素敵なプレゼント!!

昨日の夕方、我が家にこんな素敵なものが!!

下僕さんプレゼント1

ドンタコス下僕さんのブログ開設1周年記念プレゼントに
見事当たったんです~~!!
すっごく可愛い箱に入ってやってきました♡
この箱、ツボな可愛さ。きゅーん

下僕さんプレゼント2

たくさんプレゼントが詰まってます~
高級ご飯のシーバ&ささみスティックまで!
これを寝る前のおやつにちょこっとあげてみようかな?
人間用のおやつも頂きました♪

下僕さんプレゼント3

ドン子ちゃんのブロマイド♪(笑)
今や常識とも言えるドン子ちゃんのコスプレですが
改めてこうやって拝見するとやっぱりすごい!
そもそも猫さんがこんな風にお洋服来てるって言うのも
みんにゃ着れる訳じゃないし、
なにより下僕さんの手作り衣装のクオリティーの高さがすごい!!
神の領域だわ~素晴らしいです!
はあ~可愛いわ~♡とうっとり眺めてます。
旦那さんに「ほらほら!」と見せたら
「可愛いね~」とものすごい頬を緩ませておりました(笑)

下僕さんプレゼント4

そしてそして!
可愛いドンタコス印の袋の中には~

下僕さんプレゼント5

下僕さんチョイスの猫グッズ♡
どこに飾ろうかな~~♪

下僕さんプレゼント6

可愛いです~~!!ウフフ♪
切手好きとしては特に切手シールがたまりません!
もったいないけど目につくところに貼っちゃおう♡

下僕さんプレゼント7

ストラップは三毛猫でした。
か、かわいい♡
早速つけさせて頂きます!!わーい!!

下僕さんプレゼント8

カラフルなウニ玉も頂いたので早速小梅に渡してみました。
最初不審がって硬直してましたが
急にスイッチが入って
ひとりでサッカー大会開催してました(笑)
張り切りすぎて早速行方不明☆

下僕さんプレゼント9

ドンタコス下僕さん、
素敵なプレゼントありがとう♡


ちょっと上から目線なのは許して下さい(笑)
スポンサーサイト

No title

いいなあ、いいなあ!!
ドンちゃんのコスプレ写真ほしーー!(*´ェ`*)
激戦だったもの、私ははずれた女よ・・・シクシク
ま、三毛猫つながりで、
ストラップがここに来て、正解だと思うわ!
小梅ちゃんもめちゃめちゃかわいい上から目線ね~☆

No title

うっ!!!どれもこれもカワイイものばかりですね!
私も切手には目が無いので、これは垂涎ものですな・・・( ̄¬ ̄)
しかもちょうど、三毛猫ストラップとはなんてピッタリ☆
それにしても、一つ一つが可愛くて(箱とか袋とか)
大事に置いておきたーーいって感じ(≧v≦●)。。
手作りなんでしょうか?
このセンス・・・羨ましい!

No title

ストラップと、トランプのやつとシール
ポタリングキャットですね~♪
そのシリーズ大好きです(*^_^*)
ポストカードとかもたくさんあって
全部そろえたいくらい好きです!!

ストラップ、小梅ちゃんみたいでかわいいですね♪

No title

下僕ったらこの箱も手作りしたのかしら
すごいわね、どれもかわいいわ~
私も外れた残念な子よ
ここで見られてよかったわ
下僕便、楽しんでね~

No title

可愛い・・可愛すぎる!!
私もこの箱がツボ!いいですね~♪
下僕さんの女子力を感じるわ・・・
小梅ちゃん、同じく三毛だからグッズもよりハマりますね(^_^)

あぁ、ドンタコススタンプ使ってくれてる(笑)
個人的に別の楽しみが♪

No title

うへぇ~~~。ほんと、この箱かわいいのね~♪
そして、プレゼントの中身も萌え~。
ドンちゃんのコスプレ写真に萌え~。
ええ、私も外れ組ですとも。
でも、このかわいいストラップは三毛猫の小梅ちゃんのためにあるものだね~♪

こぱんだぱんさんへ

ドン子ちゃんのコスプレ写真は
なにか商売が出来そうな可愛さですよ(笑)
持ち歩いて自慢しちゃおう♪
確かに激戦でした!!
年末の宝くじに当たらなくってよかったーって
思いましたよ!!宝くじより嬉しい~

チィーコさんへ

すっごい女子の心を掴むチョイスですよね!
きっと下僕さんはこういう小物の似合う
可愛い女子に違いない♡ウフフ
箱は見たところ手作りではなさそうです。
これ作れたら職人に違いないクオリティ(笑)
可愛いラッピングはお手製と思われます♪
もちろんドンタコス印入りなので
大事に取っておきます~~!!

ウリさんへ

そうです~!ポタリングキャット♪
切手のシールは猫さんひとりひとりの顔が
何とも言えず可愛いんですよね~
絶妙な猫の仕草がたまらん!!
三毛猫ストラップはきっと小梅に合わせて
チョイスしてくれたにちがいないわ~(涙)
携帯につけていつも一緒です♪

むちこさんへ

皆さんの代わりに満喫させてもらってます!
ありがたや~!宝くじ当たるより嬉しい~~♡
器用な下僕さんですがさすがに箱は違うみたいです。
もし手作りだったら大変な事です!箱職人です(笑)
なんで女子は箱が好きなんだろう・・・

タラさんへ

ドンタコススタンプはタラさんが作ったんでしたっけ!
可愛いですね♪細かな模様まで再現されてるし!
そして「これが下僕2さんのTシャツに押してあるのか~」と
考えたら妙に笑える!!大事に取っておきます^^
下僕さん家はベッドカバーとか可愛らしいですもんね♪
かなり女子力の高いラブリーなお方に違いないわ~と
荷物から想像を膨らます妄想族な私です(笑)
三毛猫ストラップ、嬉しすぎる~
これをきっかけに三毛猫グッズに目を光らせるようになるかも!

sallyさんへ

下僕さんプレゼント当選は
今のところ今年一番の福ですよ!ありがたや~
包みを開けたらこんな箱が出てきたので
あまりの可愛さに「なんじゃこりゃ~」です(笑)
ドン子ちゃんの写真は家宝にします♪うふっ
小梅に合わせて三毛猫ストラップにしてくれたのでしょう、
そんな下僕さんの優しさに感激です~(涙)

それにしてもsallyさん、お仕事忙しいのに
こんな早朝にありがとうございます!!
お体お大事に!無理なさらないで下さいね~~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード