スポンサーサイト


いたずら

猫使い(旦那さん)にナデナデされ
気持ちよさそうな小梅。

いたずら1

夜の彼女の定位置はここです。

いたずら2

2人が座るクッションの間。
小梅がすっぽり収まるように
微妙に隙間を空ける事がポイント(笑)

いたずら3

時々足の間にしっぽを挟めてるのが見られるんですけど
それをくすくす楽しんでいたら
猫使いがちょっといたずらを・・・

いたずら4

しっぽをちょいちょい引っ張ってみました(笑)
面白いからアップで撮ってみたんですけど、
イケナイ感じになってしまい、ボツにしました(汗)
どうイケナイのかはご想像にお任せします☆

いたずら5

あ!起こしちゃった?
・・・いや寝てますね。

いたずら6

まさかいたずらされてるとは
思っていないんでしょうね~。クスクス
徐々にひっくり返ってきました!

いたずら7

ゴロン♪

ピンクのお鼻がまたキュートだわ♡

可愛さ余ってつい何かしてしまう、良くないクセですね~
でもきっとやめられないわ・・・(笑)
スポンサーサイト

No title

ふたりの間には小梅ちゃん。
川の字なのねぇ( ^∀^ )
ちょっとぉイケナイ妄想させないでよぉ、
余計気になるじゃない。。。
こけしって褒め言葉だったんだ・・・
ニホンゴムズカシイデス・・・

No title

小梅ちゃん、ウットリしてる間に
色々されてるわよ~(笑)
ウチもしっぽはいつも挟んでます(^_^;)
なんででしょうね~
もはやしっぽに見えない(笑)

No title

こんな光景を下僕2が見たら羨ましく悶絶よw
下僕が一人で座ってると隣にくるんだけど、
下僕2が隣にいると近寄って来ないのよ(;^ω^)
川の字状態でまったりとテレビを見るのが夢よ。

やだ、新婚のこぱんだちゃんがイケナイ妄想してるみたいよヒソヒソ

No title

さすが育ちの良い小梅ちゃん、触られてても無抵抗なんネ。
うちのを触っていて、ゴロンとお腹出す時は、「それ以上触ると、手を抱え込んで足で何度も蹴るぞ」の意味です。可愛い姿に騙されて触り続けると血が出ます。

イケナイ想像。あっ、シッポが脚の間から出てる。。。

ぱんだこちゃん、こけしって何の事言ってんの??
カタコトでごまかして、何言ってんの??

No title

本当に可愛いお鼻・・・メッチャ綺麗なピンクですね
猫さんの寝相って可愛いですよね~ 
ついついいたずらしたくなる気持ちよ~くわかります 
私もいたずらしまくりですからね((笑´∀`))ヶラヶラ

No title

うふふ。小梅ちゃんったら、夫婦の間に入って寝ていたいのね。
かわいいわ~♪
でも、せっかくうっとり寝ているのに、
イタズラされてるわ(^▽^;
ピンクのお鼻、めっちゃかわええええええ♪
私の両サイドにははなとピーがべったりくっついてることがあって、
ある意味川の字よ。
うふふ。

No title

手ノリ小梅になってるぅ~~❤
しかもお二人の間に挟まってるなんてホント甘えん坊ちゃん☆

でも寝てる間いたずらしたくなるよね~
私も寝てる旦那さんの鼻毛を切ったりして楽しんでます!
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

こぱんだぱんさんへ

真ん中で川の字は中立的な立場でいいですね。
もし旦那さんよりだと夫婦仲が険悪になります(笑)
いつでもよしよし出来る距離でいて欲しいの~~~
新妻こぱんださんの妄想に
下僕さんとPurikoさんが心配してますよ!!
どんなイケナイ想像しちゃったのかしら?クスクス
ただのしっぽですよ、アレは(笑)

タラさんへ

ハナちゃんもしっぽ挟むんですか~
なんだか可愛いですよね♪
私は横向きになって寝るとき
お股に手を挟みたいタイプなので
同じ感覚だったりして~って思ってます☆
なんか落ち着くんですよねえ~
こぱんださんにはしっぽがイケナイものに見えたらしいです(笑)

Purikoさんへ

育ちがいいというか、
ものすごく熟睡してるんでしょうね~!!
寝起きもすぐ遊ぼうっていうし、
若いってON/OFFはっきりしてるわね~って感じです☆
ヒメちゃんのケリケリ見ましたよ!!
あのままホールドされ続けたら大変な事になりますよ~
おもちゃでケリケリしてるの見るだけで怖くなりますね(笑)
うちではあの攻撃をふいに足に向かって仕掛けてきます!!
あ、こぱんださんに替わって弁解しますけど
コケシっていうのは前回の話だと・・・
脚の間から生えてるしっぽの事ではないはずです(笑)

ごまママさんへ

鼻の辺りって毛が短いじゃないですか!
ピンクのお鼻とその周辺は
素肌って感じで好きなんですよね~~~♡
いたずらしがいのある熟睡っぷりで
いつも楽しませてもらってます!!プププ!!

sallyさんへ

私たちがご飯食べる時は私の前のいいポジションで
香箱座りです。ホントは食べづらいんですよね~~
で、その後食事が終わるとここへ移動、と。
なぜかそういう流れに決まってます(笑)
真ん中ならお互いナデナデ出来るから
夫婦仲も円満ですよ~(笑)
sallyさん家はにゃん2で川の字かあ~~♡
それは自慢ですね!んもう!羨ましいわ~~(涙)

kobuねーさんへ

ドラえもんは猫使いでもありますからね!!
なるべく私サイドに小梅がいてくれないと
密かに旦那さんにジェラシー感じちゃうので(笑)
真ん中にいてくれるのはちょうど良いです☆
おかげで2人からいたずらされちゃうんだけどね!プププ~
寝てる隙に鼻毛切り?!大胆だな~
笑っちゃって事故りそうです(笑)

ドンタコス下僕さんへ

コメ返の順番おかしくなっちゃった(汗)
一緒の空間にいるのに近寄ってもらえない下僕2さん。
想像しただけで泣けてきます(笑)
ドン子ちゃんスタンプの効果はいつ表れますかね??
うちの小梅とならすぐ川の字実現出来そう♪
もしダメだったら・・・怖くて出来ません、そんな想像!!
新婚のこぱんださんにいらん想像力働かせちゃった♡オホホ~

No title

こんばんは!

っと今日はおやすみDAYですね?
では前日の記事にコメコメ。

いたずらの標的になっていても
スヤスヤ・・・相変わらずカワイイねぞーだ!
いつでもはむゆみさんとダンナさまの近くに
居たいんですね♪
家族川の字っていいですねぇ~(*^。^*)

ピンクの肉球にとどまらずピンク鼻もキュート!!!

チィーコさんへ

ウフ♪川の字いいですよね~
甘えん坊さんで良かった(笑)
小梅の熟睡っぷりはなかなかですよ。
結構しっぽ引っ張ったんだけど全然気づかないし!
けど起きたと思ったらすぐハート遊びですけどね・・・
ピンク鼻、しっとりしてるとさらに萌えます!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
