ヌード?

2階で掃除機をかけていたら
小梅が思わぬところにちょこんと座って観察していたので
急いでカメラを取りに1階へ。

ヌード1

2階の壁の延長線上、というのかしら?
これは下から撮ってるんですけれど、
もはやどのパーツなのかも不明な毛玉状態。

ヌード2

こんなんです。
カメラが気になるのかちゃんと座ってくれない~

ヌード3

実は数日前から首輪を外してみてるんです。
久しぶりに外したからヌードっぽくて・・・いやーん♪
みなさんに首輪外したほわほわの首周りを見せたい~と
ポーズをとらせたいのですが・・・

ヌード4

ああ!フレームアウト!

首輪取ってるのに跡が残っちゃって
首輪してるように見えます(笑)

ヌード5

ヌードになると首がながーく見えます♪

ヌード6

なでなですると体が伸びますよね?
それを利用してなんとかポーズを!!

ヌード7

決まった!!
・・・と思ったら、またか?!
2日連続のベロ出しはありがたみがないわよ~~(笑)

ヌード8

これ、トリミングしてる訳じゃないんです。
(左側が切れてるように見える)
首毛がエリマキトカゲのようになってるみたい。不思議!!

跡が取れるまで
しばらくヌードを楽しみたいと思います♪


+++++++++++++++++++++++++++++


今、朝のニュースを見てたんですが
「ヤギの角を2本へし折られる」事件が千葉で起きたそうです。
そのヤギは痛々しくテーピングで頭を巻かれて、ブルブル震え、
それを仲間がペロペロ舐めていました。
相当怖かったのだと思います。
ヤギの角は頭骸骨に直接ついているから
頭を割られたようなものですよね!!
それなのに「器物破損」なんて。
人間なら殺人未遂だよ~!!
はあ・・・朝から心が痛みました。

ちょっとつぶやかせていただきました。
スポンサーサイト

No title

本当だ~
なんだか首輪外すとちょっとアダルト(笑)
ウチもあの首輪なしの後頭部が好きで
最近は外し気味です(^_^;)
ドMゆえ、着けても着けなくても変わらないのがありがたい。。
小梅ちゃんもアルパカみたいね(笑)

ヤギの角・・・ひどい。。

No title

小梅ちゃん数日は裸族になるのね。
首輪とってもきっちり丸顔に見えますけど。。。
4枚目、まるでこけし・・・ゲフンゲフン

まったくヤギが器物破損なんて生ぬるいよね!!
そんなことした奴は焼印でも押してやればいいのよ。
かわいそうなヤギ。
悲しいわ。

No title

小梅ちゃんははっきり首輪の後がわかりますね
うちのは変わらないのよ。
舌だし写真が良く撮れるのですね
くる猫さんのこぼちゃんも出やすいらしい
お茶目な感じですね。

まったく酷いことをするものです
ペット用埋葬業者も心無いことをするし
もっと刑罰を重くして取り締まるべきだと思います。

No title

小梅ちゃん、まだ体つきが細いのね。
早くどっちりになって三頭身倶楽部に入ってねウフッ
ドン子も一ヶ月くらい首輪を外してるけど、
まだ首輪跡はクッキリです。
「こぱんだちゃん、コケシは褒め言葉よピキピキ」byドン子

そのニュース見ました。ヘタしたら死んでますよね。
痛かっただろうなぁ…可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。
自分も同じことをされてみろ、(#゚Д゚)ゴルァ!!です。

No title

一番下の写真、ホントにトリミングしてるみたいに見える~。
エリマキトカゲみたいな全体像も見たかったなぁ~♪
hagi_hisa的には、首輪無しでポワポワしてる方が好きかも(* ̄▽ ̄*)
首輪跡、早く取れるといいなぁ~(←とれた後の写真を待望☆)

うんうん!わかる~!
うちも首輪を小さい時からしてるので、はずすととってもヌ-ディ-なんです。
でも小梅ちゃんとの違いは体の細さかしら…。
小梅ちゃんは体は細くて顔は丸いからこけしみたいだわ(^m^)
うちなんて体も丸いから、だるまみたいよ(;^_^A

やぎの話はひどいわ~!

タラさんへ

またオトナの階段をひとつ登っちゃったかしら(笑)
首輪姿も好きだったけど、こうして見ると
生まれたままの姿(笑)も好きかも~☆
お腹が白いと皆アルパカに見えるかも??
ヤギの角って価値はあまりないらしいんですよ。
愉快犯ですきっと。ゆるせない~~!

こぱんだぱんさんへ

そう。首輪取っても変わらない丸顔(笑)
あれ?なんで~?って感じです。
こぱんださん、ドン子ちゃん曰く「こけし」って
褒め言葉らしいですよ!!

器物破損なんて動物がモノ扱いされてる
証拠ですよね、いやんなります。

ヤムヤムママさんへ

へ~!ブレちゃん跡残らないんですか??
首輪ゆったり目につけてるのかな~
舌出し、よくやるんですよ。
熟睡してて伸びした時がチャンスです(笑)
でも起きてる時に出ちゃうのは
あんまりないんですよね。
だから私もビックリしました!!
ペットの葬儀屋のニュースも見ました。
死体遺棄なんて人のする事じゃないですよね!!

ドンタコス下僕さんへ

「どっちり目指して頑張ります、部長!」byどっちり見習いの小梅
結構お尻のあたりはまあるいんですけどね。
日頃の運動のせいか、腕周りはほっそりしてます。
こけしかきのこか・・・いずれにしても褒め言葉だからいっか♪(笑)
一ヶ月しても跡残ってるんですね!
ではまだしばらく裸族を満喫しよう~♪
なんか数人でやらないと折れないって言ってましたよね。
話の出来ない動物に暴力ふるうなんて
人のする事じゃありません!!

hagi_hisaさんへ

写真見返したらあんなのが撮れていて
「へ?胴体はどこへ??」ってビックリ。
しばらくこのほわほわ状態続くので
首毛の寝癖とか見られたりして。ウフッ♪
首輪外してみたら意外にも
こっちもいいな~って気分になりました^^

sallyさんへ

首輪の跡がバッチリ残っちゃって丸顔キープという(笑)
おかげでこけし化してしまいました~
でもドン子ちゃんが言うには「こけしは褒め言葉」らしいです♪
きっとはなちゃんのだるまも褒め言葉ですよ(笑)
ヤギの角は価値はないみたいなんですよ。
だから話の出来ない弱いヤギになにかのはらいせ、みたいな・・・
まあ私の想像ですが。そんなイヤな理由かも。
ホント心ない事する人っていつまでたっても減らないですね(怒)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード