スポンサーサイト


おまじない

外出から家に戻ってきた時のお楽しみ。
窓際で寝ている小梅を起こす事(笑)
指でくるくる~っと「おまじない」をすると
ころん♪となるのが可愛いんですよね~

おまじない1

はーい登場~♪

おまじない2

小梅ちゃんただいま!!

おまじない3

じーっと見てます(笑)

おまじない4

ほらほら~

おまじない5

「おまじない」行くよ~

おまじない6

ホレホレ!

おまじない7

くる

おまじない8

りん

おまじない9

ぱ!!

おまじない10

ごろ~ん♡

おまじない11

はー可笑しい!!

こんなことをキャッキャ言いながらやってる
アホな夫婦でございます(笑)
これをひとりの時もやってるんですけど
見知らぬ人が見たらきっと怪しまれるだろうなあ・・・


<杉本彩さんのブログ>

先日タラさんのブログで紹介されていたので
すでにご存知の方も多いと思いますが
ここでも紹介させてもらう事にしました。

犬猫問題に取り組んでいらっしゃる彩さん。
私ひとりでは何が出来るか分からないけれど
まずは知る事から!と思いました。
最新の日記ではオススメの本を紹介されていました。
なんか読むと切なくなりそうな気もするけど
ぜひ読んでみたいなあ、と思いました。

ブログはこちら。(3/26分)

本当は昨日紹介するつもりだったんだけど、
寝起きで半分寝ながらの更新で忘れてしまった(涙)
スポンサーサイト

No title

∑( ̄Д ̄;) ドラえもんがおまじないしてる!?
違ったぁ 旦那さんの手だった ̄m ̄) プププ

小梅ちゃんのゴロンメチャクチャ可愛くて
今度内緒で訪れておまじないしちゃおうかなぁ❤

No title

え~凄い! 
小梅ちゃん可愛すぎますー
この手は旦那様の手なの?
猫使いなのかも。

杉本さんは色っぽいお姉さまだけじゃないのね
猫を飼っているのは知っていましたが
ちょっとイメージ見直しました。

No title

ドン子へのお見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)
小梅ちゃんったら、どこでそんな萌え技を習得したのかしら?
こんな事されたら、近所で変な噂が立っても
毎日窓際に立ち尽くしちゃうかもウフフ
杉本彩さんのブログ見ました。
命あるものと暮らすにはちゃんと責任を
果たさないといけないですよね。

↓プレゼントの紹介、ありがとうございます。
女子力がナンチャラカンチャラは、なんだか恥ずかしいかもゲフンゲウン
喜んで頂けて嬉しいでもウフフ

No title

これすごーい!!
動画にしてテレビに送っては??小梅ちゃん有名になるよー。

杉本さんの記事は私は拝読しました。
命の為に活動することは大事なことだと思います。

私達も何が出来るのか考えたいですね。

kobuねーさんへ

ドラえもんだから
おまじないもよくかかるのかなあ(笑)
基本的に誰がやってもゴロンゴロンです♪
おまじないを実践したい場合は
「私ここの家に遊びにきたんです」風を装ってきてね!
端から見たら怪しい行動だからね~(笑)

ヤムヤムママさんへ

はい。旦那さんの手は世間では
「ドラえもん」だと言われております(笑)
私がやるよりよく回るんです~
ホントに猫使いなのかしら?!プププ
杉本さんは容姿も美しく、心も美しい方なのね~と
惚れてしまいそうです(笑)

ドンタコス下僕さんへ

ね?かなりの萌え技ですよね?ウフ♡
つい「小梅ちゃんバカだね~ウフフ~」と
若干トーン高めにつぶやいてしまうんですよね。
ふと「はっ、私マズいわ」と我に返る瞬間が
ちょっと恥ずかしいけど(笑)
杉本彩さんのように心も美しくいたいなあと思いました。
まず目の前にいるコの命をいとおしんであげたい!

いやいやいや、下僕さんは女子力ありますよ~
実際は綺麗なお姉さん系とお見受けしましたが
女子の心をぐっとつかむラブリーなセレクトにメロメロです♡
大事に使わせて頂きます!ありがとうございました~!!

Purikoさんへ

ホントに?有名人になれるレベルの技ですか??
動画挑戦したんですけど
思いのほか音を拾ってしまってうるさいし、
カーテン越しにゴロンゴロンしてるのしか撮れなかったので
ボツになったんですよね。
今度再撮影挑戦しようかしら!?ウフフ~

杉本さんのような著名な方が活動されてると
こうやって知るチャンスにもなるし、ありがたい事です。
ひとりの猫の飼い主として責任ある行動をしたいものです。
欲を言えば他のコ達にも何かしてあげられたらもっと幸せ!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
