さて、問題です

突然ですが、問題です。

「美味しい肉球は、どっち?!」

Aの肉球

クイズ1

Bの肉球

クイズ4

美味しい肉球はどっちでしょうね?



シンキングターイム♪



こっちがAの肉球

クイズ2

こっちがBの肉球ですよ~

クイズ5






ファイナルアンサー?
決まりましたか??





では正解の発表!!


正解は、こちら!

Aの肉球でした!!

クイズ3

ウマウマだよ~!!

まあ、大体察しはついたと思います(笑)

ではBの肉球は??

クイズ6

えっと、今起きたんですけど??

ウマウマポーズのまま寝てしまい、
そのうちにベロが出てしまったの図
でした~~(笑)

美味しい夢でも見ていたのかしらね。
それならどっちも正解!!(笑)
スポンサーサイト

No title

あー、なるほど。
思い切ってBと答えようと思ったのに( ̄ー ̄)
うまうまな夢でもみてるのかしらね~

No title

やだ、小梅ちゃんに騙されちゃったかも。
寝てる顔って気づかなかったわ(;^ω^)
「ベロのちょい仕舞い忘れ」はいつも言ってるけど、
反則よ。可愛過ぎるわよ、もうプンスカ

はむゆみさんにドン子の肉球のお手入れ中の顔を
見せてあげたいかもw
一日靴下と洋服を着てるとかなり塩味がするらしく
一心不乱に白目を剥いて魂が抜けたような顔で
お手入れしてるわよウフフ

No title

左右どういう風に味が違うのかしらね。
そういえば前足の肉球は良くお手入れしますが
後ろ足はしてないみたいなきがします。
小梅ちゃんはいかがですか?
舌の仕舞い忘れは本当に多いのね♪

No title

正解ニャー!!
肉球マニアにはたまらん絵ですなぁ。
ムフフ。
うちのりんくも、肉球ハムってる時は
うっとりしたような感じで熱心にやりますね~。
Bは小梅ちゃんのおハコでしたか!
寝起きとは気づかなかった
万年フレッシャーズのチィーコでした(笑)

No title

いいわねえ。AもBもどうせウマウマなんでしょう?
小梅ちゃん、夢の中でミリオネアでも出演してるところかしら♪

No title

Bの方は、寝てたのね...なるほど。
寝てるうちに舌を出しちゃうなんて。。
なんて可愛いの~♪(´∀`人)
どんな恰好でも許せちゃうワ。

こぱんだぱんさんへ

特にヒネリがないという(笑)
けどある意味Bも正解かもしれない・・・
偶然とはいえうまうまなポーズにしか見えなーい☆

ドンタコス下僕さんへ

ペロペロ高速で動いてる感じがないから
すぐバレると思ってました(笑)
寝てる時は口呼吸なのか、口開けて寝てる!と思うと
大抵こうなっちゃいますw
やっぱりドン子ちゃんは夜はヌード?
塩味お手手のお手入れ顔、見てみたい♪
塩分補給してうっとりしてるの??
どっちゃりドンタコス便、ありがとうございました!ウフフ

ヤムヤムママさんへ

自分では気づいてなかったけど
ABでちゃんと左右に分かれてた!(驚)
コメント読んだあと、よーく観察してたら
後ろ足ばっかりウマウマしてました!
小梅は手足全て美味しいみたいです(笑)
寝てると口呼吸になっちゃうとしか思えません。
徐々に口が開いてきて、ベロも出ちゃうんです。

チィーコさんへ

おめでとニャー!!
正解しても何にも出ないですけどね(笑)
肉球ハムハムしたあとに歯をシャカシャカと
音立てているのが気になります・・・
牙研いでるのかしら?!
Bはベロ出しにたまたまポーズがついちゃった
貴重な写真でございます!!

sallyさんへ

ええ、どっちもウマウマだったみたいですよ♪
きっと夢の中でカリカリ1年分をかけて
みのもんたと戦っていたに違いありません!!(笑)

hagi_hisaさんへ

寝てるとかなりの確率で口開いちゃうんですよ!
するとオマケでベロも出ちゃうという・・・
今はだいぶ見慣れたんですけど、
それでも見かけると気が抜けますね~笑える☆
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード