寝顔いろいろ

おはようございます~

週末はちょっとブログお休みしてました。
土曜日、日曜日と外に出てる時間が多かったので
あまり写真が撮れていません(涙)
皆さんのところへもこれから伺います♪


ネタが少ないのに
ハートのおもちゃをを投げながらの更新・・・
なかなか大変です(笑)
いかに遠くに投げて時間を稼ぐかがコツ!!


では短めですが本日の更新です。


小梅は基本的につっぷして寝る事が多いのですが
この時は珍しく「あごのせ寝」

ちょっと人面1

寝顔丸見えは得した気分です~~~♡

ちょっと人面2

この仕草がミョーに人っぽい!
なんだか人面入ってるようにも見えてきました(笑)



膝掛けに潜って寝ていて
熱くなるとじわじわはみ出してくるんですけれど
その最終型が「バンザイ寝」

バンザイ寝

盆踊りのようにも見える??
ベロ出しは皆さんおなじみで(笑)

ばんざーいとのび~んと伸びて
ベロが出たら「何してもOK」のサインです。
お腹に顔を埋めるなり、肉球プニプニしたり
自由に楽しめちゃいます!!ムフ♡
この時はパチパチ爪切りしました♪
さすがに起きてる時は多少抵抗されるので
こういう熟睡時も爪切りはラクチンです^^v


さくらが散る前にビシッとお天気にならないかな~
なかなか青空の下で桜を見られない小梅地方です。
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん若いな~
うちのヤム姉さんも物を持ってくるので
投げて遊んであげますが 数回すれば気が済むらしいです。
寝ているときに爪きりするのね(凄いわ)
小梅ちゃんって豪快な寝方なのにびっくりです。

↓目線があったら
色っぽいポーズで「うふん♪」ってしてあげましょう。

No title

ドM猫さんはガン寝しちゃうと
あんな事やこんな事をやり放題なのですね。
小梅ちゃんったら、今日も舌のちょい出しで
下僕を翻弄なさるのですね(;´Д`)ハァハァ
小悪魔っぽいと思えば、時にはこんな無邪気な寝姿。
小梅ちゃん、将来有望よウフフ

No title

バンザイ寝いいですね!
ベロ付き♪
でもいちおーレディだから・・・(笑)
普段は突っ伏して寝てるんですか?
りんくは今日の小梅ちゃんみたいな寝方をしてるので、
突っ伏し寝、一度見てみたいです♪

我が家では、超イキイキしてるりんくを捕獲後、お腹にモフモフして
顔を蹴られます。
フフフ。可愛いわ。
あ、またM発言してしまった~あははは

No title

ほへぇ~(≧~≦)
なんて癒しの寝姿なのかしら。
んもー!舌出てるぞぉ~!
こらー!かわいすぎだぞぉ~!(笑)
小梅ちゃんはまだまだ子猫の寝顔ね♪

ヤムヤムママさんへ

若い&単純だな~って思います!!
同じように投げてるのに全然飽きないんだもん。
しつこいぐらいです。
のんびりネットしようかな♪っていうのが
最近はままならないという(笑)
今まさにおもちゃをぽいと置きました~!!
ホットカーペットでごろんと寝てると
だいたい最後にはああなりますね。
全部伸ばし、みたいな。
みんにゃそんなもんかと思ってましたが、豪快なのね(笑)

ドンタコス下僕さんへ

ひょっとしたらドMだからっていうより
寝付きの問題だったりして(笑)
昨日も寝てるときあんな事やこんな事して
くすくす笑ってるのにぴくりともしないんです。
相当眠りが深いんだと思われます!
お楽しみタイムが長いのは良い事です。ウフフ♪
寝姿で人を翻弄させちゃうなんて!
これからもドキドキ写真をお届けします♡

チィーコさんへ

バンザイ時は大抵MAXに伸びきってるので
ふと見ると「大きいな~」ってビックリします(笑)
ソファの上とか丸まってる時は顔埋めてませんか?
しっかり手で顔を覆っちゃって
なんだか損した気分(笑)
イキイキしてるところを捕獲してモフモフねえ!!
そりゃ完全にMですよ、チィーコさん・・・
けど「いやー」って突っ張って足の肉球が
ピトって顔にくっつくとこの上ない幸せ感じますね、確かに。

sallyさんへ

なにされてもグーグー寝てるあたりが
まだまだお子ちゃまね~♪って感じですね。
でも大人になってもずーっとこうあって欲しいです!!
モフモフしたり、いたずらしたり(笑)
お楽しみ時間は長い方がいいですもの~~♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード