2010年4月☆韓国旅行~コスメ戦利品編/ネイチャーリパブリック&スキンフード

お土産プレゼントの抽選会は終わりましたが
再び韓国旅行の戦利品編に戻ります!
まだまだコスメ紹介続きます~~ヨロシク♪

「ネイチャーリパブリック」

ネイチャーリパブリック
2009年デビューの新しいブランドです。
前回はチラ見する程度だったので
予習して臨みました(笑)

前述の上田祥子さんのブログで紹介されていて
気になった商品。

ネイリパ1

THE JIN エッセンスブースター

お手入れの一番最初に使います。
すると次に使う化粧品の効果がアップするという!
こちらは漢方系なので少し独特の香りがしますが
(お父さんみたいな、懐かしい香り。笑)
そんなに気になりません。
EGFというお肌を活性化する成分が入ってるので
キメが整ってくるっていうのにも期待♪

ネイリパ2

これは緑茶のローション&乳液
なんと言っても150ミリリットルでたったの約280円!
こんなにお得なのにちゃんと潤う♪
緑茶の香り?もさわやかで惜しみなく使えます。

ネイリパ3

これはちょっと面白かったので買ってみました。
2重アゴに効くシート(笑)
湿布みたいなしっかりした素材のシートを
お手入れ後に20分ぐらいはってみました。
素材がしっかり目なのでちょっと苦しい・・・
なんとなくあごのラインがすっきりしたような気が?
長く使えば効果あるかも?って感じです。

ネイリパ4

コストパフォーマンスが優秀な品、その2。
アロエベラスムージングジェル
全身に塗れる水分たっぷりのプルプルジェル。
さっぱり使えそうなのでこれからの季節にいいかも。
ピングレの香りもあったのですが
そちらはボディーのみだそうです。
これもたっぷり入って約280円!安いけど、重いんですよね(笑)

ネイリパ5

夜に塗って朝に洗顔すればOKというスリーピングマスク。
お手軽な感じが気に入ってトラブル肌用を購入。
まだ未開封です~

ネイリパおまけ

たまたま入ったアックジョン店はおまけがすごい!!
左下の人気のコラーゲンシリーズなんて
これだけもらえたらしばらく楽しめるじゃ~~ん(涙)
思わず目が点になってしまい、店員のお兄さんに
「おねえさん、スマーイル♡」と言われてしまいました(笑)
太っ腹っぷりにも感動!次もココだな♪


「SKIN FOOD」

スキンフード

スキンフードも可愛いパッケージが魅力♪
食べて体にいいものをお肌にも、ってコンセプトが独特。
美味しそうなコスメが沢山あって楽しいブランドです。

狙いはヘアケア商品。
ブログでも高評価のオリーブのヘアオイルはさすが!
乾いた髪に使うとしっとり滑らかな指通りに。
左端のザクロのヘアパックは洗い流した瞬間から
サラッサラ~♪
私の髪は細くて絡まりやすいんですけど
さらさらになるので絡まって切れたりが減るかも!!
ポンプなのも使いやすくてよし♡
重たくなっちゃうけどリピート決定だな。

その他は発酵ヨモギのボディクリームとグレープのネックケア、
シュガーハンドクリームとミルクのリップクリーム。
待機中でございます(笑)

スキンフードおまけ

おまけもバラエティ豊かなラインナップ。
買った金額によって好きなサンプルを
選べる制度になってました。
自分で選べるのはなかなか楽しいかも。

コスメ編、あと2回はあるかな・・・(汗)
次回へ続く~
スポンサーサイト

No title

一番目のは導入液ですね
これではないですが使ってますよ
やはり浸透度が早くなります。
色々あるので見ているだけでも楽しいです♪
それにおまけを沢山もらえるのにはびっくり
日本だとシブシブ1.2回分くれるだけで これで使用感わかるの?
って いつも思っちゃいます。

↑小梅ちゃんも発芽したのね。

ヤムヤムママさんへ

ほほう!導入液というんですね。
知らずに使ってる私(汗)
韓国はオマケ天国なので極端な話、
化粧品手ぶらで行っても問題ないくらいです(笑)
でもメーカーによってたっぷり入っていたり
まちまちです。でも日本に比べたら充分です!!
泊まりで出かけるとサンプル使うチャンス♡と
ついうきうきしちゃいます♪
部長のドン子ちゃんほどの種っぽさはないですが(笑)
なかなかナイスな発芽っぷりです^^
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード