スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の小梅

「こぼれ落ち寸前!」

こぼれ落ち寸前1

お気に入りのソファで寝る時はいつもこんな感じ。
また「すまんかった寝」なりそこ寝。

ふと気がついたらこんなんなってました。

こぼれ落ち寸前2

まるまる~
綺麗に丸を描いているのですが、

こぼれ落ち寸前3

横から見たら・・・なんてバランスなの!!
こぼれ落ちてしまいそうなんですけど~~(驚)
頭に血が上ったりしないのかしら?!

こぼれ落ち寸前4

あれ??

こぼれ落ち寸前5

白目剥いていないけど、
若干離脱気味のご様子(笑)反応なし。
小梅ちゃーん帰ってこいよー!

寝る位置も毎日ほぼ同じなので
ソファがどんどん型くずれおこしております(涙)
スポンサーサイト

No title

思わず「落ちろ・・・」と心の中でつぶやいた、いけないこぱんだ☆
目開いても寝てるのね。。。
小梅ちゃ~ん、カムバァ~ック!
韓国レポート、またの空腹のときに見てしまった。。。
学習能力ないわぁ。。。
小熊コグマにはまる、うんうんだってうまそうだし、
はずれなさそうだもん!
スープももれなくおいしそうなのね。
いいだし出てそうだよ、あー腹減った。。。
ふぅ、やっと最終日か、さみしいようなホッとするような(^_^;)

No title

ふふふ ^m^
熟睡ゆえのうつろに見えるお目目&ピンクのお鼻がかわいいわね~
ぷっくりした口元もキュートね♪無事に帰ってこれたかな?

バーチャル韓国旅行をするには出てくる単語?が難しくて(涙)まずはそこから・・・
スープ系(特に鶏肉系!!!!)はおいしそう。
いや、キムチもサムゲタンも、ダンキンも・・・
あ、そういえばダンキンドーナツって見ないよね???

お腹空いちゃったなー。やっぱりご飯前に訪問はつらいかも(笑)

こぱんださんへ

それがなかなかどうして落っこちないんですよね~(笑)
キャットタワーでずっこけたり、結構どんくさ子なんですけど。
コグマと言えばホットク食べたオサレカフェで
どうみても単なる焼き芋なのにオサレにカットされて
盛りつけされてるの見てビックリ!
韓国人はそんなにコグマ好きなのね~~♪
やっと最終日~私もなんだか名残惜しくなっております(笑)
けど買い物レポがあるからまだ続いちゃいそうです☆

ぷくぷくさんへ

寝てる時のピンクのお鼻は萌えポイントでございます~~
しばらくしたら体勢は変わらないけど目が動いたので
安心しました。無事に帰ってきました(笑)
難しい単語?ご飯の名前かしら??
ルックス似てるのになんで名前違うんだろ~?って
謎な料理ありますね。とりあえず食べてみないと分かんない(笑)
ダンキンって日本から撤退してしまったみたい。
こんなにかわいいなら復活して欲しいかも~~
でもコグマオールドファッションはお国柄かしらねえ。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。