スポンサーサイト


ひなたぼっこ

天気のよかった連休の朝。
2階に上がろうとしたらこんなものが目に飛び込んできました。

ひなたぼっこ1

スヤスヤ・・・

気持ちよさそうにひなたぼっこ中のようです。

ひなたぼっこ2

おお~~~い!!
小梅ちゃん、白目剥いてますけど?

ひなたぼっこ3

ぼへら~♪

幅がちょうどいいサイズみたいです。
これ以上大きくならなければもっと楽しめるよ(笑)

ひなたぼっこ4

・・・・

ひなたぼっこ5

やー!!

小梅パンチ炸裂☆
・・・には見えないですね(笑)

ひなたぼっこ6

えいっ!

ひなたぼっこ7

パタン。

充電が足りなかったようです(笑)
スポンサーサイト

昨日と今日

ネネ!私との小梅ハートプレイを今も覚えていてくれているのね。なんて素敵な子でしょう!また会おうね!ネネv-10

さて手すりの小梅、これ今になってわかるんですけど、大体7歳とかくらいまでなんですよね。うちの猫も定位置でした。いいな~若い猫。
今のうちに一杯遊ぼう!

No title

猫さんて小梅ちゃんが寝てるような空間好きですよね。
人間がやったら、「そんな高くて危ないとこで何してんの!!」と大騒ぎになるようなところなのに!
優雅だわー、ネコさんて。

前記事。久々のネネさん。
良く見ると短くトリムされたパーマな頭のネネさん。
パンチパーマがこんなに高貴でエレガント、人間じゃ絶対無理ですねー!!

No title

ぽっちゃりして両脇からお肉が流れ落ちる様も
モノレールちっくってマニアには堪りませんわよウフフ

先週の日曜日にチヂミを作って貰ってコチジャンを
使いました。(゚д゚)ウマーでしたw
辛い物好きの下僕の楽しみが増えましたウフフ

No title

おおー!3Dブログ!!
なんつって( ̄m ̄*)
フシアナな私の目には、
小梅ちゃんの手が飛び出て見えたのよ。
また狭いところで寝てますねぇ。
スリルを求めつお年頃なのかしら?

キムチチョコ食ったどーー!!
旦那と一緒に☆
おいしいものは一人占め、
怪しいものは二人で分け合うのがポリシーなの、うふ。
下僕のいう通り、
なんだか笑いがこみ上げてきたわ(*・∀・)
甘いのに後味がからい。。。
なんじゃこりゃーー!
ちなみに海苔チョコも苦笑いだったわ、
あ、ありがとう<(_ _)>

No title

はむゆみさん、はじめまして!
『ハンイルジャン』の検索をしていて、はむゆみさんのブログに辿りつきました(^.^)

韓国ネタをすべて読んでいたら、すっかり時間の経過を忘れ・・・
気づけば1時間近くブログにかじりついていました(笑)
(掃除も晩御飯作りもそっちのけ(^_^;))
それというのも・・・
韓国にはまっていることと、小梅ちゃん!!!
小梅ちゃん可愛すぎるニャ~♡♡♡
実は、私も猫を飼っています^m^
モモ&タロといいます。
兄妹?猫なので、桃太郎の名前を半分づつ分け合いました(笑)
韓国ネタといい、小梅ちゃんネタといい、
私のツボにドンピシャです~♪
楽しませていただいてます~\(^o^)/
これから韓国情報やニャンコさん情報など
いろいろお話できたら・・・と思っています♪
それにしても、韓国化粧品沢山買ってきましたね~(^_^;)
そう言う私も同じですが・・・(笑)
ロッテマートも目が輝きっぱなしです~!

No title

小梅ちゃん・・・かわええ(^-^)
そのドーンと出た猫パンチなお手手に握手したいわ~。
そうね、こぱんださん風に言うと、3Dブログね(笑)
狭い所からはみ出してるお腹らしき部分の肉が最高よ。

No title

人間から見るとハラハラしちゃう場所でも
日が当たって気持ちよく寛いでしまうのね。
この場所 カメラマンからしてもよい場所ですよ
アングルが替えやすいし 明るいし。
小梅ちゃん そこまで読んでいたか!

メール送りました
ありがとうございました。

hirokoさんへ

小梅自身はハート持って来いブームは去ったらしいんだけどね(笑)
ネネにとっては「ハート=小梅の大好きなおもちゃ」なのよね。
ホントえらいコだわ~~ネネちん!!
暴れまくりのおてんば子もどうかと思っちゃうけど
大人になるとこういうとこ登らなくなるのか~と思うとチト寂しい・・・
高い位置で日に当たれるので最近お気に入りのご様子です♪

Purikoさんへ

なんでだろ~って場所で落ち着いてますよね。
多少不安定な場所でもスヤスヤしてるのを見ると
とってもいい場所のような気がしてきちゃうのが不思議(笑)
ネネ、確かにパンチですよね。パーマあててるって感じ!!
耳の毛はほわほわストレート。
おばちゃんがそんな頭してると想像したら・・・
昭和のヤンキーみたい(笑)

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんに指摘されて「なにい?!」って確認したら
どこの肉だか分からないものが流れてましたね・・・
手足が隠れているからまさにモノレールだわ。
テッちゃんの心、掴めたかなあ?
コチュジャンの感想よりも
「下僕2さんにチヂミ作ってもらった」ってトコに注目(笑)
コチュジャン+マヨネーズのコチュマヨも美味しいですよ!

こぱんだぱんさんへ

メガネなしで飛び出しちゃいました??
次世代ブログ目指して頑張ります(笑)
この場所結構高い位置にあるからかなりスリルあるはず。
降りる時はバターン!て大きい音出してるし!!
間違いなくマズいだろうと思って買った怪しげチョコ。
思った通りの好?評価と言うべきなのかしらん・・・
ちょっと良心が傷んできました(笑)

ちこさんへ

ちこさん、はじめまして!
「ハンイルジャン」を検索するとは韓国好きですね(笑)
ロッテマートは楽しいですよね~~
あの臨場感を伝えるためにカメラぶら下げて店内撮るべきだった、と
ものすごく後悔してます(笑)
韓国ネタに小梅ネタと1時間も読みふけって頂いて光栄です♡
ちこさんちには2にゃんいらっしゃるんですね。
ご兄妹ニャンズとはステキです!
猫ブログのようでいて結構食べ物ネタの多い
まとまりのないブログですが
よろしかったらまた遊びにきて下さいね~♪

sallyさんへ

M猫につき、こんなふうに寝ちゃてるうちは
お手手に握手だろうか肉球もみもみだろうが
やりたい放題ですよん♪
そうなんです。肉が流れてるって下僕さんに言われて
確認したらはみ出しておりました~~
なんだか分からないお肉が(笑)

ヤムヤムママさんへ

高い場所で日も当たるので
猫さんにとってはとってもツボな場所かもしれません。
おまけに壁が白くて撮影しやすい!
ブロガー思いの小梅ちゃんです(笑)
メールありがとうございます。
言ったもん勝ちですよ!!サンプル沢山あるので♪
ぜひお試しください~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
