2010年4月☆韓国旅行~お土産プレゼント抽選会!

館山から戻って参りました~~!
やっぱりネット開通しておらず(涙)
その辺りの環境整備は来月に回して
庭仕事を手伝ってきました。
館山レポは後日、ってことで

韓国お土産プレゼント抽選会の結果発表!

ひとりひとりのお名前を書いた紙の上に
小梅のおやつを置いて一番に食べた方を当選とする
小梅ちゃんによる原始的な方法で抽選しました。

抽選会1

14名の方に応募して頂いたので
5・5・4名の3回に分けて抽選します。
小梅ちゃんによるシャッフル~~

抽選会2

5枚並べたら後ろを向いて小梅がゴー!!
1回戦は中央の方です♪

おめでとうございます!

抽選会3

ドンタコス下僕さんです♪

続いて2回戦~

抽選会4

次は一番左の方でした。(右端切れてますが5枚並べてます)

おめでとうございます!

抽選会5

こぱんだぱんさんです♪

さあ、ラストはどなた??

抽選会6

最後も左端のおやつに食いつきました!

おめでとうございます!

抽選会7

ヤムヤムママさんです♪

以上の3名様にはあんなものこんなもの
詰め合わせた韓国土産を送らせて頂きますね!!

が、今回は太っ腹で応募して下さった方全員に
「参加賞」も差し上げちゃう事にしました~♡
すごい勢いでの買い物&韓国コスメのおまけ盛りだくさんにつき
一人じゃ消費しきれない、って事で(笑)
それぞればらつきはありますが、
結構韓国気分を満喫できる参加賞をご用意できました!!

ばんざーい!

ばんざーい

みんなにリアル太っ腹のはむゆみちゃんから
プレゼントですって!!


小梅ちゃん、それバンザイじゃないし・・・
どさくさに紛れてリアル太っ腹とかばらすんじゃないわよ(怒)

抽選会8

参加賞の一例。
右はおまけでもらったシートマスクとサンプルの美容液。
おまけ&サンプルですけど(汗)
人によって合わない場合もありますがお試しってことで!!
左はお菓子詰め合わせです~

あ、♂のPurikoさんにはシートマスクとかは
楽しいアイテムでないと思うので
(Petakoさんにあげて下さいね)
特別に前日行った伊東で買った「わさびキットカット」と
「みかんチロル」を入れておきますね♪
他に♂の方、いませんよね??(汗)

と言う訳で、応募して下さったみなさま、

ドンタコス下僕さん、こぱんだぱんさん、ヤムヤムママさん、
タラさん、sallyさん、habi_hisaさん、
チィーコさん、ごまママさん、Purikoさん、
むちこさん、kobuねーさん、ぷくぷくさん、
ワカサさん、みぃさん

鍵コメで
郵便番号、住所、お名前をお願いします♪
郵送でこっそりポストに届くと思います。
(当選した方にはピンポン♪かも)
楽しみに待っていて下さいね!!
スポンサーサイト

No title

はじめまして。
こういう抽選できる猫さんてかしこいですよね。
小梅ちゃんもかしこいんですね。
家だと暴れまわりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三方目の発表まで来て、小梅ちゃんが選んだんだから皆さんおめでとー!と思ってたら参加賞があるなんて!テンションあがりました~!
シートマスクってなんかしら??
小鼻すっきりシートなら、何年か前一度使ったことあるずらよ!!

わさびキットカット!!はむゆみさんが下僕さんに差し上げた記事拝読して、無性に興味があったんですよね。
わくわくです!!
はむゆみさん、まじ太っ腹!! (小梅ちゃんが言ってる意味で無く、ですよ!)
ありがとですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

まとめてコメントで失礼します!!

参加賞プレゼント、喜んで頂けて何よりです!
なんかパワー使い果たしてしまって
「買って満足」状態の私・・・(笑)
準備でき次第、投函していきますので
もう少し待ってて下さいね。

☆あきらさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
実はおやつセットしてるそばから
食べて行きそうなので抱っこしながらセットして
小梅をおろしたらすかさずカメラに持ち替えて撮影、
と結構大変だったのですよ(笑)
3にゃんいると助手が必要ですよね~

☆ヤムヤムママさんへ
やっぱりかさばりそうなので宅急便にします!
お手数ですが電話番号もう一度鍵コメでお願いします!!

☆Purikoさんへ
シートマスクは顔の形の厚手のガーゼのようなマスクに
美容液がタッブリしみ込んでるものです。
マスクしてる姿はまるでスケキヨです(笑)
毛穴パック、楽しいですよね~一時期ハマってました。
でもやりすぎて鼻がかさかさになるんですよね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

(≧∀≦)ノよっ 太っ腹  ってどこが太っ腹なんだい?

それは今の私でしょうがぁ~~~~~

ヤムヤムママさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
そんなに大きくはないんです!
ただポストに入るかは微妙だったので
宅急便にしちゃいました☆
もう少し待って下さいね~

kobuねーさんへ

どこがって、見えないように上手くやってるんですよッ(笑)
そのうちふいにお届け便が行くので
ドキドキして待っててね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むちこさんへ

くはあ!ボデーに効いたわ、そのローキック(笑)
私は「買って満足」傾向にあるらしく
大量のお菓子の在庫を抱えてしまい
「これ食べるとますますブタ化よね・・・」という訳で
みなさんに大量放出です!
キムチチョコか海苔チョコかどっちか入ってますよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード