スポンサーサイト


2010年4月☆韓国旅行~コスメ戦利品編/イッツスキン&ホリカホリカ

連休明けに残した宿題を消化する感じの韓国レポ(笑)
あと少し~頑張れ私~!
それと突然のテンプレート変更。
春夏カラーにチェンジしてみました♪


「It's SKIN」

前回の訪韓でイッツスキンのかたつむりクリームにハマった私たち。
かたつむりの粘膜に含まれる成分がアンチエイジング、シワ改善、
保湿にニキビなどのトラブルケアに効果あり!という
オールマイティーなクリームなのです。
とりあえず切れると困るので2個購入。

イッツスキン1

すると同じシリーズのボディクリームが!!
思わず手に取りました(笑)

イッツスキン2

普段メガネっ子なので気づかなかったんですが
一重のはずのまぶたが二重に。
子供の時に作った傷がきっかけになっていたとはいえ、
あまりの目の大きさにビックリ!!
これをよしとしていいものか。きっと乾燥から来てるハズ(涙)と
アイクリームを購入。ちょっとふっくらしてきた感じ♪
下まつげの育成にまつげ用エッセンスとマスカラも。

イッツスキン3

美味しい香りに思わずニヤニヤしてしまう(笑)
マンゴスチンのクレンジングクリーム。
この洗顔フォームもお気に入りです!

この他にもリピートアイテムを購入。
どっさりんこな荷物は日本へ配送してもらいました(笑)

今回のおまけも太っ腹だった~!!

イッツスキンおまけ1

袋に入っている化粧水&乳液、クリーム類は出すのが面倒なくらい(笑)
中央の2品は現品ですよ!!
ファンデーションとクリームだったかしら。
マスクは参加賞にさせて頂きました。
あとはケーキのように丸まっているタオルとイチゴちゃん。

イッツスキンおまけ2

これがなんと、エコバッグ。
すその処理はご愛嬌、ということで(笑)


「Holika Holika」

ホリカホリカは今年3月にデビューしたばかりの新しいブランドです。
老舗化粧品メーカーのエンプラニが親会社で娘ブランドって感じかな。
魔女っ子な外観が特徴的なんですよ。
きっと入らないようなちょっとゴスロリ?入ってる
コスプレ店員さんのいるホリカに行きたかった理由はコレ!

ホリカ2

ニャンコちゃんチークです♪
可愛い~~!HP見て一目惚れしました♪
明るめの色あいですが混ぜると程よく愛されチークみたい♡

ホリカ3

これも事前チェックで気になっていたパウダーパクト。
肌に吸い付く感じでポンポンするとサラリ。
皮脂も押さえて日焼け止め効果もあるのでこれから重宝しそう。

ホリカ1

その他はクレンジングミルクとムース状の化粧下地とマスク。
なかなかの収穫でした。

ホリカおまけ

おまけは魔女っぽい羽根つきボールペンとポーチと
ブランドキャラクターの「CNBLUE」というイケメンバンドの
クリアファイル。ここでもパック入りのサンプルセットGET!!
すっかり閉店の11時をまわっていたのに
(韓国のお店は営業時間長いんですよ!!繁華街の10時は当たり前)
色々詳しく接客してもらえて楽しいお買い物が出来ました♡

いよいよ次回でコスメ編まとまるかな??
スポンサーサイト

No title

えっ まだ続くの・・
コスメ編、楽しいグッズがたくさんね
特ににゃんこチーク!かわいいわ~
猫がいるってだけでテンションあがるわよね
犬好きはこういうの買うのかしら。。
コスメとか乙女ちっくなものって、どうも猫が多い気がするわ

No title

はむゆみさんってかなりのコスメ好きなのね。
下調べとか情報収集がすごいかも。
下僕、22歳の頃に左目が二重になって
27歳の頃に右目が二重になったのよ。
パンパンだった顔が萎んだってことかしらゲフンゲフン
元々一重でも大きな目だったから迫力が出たわよw
猫のチーク、使うのが勿体ないかも。
コスプレ店員さんのいる化粧品屋さん、激しくきになるわウフフ

No title

なんだか怒涛の更新だわ!!
テンプレも変わったのね。
どんだけコスメ買ってきたんですかっ!
しかも詳しい∑(゚ω゚ノ)ノ
おまけ見るたびに、いいなぁ。。。と感じる貧乏性なこぱんだ。。。
猫チークかわいい~
あー、韓国で買い物三昧したい。。。
3バカコメントアターーック!!

No title

本日、参加賞が届きました~
はむゆみさん、こんな新参者の私にまでありがとう
ございました!!
食べてみたい、試したいものがてんこ盛りで感動です(涙)
コスメ編も鼻息荒く拝見しました~
ニャンコのチーク、かわいすぎ・・・

No title

はむゆみさん、韓国でずいぶんコスメ購入されたのですね~。
私、旅行に行ってコスメを買ったことがないので、
なんだか新鮮です!
ニャンコチークなんて、かわいいわ~!

No title

こんばんは~(* ̄▽ ̄*)

素敵プレゼント、届いたよ♪♪
綺麗にラッピングしてあって感激☆
どうもありがとうね~♪
(ブログにUPしてもいいのかしら?)


エコバック、笑っちゃった(* ̄m ̄)プププ
すそ処理し忘れてるよ~!!
さすがなんでもケンチャナヨのお国柄が出てるワ~。

No title

カタツムリのクリーム!
へえ知りませんでした
でも確かにべたっとしていますものね
うちにはカタツムリのマイマイ(一応名前がついてます)を飼っているのよ。
にゃんこチークも可愛いわね
遊び心が日本のものよりあるのが楽しいですね♪

↑小梅ちゃんはお風呂場で大丈夫でしたか?
うちの旦那もお茶ずけ好きで良く買いますが
たしかにたらこ味は最近見かけないですね。

No title

ニャンコチーク、めっちゃカワイーー!!!
これは胸キュンツボですね。
ホリカホリカというブランドなんですね。
お粉の方もこれから大活躍しそう♪
あとアイクリームも気になる・・・。
日本国内でも超高価な韓国ブランドありますよね。
手を付けれたことがないですが(汗)
コスメはリーズナボーなんですか?

むちこさんへ

は!私買い過ぎよね・・・
皆のコメント見て我にかえりました(笑)
にゃんこチーク、可愛いっしょー!!
もうHPで見た時から鼻息荒くなっちゃって
多少色が変でも!って思ってたらいい色だし♪
これ持ってるだけで乙女な気分になります。
猫って女の子ってイメージありますね~
雄猫もなぜか女の子に見えてしまう私(笑)

ドンタコス下僕さんへ

下調べが大好きなのでいいって聞くと気になっちゃって・・・
コスメ好きと言うより、買い物好きの虫が暴走したのかも(笑)
今回の韓国コスメの情報収集はハンパなかったです!
行く前から友達とコーフン状態でした・・・
このまま二重が改善されなきゃアイプチ?で左目も二重にするか!!
韓国コスメショップには男性の店員さんもいて
男性もピンクのセーターに白いパンツとか履いちゃったりしてるんです~
たまにイケメンだったりするので接客されるとドキドキします(笑)

こぱんだぱんさんへ

だだだ~っと更新してしまい、
ネタ分ければ良かった?とちょっと後悔(笑)
テンプレはそろそろ色が重くなってきた気がしたので
変える機会を伺っていたんです~
コスメ買い過ぎよね、そうよねそうよね。
分かっていたつもりだけど皆に言われると
やりすぎたかと心配になってきました(笑)
これはすべて事前の情報収集の賜物です。
旅の前のイメトレの激しさは天下一品なのです♪
こぱんださんも韓国での買い物マジックにハマって下さいな~~

みぃさんへ

届きましたか~?結構早かった!
かろうじてポストに入る大きさだったのですが
梱包大丈夫だったかしらん。
お近づきの印にってことで(笑)
少しづつですが楽しんで下さいね~~♪

sallyさんへ

海外でコスメ買うなんて韓国だけかも。
他に沢山韓国通のブロガーさんが大勢いるので
調べれば調べるほど気になるものが沢山なんですよ。
「なんか綺麗になりそうな気がする!」って
気持ちが生まれちゃってね・・・
というか本来の買い物好きの虫が
暴走した結果ともいえますね、トホホ。
でもにゃんこチークは買って正解!やったね☆

hagi_hisaさんへ

ちょっと頑張ってポストに入れちゃったので
梱包大丈夫でしたか??
中身が平気ならいいんですけど。
ブログで紹介してもらえるんですか??わーい!!
ネタになってくれたなら幸いです♡
エコバック、いちごがそこに行っちゃうのは
ないだろ、ってね(笑)
日本で売ってるのみたいに内ポケになったらパーフェクト!
ま、全然ケンチャナヨですけどね(笑)

ヤムヤムママさんへ

かたつむりクリームは去年行ったとき知ったので
その時はこのメーカーしか知らなかったのですが
今回他にも2つかたつむりクリーム買っちゃった(爆)
かたつむり研究してる方って腕にはわせたりしてるから
すっごく腕が綺麗なんですって!
これはマイマイに歩いてもらわなきゃ(笑)
お風呂場大丈夫でしたよ!
まだお湯も少ししか張ってなかったので
足がついちゃう程度でした。
お風呂のふちが丸くなってるのでなかなか登れなくて
めっちゃ焦ってました(笑)

チィーコさんへ

ねーねー!!絶対ツボですよね!
これはカナリ重宝しそうです。ナイス、自分!!
ヨン様がイメージキャラのフェイスショップってブランドとか
山心(チィーコさんの言うブランドはこれかな?)とか
探してみると結構日本に来てる韓国ブランドありますね~
やっぱり韓国でも高級ラインってあってさすがに高いんですけど
同じ成分・効能で日本とか欧米ブランドで探すと価格は倍とかします!
ちょっとウォン高でも基本リーズナブルですよ~
日本で化粧品コーナーに行く気が全く起きなくなってしまいました(笑)
あ、けど韓国コスメも日本に来た時点で
なぜかジャパン価格に近くなってるので要注意です!

No title

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓国旅行」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
もしMixiしていましたら、マイミク登録お願いします。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
