く並んでる姿を見てると、その場面を押さえるのも近い気がしますね~v(。・ω・。)

No title

お疲れさまでした~
ネネちゃん、相変わらず品があるなぁ♪
小梅ちゃんを遊びにさそってくれたのね
ゴメンね、猫族って素直じゃないから(笑)
一緒に外見てるの可愛い!!
ネネちゃんが大きかった事を思い出します(笑)

No title

天候悪かったですものね
荒れた海って迫力ありますね。

二人とも赤い首輪が似合ってますね。
それに一月ぶりでも ちゃんと覚えているし
結構仲が良いのではないかと思います。
サイズが違うと同じ高さでは遊びにくいものね。

うちのは歯磨き大嫌いです。^^:

No title

ネネちゃん、お久しぶり~♪
うふふ。ほんとだ、赤い首輪がおそろいですね♪
二人で仲良くお外を見る姿は微笑ましいですね~。
こんなに近くにいても平気なんて良いな(^-^)

みみさんへ

今回館山って風が凄いところなのね~!って
実感しました。
あの強風の中のお墓参りお疲れさまでした~
引っ越しして海が近くなったので
ネネを連れて海に行って
みみさんオススメカフェに行く日を夢見ております♪
ただ並んでるだけなのに遠近感があるみたいな
2ショット(笑)可愛いですよね~♡

チィーコさんへ

ふふ。ニャンコの置物と並んでるところがイイですよね~♪
置物落とさないで隣にいる小梅、いい子だわ(親バカ)
ごろんごろんのりんく坊ちゃん踏んじゃう?!(笑)
きっとチィーコさんの足元をウロウロまとわりついてるのね♪
小梅が2階から降りてきた時にネネが下にいて
降りてる途中でチューしたんですって!(義母談)
女の子同士とはいえ、そんなシチュエーション聞かされたら照れるわ~

タラさんへ

ネネの座りポーズ、背筋がピンと伸びて
上品に見えますね!さすがレディーだわ♪
あは!猫族は素直じゃない!!
ニャーニャー言ってお腹見せてゴロン・・・
どっちやねん!!って事が多くて
ネネも困ってるだろうなあ(笑)
遠近法使って撮ってるかのような2ショットですよね(笑)
ちょっとありえない体格の違いが笑えます~☆

ヤムヤムママさんへ

ネネはしっかり覚えてるようです。
朝から義母に「小梅ちゃん来るよ」って言われて
ソワソワしてたみたい(笑)
猫さんはそういうところ見分けにくいですけど
ふたりの関係が徐々に近づいてるところを見ると
小梅も分かってるみたいですね~
体格差を越えて遊べる日がやってくるといいな~♪
ネネは口が大きいから逆に歯磨きしやすいのかもしれません。
口をぐっと押さえても大丈夫なくらい
しっかりしてますからね~

sallyさんへ

首輪がお揃いの姉妹のようになれる日を
願っております~~!(笑)
ネネが「遊ぼ♡」ってしつこくちょいちょいしなければ
あんな風に並べるんですよね~
これの前には激しい追いかけっこがあったので(笑)
ふたりともちょっと落ち着いていたんだと思います♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード