ねすみじゃらしでハッスル!

みなさんぜひハデハデスマー子を見かけたら
追いかけてきて下さいね♪
坊主単品もしくは坊主とちんちくりんが目印ですよ~!

ちなみに昨日の「DEMODE DINER」
ニラ饅頭の「万豚記」、棒餃子の「紅虎餃子房」と同じ系列なんです!
この2店舗は全国にチェーン展開されてるから
結構ご存知かと思います。
他にも色んなジャンルで手広くやってる~
ココ→際コーポレーション


+++++++++++++++++++++++++++++++++

では本日の更新。

GW中は小梅も一緒に出かけていたので
彼女的にもバタバタした連休だったので
ねずみじゃらしでじっくり遊んであげる事にしました。
それがなかなか上手くできなくて、ノッてこない(涙)

ねずみじゃらし1

どう?

ねずみじゃらし2

お!ちょっとノッてきた??(嬉)

ねずみじゃらし3

ほれほれ~~♪

ねずみじゃらし4

釣れた!!やった~!
って、小梅ちゃんお腹にポニョが?!(笑)

ねずみじゃらし5

ふにゃー!!

あえて隙間に誘い込む戦法がツボだったみたい☆

ねずみじゃらし6

へ?

ねずみじゃらし7

うにゃ~~!!

そのすんごい頑張っちゃってる右足の意味って・・・
このポーズ、気合い入ってるのか、横着なのかは謎(笑)
スポンサーサイト

No title

「万豚記」と同じ系列なんですか
それなら町田にもあると思います。
うちの車は世界の大衆車カローラなんで
そこらじゅう走ってます(笑)
突っ張っている方が安定感あるのかしら?

うちはねずみを物の陰でゴソゴソすると
食いつきが良いです。
遊び方も多少好みがあるようですね。
狭いところからチャイチャイするのが好きなんですね。

No title

す、すごい。足 おっぴろげ~状態じゃないか!! 
プッハハΨ(`▽´)Ψ
まるで柔軟体操してるみたいに見えるね~。

ハデハデスマー子にもビックリ(◎_◎)
めちゃくちゃ目立つね~。
見掛けたら、絶対手振るワ~♪
もう1組の ハデハデスマー子オーナーだったら
「なんだアイツ」って思われちゃうけど気にしないわ~。

No title

「紅虎餃子房」はよく見掛けます。
一度言ってみたいと思いつつ餃子よね…っと入らず仕舞いです。
メニュー見たら美味しそうだったから行ってみようかな。
小梅ちゃん、開脚して遊ぶようになったら一人前よw
ドン子も無意味に何かで足を踏ん張ってる時があるわ。
そのうち、飾りコンニャクみたいに手足が一回転して
どうなってるの?的な格好もするようになるわよウフフ

No title

小梅ちゃんの揃った後ろ足!
まだまだお子様かと思ってたら
すっかり大人の色気ね♪
大胆な開脚まで披露しちゃって。。
しかしこうやってみると、案外あんよは長いのね(笑)

No title

へえ~!紅虎餃子房なら何度か行ったことあります!
うわっ。そういう話してると、餃子食べたくなってきた。
小梅ちゃん、あんよ踏ん張ってるね~(笑)
足が細いからか、意外と脚長じゃん!って私も思っちゃったわ。
勝手に小梅ちゃんも三頭身って思ってたから(≧m≦)

No title

こんにちは!

ハデハデスマー子さんかわいいですね~(^_^;)
小梅ちゃんは、もっとかわいいです~(=^・^=)
なかなか遊びに乗ってくれないと
やってる方も悲しくなりますよね~(/_;)
我が家は定番猫じゃらしが一番お気に入りみたいです!
どれだけジャンプできるか挑戦させてるんですが、
♂のタロは、すごいジャンプ力で驚かされます(@_@;)
♀のモモは、ちょっと運動神経悪いかな・・・(笑)
疲れると、二匹でうま~く交替して挑戦してくるので
相手をしてやるほうもかなり疲れます~(>_<)

ところで、韓国化粧品の事で質問ですが、
イッツのかたつむりクリーム?をお使いのようですが、
テクスチャーや効果のほどはいかがですか?

No title

おっ!?スマー子だ。
ごめーん、まだ落書きしてないのよぅ(笑)
もうしばらく待っててね(^m^)
で、小梅ちゃん。必死なお顔が可愛いわー。
おや?って感じで覗き込んでる姿も♪
でもぷくぷく的には階段の上の「やーっ!」のお手手で撃沈よ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ? 小梅ちゃんのおなかのポニョについて書いたアタスのコメが鍵子になっとるずら。間違ってチェック入れちゃったかな。
まあ、ポニョと言えば西に横綱ハチワレ山ってのがいるから、まだまだよって話~。あちらは、ポニョのある猫さんでなく、全身むちむちポニョの中に猫さんが入ってるお相撲さんですから最強伝説ですよ。

ヤムヤムママさんへ

今日ママさんち方面の「DEMODE」に行こうとしたのですが
ガッツリ気分じゃなくなってしまったので
逗子にフラリとバイク(二人乗り)で出かけてきました~
これからの季節はバイク率が高くなるかもです。
ゴソゴソとチラ見せは猫さん好きですよね~
そそられるねずみテクを習得して
小梅ちゃんをメロメロにさせなくっちゃ!(笑)

hagi_hisaさんへ

この小梅ちゃんの軟体スタイル見てると
カッチカチの私は羨ましくて仕方ありません(笑)
hagi_hisaさんとの遭遇率は
結構高いかもしれないですよね!!
私も車に乗ったら張り切ってマンウォッチングします~~

ドンタコス下僕さんへ

辛いモン好きの下僕さんは担々麺とかお好きですか?
紅虎の担々麺はなかなかの辛さで美味しいですよ!!
ご飯ものもおいしいです~ぜひに♪
ドン子ちゃんも開脚して遊んでましたね(笑)
ヒトには無意味でも本ネコは必死そうだから
何か意味あるのかも!!プププッ
軟体を超えて難解ポーズをしたら神の領域かしらん?!

タラさんへ

無意味な開脚に釘付けですよ~(笑)
もうじき1歳になるので
大人の色気も出さないとね♪
気合い入ってるのか足がよく伸びてますね~
これ見ると案外スリム?って思うんですけど。
三頭身な時もあり、足長な時もあり、
体型も変幻自在のようです。謎だわw

sallyさんへ

自分で言っときながら私も紅虎行きたくなってきた(笑)
最近めっきり三頭身バランスに育ってきたと思ったら
気合い入れると意外にも足が伸びるんですよね。
やっぱりスリムさん?って思っちゃいますが
お腹のポニョがね~。ごまかせない事実(笑)

ちこさんへ

2にゃん順番こに遊んでくるんですね~元気だなあ♪
きっとおかーにゃんが休まないように考えてるのね(笑)
ものすごいジャンプ力見せて遊んでくれるの、夢です~
なんかね、ヘタクソみたいで・・・
「小梅ちゃん、ゴメンね!」となぜか謝りたくなります(笑)

イッツスキンのかたつむりクリームは
すでに3個目のお気に入りアイテムです♪
未だに調子悪いと吹き出物が出ちゃうトラブル肌の私には
とっても合ってるみたい。
使ってみて翌日に劇的に「全然違う!」って感じではなかったけど
1週間使ってみたら「あれ?キメが整ってきた??」って感じです(喜)
ポツポツもほとんど出なくなってきましたね。
テクスチャーは柔らかめで重くもなく、軽くもなく。
肌に乗せると最初は結構塗った感があるんですけど
すっごく肌なじみがよくってべたつきも気になりません。
ほんのりする香りもいいんですよ~♡

ぷくぷくさんへ

落書きしに遊びにきてもらわなくちゃ(笑)
チラ見せのねずみに必死でチャイチャイしてましたよ☆
無意味な開脚も見られて大満足です♪
階段上の小梅。最近よく見られる光景ですの。オホホ。
二階に上がろうとした時にはみ出したお腹が見えると
ウキウキ階段を駆け上がっちゃいます♡

Purikoさんへ

ムッチリボデーの西の横綱ハチワレ山関ですね!!
猫さんinポニョだったのですな!さすがオーラありますもの~~
それに比べたら小梅なんてちびっこ相撲ですね(笑)

Purikoさんの大好きな「大根畑のパティスリー」と言えば
「パティスリープラネッツ」と暗記していたので(笑)
新手のパティスリー登場ね!!って思ってました☆
埼玉に近いとはいえ、さすがの練馬区!やりおりますな。
大事にムフムフしながら頂きます♪
コワイ話ガムは明るい昼間に見なくっちゃ。ドキドキ・・・
ごちそうさまです!!ありがとうずら~!!
(「ずら」の使い方が間違ってるような気がする・・・)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード