立った!!

参加賞、土曜日に届いてるみたいですね~!!
ニンマリしてもらえたかしら?ウフッ♪

国内外問わず旅行に出かけると
新聞やら泊まったホテルのレターセットとか
紙ものを持って帰るクセがあるのですが
今回は韓国の新聞をフルに活用できて
自己満足に陥りました(笑)
いつになるかは分からないけど次回の韓国土産は
コスメ現品を選んでもらったら楽しいかも~とか
そんな事まで妄想してる次第です(笑)
お菓子の感想あったら教えて下さ~い♪
次回の参考にします(笑)

あ、それと同封した美容液ですが
お店の人曰く
「これ単体だと効果は少ないんだけど
次に使う化粧品のパフォーマンスがアップする」んだそうです。
だから必ず乳液でもクリームでも塗っちゃって下さい。
あと人によってはかぶれちゃう場合もあるので、
つけた時、ひりひり感じたりしたらすぐやめて下さいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ではでは通常営業に戻った一発目は

立った!1

stand up!小梅ちゃんです(笑)

立った!2

立って・・・ないけどね。
もうちょっと上手く壁と直角になってくれたらよかったのに~

立った!3

ゴロゴロスタイルってどこのコも大抵この「うらめしやスタイル」じゃないですか??
この折り曲げた手が可愛いなあ~
予期せずノーガードなこのポーズを見つけると
「ありゃま!」と力が抜けてしまいます(笑)

お腹いっぱいの韓国レポのあとなので
軽めにまとめてみました☆
食べ物屋さんネタもボチボチ行きますよ~
スポンサーサイト

No title

「猫とアヒルが力をあわせて~」のポーズみたいですね。
あの、微妙な見た目のロボットネコさんに比べれば、小梅ちゃんバージョンはゲキカワ!!
小梅ちゃん、あのCMやってよ!!

うちの子が、壁に足をつけて寝転がってると必ず次の瞬間、壁をけってズザーッと足やおもちゃに襲いかかって来ます。

No title

ほんとだ、アフラックの猫っぽい!
小梅が立った~、ぺ~タ~
ほうほう、あのティーパックはドングレ茶という代物だったのか。。。
不思議な味?
・・・怖い。。。
キムチも海苔チョコもまた食べる勇気がないの。
HolikaのQ10のシートパックは試しました!
最高☆
びたびたのローションで、袋に沢山残ってたから、
体中につけました(*^^)v
昨日試して、今日の朝は潤ってましたもの♪
こふきいも解消です。
ありがとう( ´∀` )

No title

参加賞届きましたよ~。社内便で(笑)
パックは今日試して見ます。結果は今度報告しますね。
どうもありがとう。

はむゆみちゃんが一気に!?コスメフリークになっているので効果のほどをドラえもんに聞いてみました。
答えは・・・本人に聞いてくれとのことだったのでアイメークを重点的に教えてね。
バッチリお化粧のはむゆみちゃん、、、想像できない、、、どう変わっちゃうんだろう。楽しみ~~

そうそう、旦那・・・いやドラえもんは家に続々と届く段ボールに驚いてたよ。ふふふ

アフラック小梅可愛いね。横にアヒルにかぶりものをしたはむゆみちゃん、ってどお?(笑)

No title

今日 参加賞届きました
開けたら「こんなにいっぱいもある~~」ってテンション上がりました 
大事に食べさせていただきますね 

小梅ちゃんも私のPC机に飾っておきますね
こちらこそ ゴマ マメ チャイ アズキ共々宜しくお願いいたします

No title

そんなポーズ見たら速攻カメラを取りにいくわよ。
ドン子もよく「壁」に座ってるわよw
小梅ちゃん、いい感じに育ってるわねウフフ

こぱんだちゃんったら、勇気が足りないのね。
一口食べると笑いが沸き起こってくる
ある意味斬新な食べ物なのにゲフンゲフン

No title

うわわ(◎_◎)ホントだ。アフラックのニャンコっぽい。
本当に踊り出しそうに見える~!!
形もなんだか可愛い~。 
ひょうたんみたいな...ササカマみたいな...(笑)
小梅ちゃんがソバにいたら、毎日か楽しくて仕方ないね♪

Purikoさんへ

あ!確かにアフラック入ってるかも~(笑)
あのニャンコちゃんモデルいるのになんで微妙なんだろう。
「2代目招き猫」に立候補しようかしらん??
壁を蹴ってスザーッ?ヒメちゃんけのびが出来るのね♪

こぱんだぱんさんへ

低燃費♪低燃費♪低燃費ッピッピ~♪
あ、ちょっと違う方へ行ってしまった(汗)
ドングレ茶、木っぽい味。木は食べた事ないけど(笑)
ますます恐ろしくなっちゃったかしら?
不味いものハンターの下僕さんが思い切って行けと
アドバイスしてくれてますよ(笑)
シートパック良好でよかったです!!
朝潤ってると「やった♡」って思いますよね~(*^^)v

ぷくぷくさんへ

はっ!マズいわ。知識は増えたけど技術が伴わないってやつよ。
見た目、何も変わってないっす(大汗)
アイメイク基本マスカラだけ・・・自己満足な仕上がりでゴミン。
おそらくドラ様には何も変わってないようにしか見えません(笑)
最近流行だという「あひるぐち」を練習して
アフラック出演しちゃおうかしら?
リアルタイプのあひる・・・コワイ(笑)

ごまママさんへ

おお!日曜日も郵便屋さんは働いてるのね!!
喜んで頂けてよかったです~~♪うふふ。
海苔チョコかキムチチョコか、ちょっと勇気のあるものが
入っていますがご愛嬌ってことで(笑)
小梅ちゃん、ちょっと印刷かすれ気味なのに恐縮です(汗)
みんニャにもヨロシクお伝えくださいませ♡

ドンタコス下僕さんへ

ドン子ちゃんもよく壁に座ったり立ったりしてますよね♪
今回一番いい「立ち姿」でした!
育ってますよね、やはり。
最近妙に腕にずっしりむっちり来ると思ったら
3.6キロに成長してました!どうりで~
こぱんださんは下僕さんの後押しできっと斬新なチョコレートに
挑戦してくれるに違いありません!!(笑)

hagi_hisaさんへ

ササカマ!!(笑)ちょっと焦げたところね!!
アリかも、ササカマ~~(爆笑)
不意打ちの「床にゴロン」は一日何度も炸裂するのに
何度見ても笑えますね~!!
可愛くって手を出してゴロゴロじゃらすのもまた楽し♪

No title

参加賞、本当にありがとうございます!!
どれから手を出していいやら
ワクワクしっぱなしです(笑)
さっそく試してみます~☆

No title

キムチチョコ。。
ワタスも勇気が出ない一人です。
なので、今日は職場に持って行きました。
ふふ これは大勢と分かち合わねば!

小梅ちゃん、立って見えるわよ!かわいい!

タラさんへ

福岡だし、ダイエーの切ってはっちゃお♪って思ったら
あれ、古い切手だったんだ・・・今はソフトバンクじゃん!!
ハナちゃんに怪しい目で見られつつも
うるうるシートマスクしてくださいね(笑)

むちこさんへ

あれ?むちこさんも勇気が出ないって?!
いかに下僕家が勇気があるか分かりますね(笑)
分かち合うほどの大きさじゃないのに~ププッ
この度小梅は二代目「アフラック招き猫」に
履行補する事になりました(笑)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンから始まるこんな1日。

   ◆ パン、大好きなんです!!!     hagi_hisa、無類のパン好きなの。     多分 日本からお米が無くなっても、パンさえあれば生きていけると思ふ。       そんな...
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード