ただいま!!

土曜日にソウル旅行から帰ってきてそのまま館山へ!
ばたばた~っと帰って参りました!!

ただいま1

2泊3日のソウル旅行。
丸2日もない滞在でしたが
ものすごい勢いで駆け回ってきました!!
ほぼ買い出しのような状態ですが(汗)
多分明日スーパーで買った荷物が届きます~
戦利品をムフムフ眺めるのも旅の楽しみのひとつかも。

それにしてもこの週末はすごい天気だったそうですね!!
まさかの雪!!ホントに変な天気ですよね。
朝晩は冷え込みましたが、ソウルはよい天気でした。
うまい具合にソウルへ逃亡(笑)

明日からぼちぼち旅レポ始めます!!
しばしお付き合いくださいませ♪
お楽しみ(?)のお土産プレゼントの一部も
チラ見せしちゃいますよ~



土曜日に帰国したその足で館山へ1泊。
今回の館山はレンタカーで行った事もあり
短時間の滞在でした。

ただいま2

私がヘロヘロなせいもあり、写真も少し。
このところの天気のせいかネネも元気がなかったそう。
運動不足でちょっとむっちりしてました。
でも私たちが会いに行った時には食欲も戻って
元気になっていました!!
小梅にも会えて嬉しかったのね。

GWにまた館山に行くので
ネネといっぱい遊んであげたいと思います。



昨日は家に帰ってきてバタンキュー状態だったので
短めにて失礼!!
スポンサーサイト

No title

おかえりなさ~い!!!
お疲れ様でした。
帰国してすぐ館山ですか。
そりゃ疲れますよ。
とりあえず、ゆっくりされてください。

No title

お帰りなさい。
お天気が良くてよかったですね
戦利品が楽しみですよ♪
ゆっくり休んでね。
小梅ちゃん大喜びだったでしょうね。

No title

お帰りなさい♪
それはお疲れでしょう~
しっかり休んでくださいね。
戦利品、楽しみ!!

No title

おかえりなさい♪ 
無事に帰ってきて良かったです 楽しめましたか?
私も何年か前 韓国に行きました
1月だったので-18度でした 鼻の穴の中まで凍りましたw 
でも 最高に楽しかったです  また行きたいなぁ

戦利品・・・【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

おかえりなさいまっせ

長野はほんま最悪な先週でしたよ。。雪ですか!?みたいな。
幸い、今回の野沢温泉旅行は、麻から露天風呂を貸し切り状態でうぐいすの声を聞きながらまったりできましたが。

レポお待ちしてます!
そしてネネ、会いたいなあ~

No title

お帰りなさい
あっちはいい天気だったのね~ よかったね
普段の行いがいいからよ、きっと
また旅行記(美味しい物限定?)楽しみにしてるわ~

sallyさんへ

ただいまです~!
遊んできたのに帰国して早々
「疲れた~」と言っていたら怒られました(笑)
ぼちぼち旅レポ始めますんで
ヨロシクお願いします!!

ヤムヤムママさんへ

ただいまです!!
向こうでテレビ見る余裕がほとんどなかったので
まさか雪が降ってるとは!驚きでした。
帰ってきて小梅がまとわりついてくれると
ちょっと嬉しかったです(笑)

タラさんへ

ただいまです~!!
戦利品、どっさりですよ(笑)
「次いつになるか分からないから~」と大人買い・・・
戦利品の撮影と旅レポと平行して進めねば(汗)
気になる中身もお楽しみに~☆

ごまママさんへ

ただいまです!!とっても楽しかったです^^v
今は戦利品を眺めて旅の余韻に浸ってます♪
ごまママさんも韓国行かれた事あるんですね!!
1月の韓国は寒いですよね~
けどセール時期で買い物は楽しそう♪
プレゼントのチラ見せもお楽しみに!!

hirokoさんへ

ただいま~蕎麦レポ見たよ~
コメントはまたあとで行きますね。
韓国は弾丸ツアーそのものでした。
ダーッと行って、うわーっと帰ってきてしまった・・・
サムゲタン買いそびれるという痛恨のミスを犯し、
すぐに新大久保へ飛ぼうかと悩んでます(笑)
コチュジャンは買ってきたよ!

むちこさんへ

ただいまです!!
ろくにテレビを見る余裕もなく
駆け巡っていたので
帰国して韓国より寒いのに驚きました。
普段の行いが良かったのね、そうかそうか。
何ヶ月も前からアレ食べたいって夢見てたもんね(笑)
食べ物&買い物レポもどうぞよろしく~

おかえり~

日ごろの行いが良いからお天気にも恵まれたんだね♫
強行スケジュールでも友達と一緒じゃ楽しいね^^
その間こちらは4月とは思えない寒さ!!
旦那ちゃんも小梅をカイロがわりにしてたのでは?
今日は戦利品見ながら ー ̄) ニヤッ  ですなっ

kobuねーさんへ

いや~本当に天気で良かった!
旅先でお天気悪いとテンション下がるもん・・・
そしたら荷物が半分だったかも知れないけどね(笑)
今は自ら実験台になりながらコスメの効果を
観察中でございます♪楽しい~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード