スポンサーサイト


後ろ足もウマウマ

先日、「美味しい肉球はどっち?」というネタで
小梅のウマウマ顔をお届けしましたが
そのとき偶然にも左右の手をウマウマしてて
「足の肉球はどうなのかしらね?」ってコメントが。
そう言われてみると手か足かは気にしてなかった私・・・

でもそんな心配はご無用で
すぐに「後ろ足もウマウマ」な様子を目撃できました♪

後ろ足もウマい1

後ろ足もゼッピンよ♪

後ろ足もウマい2

今日もまた、熱心ですね!

後ろ足もウマい3

大胆に開脚!!

後ろ足のお手入れしてると
どうしてもこうなっちゃうのは仕方ないよね・・・

後ろ足もウマい4

ピンクの肉球、出来上がり~~♡

後ろ足もウマい5

この体勢をキープしてお手手のお手入れに突入してました♪

あらあら、またはしたない事に(恥)



☆☆☆☆猫友日めくりカレンダー☆☆☆☆

以前「オレンジのキス」のチィーコさんのブログで紹介されていた
ねこともnetの日めくりカレンダー。

私も参加してみました!
macでsafari使いの私はブラウザが対応していないのに気づくのにしばらくかかり(涙)
「なんで最後までいかないんだろ~」ってしてる間に
小梅や自分たちにまつわる記念日がなくなってしまい
結局私の誕生日の翌日、というビミョーな結果に(笑)
でも他の猫さん達も見られて楽しそうなのでヨシ!!

猫カレンダー

こんな感じになるそうです。
おなじみベロ出しの最長記録を出した時の顔です(笑)

これが販売されて小梅が全国区の人気者になったらどうしようとか
妄想族の私はそんなこと考えてしまいました・・・バカね(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

購入だけでも出来るそうですよ。

あ!sallyさんちのはなちゃんもみっけ!!
トップアイドルも参加していたんですね~♡
他にも顔見知りの子がいるかもしれない♪
来年が待ち遠しいです~


今日はこれから月例行事の「館山へおでかけ」行ってきます!
またシマラーに変身して庭仕事かな?
一泊ですので明日はブログお休みします。
スポンサーサイト

No title

かわいい舌出しだこと!
来年はずっと3月2日のままかしら
はむゆみさんも妄想族ね~
人生が豊かになるわよ

No title

小梅ちゃん、肉球の間が美味しいらしいわよ♪
なんかおっぴろげながらも
大事な所は隠したりしてセクシーねと思ってたら(笑)
最後の写真で、中の人を確信したわ・・・
私も明日は農作業予定♪
同じような帽子かぶってると思います(笑)

超うまうま肉球は触りたい!ぷにぷにしたい!
そして匂い嗅ぎたい!
変態だわぁ~(*´∇`)
最後のおさしんは完全におっさんね(笑)
小梅ちゃんもカレンダーに載るんですね!
はい。私も昨年色々な方がカレンダーに参加されてて、
うらやましかったので、今年は頑張ってみました。
来年の自分の誕生日が楽しみです(^-^)

No title

さすが女の子 後ろ足も綺麗にしているのね。
うちのは綺麗にしているの
見かけたことあるのかなあ?
日焼けしないように気をつけて。

日めくりカレンダーは人気ありますよね
希望の日が取れると良いですけれど
早いもの順なのよね。

No title

うちの実家猫の三毛さんも、後ろ足の爪を自分で手入れしてんですよね。
三毛さんには後ろ足手入れのDNAがあるのかな。
はむゆみさん、Macなんね。
アタスVaio使いなんですけど、Macといつも迷うんずらよね。
Macってあこがれるずら。。。

No title

いつ見てもウマウマで肉きぅ齧ってるね。
さすが女の子、大胆開脚でも大事なところはしっかり隠して・・・隠して~ない!?
ちょっと残念なところがあるのがまた可愛いわ♪

No title

小梅ちゃん、中のオッサンが出てるわよwww
小梅ちゃんは何かに寄り掛からなくても
足のお手入れが出来るのね…ウラヤマチイ
ドン子がそんな事やったら後ろに転がってるわよw
ねこともnetの日めくりカレンダーのHP見て来ました。
もうとっくに終わってたわ(;^ω^) 再来年トライしてみようっと。

むちこさんへ

3月2日は過ぎても壁に貼っておくか!!
日替わりカレンダー用のファイルを買わないと(笑)
他のコも取っておきたいしなあ。
妄想族。はたから見たらただのアホでも
人生豊かに過ごす方がいいですよね~

タラさんへ

肉球のぷにぷにばっかり気を取られていて
肉球の間の水かきみたいのに気づきませんでしたよ!!
あれは美味しそう・・・(笑)
「三頭身倶楽部」よりも
「中にオッサン入ってる倶楽部」(なんじゃそりゃ)があったら
即入部できそうな気がしています(笑)
館山では世間話に花が咲いちゃって
何にもしてこなかった~~!!

sallyさんへ

んふ♪sallyさんはかほりまで嗅いじゃうんですよね~
ビバ変☆態(笑)
最後の写真、最初私にはおっさん見えなかったけど(笑)
見直したら「かぁ~」ってしてるように見えますね・・・
ひまわりはなちゃんはsallyさんのお誕生日なんですね!!
ねことものブログに「気になる子」って載ってましたよ♪
私も来年こそは記念日狙うぞ~~!

ヤムヤムママさんへ

肉球に気を取られてると意外とどの足か見てないですよ!
ブレちゃんも丸くなって後ろ足お手入れしてるのでは??
日めくりカレンダーは最低でも365匹のニャンコが
見られるのね!と今から楽しみです♪
とりあえずmacじゃ環境が対応してないって分かったので
さ来年再トライかな!?えらい先ですけどね~

Purikoさんへ

ヒメちゃんは後ろ足のお手入れしないんですか?
そんなもんなのかしらん?三毛さんだけだったら気になる!!
りんごちゃんmac可愛いヤツなんですけどね~
時々見れないサイトとかあるのがかなすぃ(涙)
気づけばウチの家電、ソニーで揃ってます。
そんなんでダンナさんはVaio使ってますけど
結構カッチョイイよなって思いますよ~~

ぷくぷくさんへ

開脚したまんまお手手のお手入れ突入しちゃうからね・・・
しかも隠してる方の手を(笑)
最近なんかあのポーズが多いような。
おっさん疑惑も浮上してますます残念子です(笑)

ドンタコス下僕さんへ

下僕さんにも言われたらオッサン確定か~(涙)
ソファの上の小梅ポジションは結構凹んでいますよ(笑)
基本はどこかにどすんと寄っかかってますw
日めくりカレンダー、もう締め切っちゃっていたんですよ~
説明不足でスミマセン!!
再来年って考えると遠いけど、ぜひ再トライを!!
私も記念日狙って頑張ります~
カレンダー用の衣装を考えないとですね♪うふっ

No title

おはようございます~。

確かに、うちの坊ちゃんも後ろ足のウマウマ
見たことないかも・・・。
最後のお写真、完全オッサンじゃないですか(-_-;)
まぁ、それもカワイイのでよいです(´~`ヾ)エヘエヘ。

あっ!カレンダー、ステキング♪ですね!
どうしよう~CMでベロ出し小梅ちゃん見たら@(≧▽≦)@
大興奮間違いなしですね。
妄想族が増えるという事は、それだけ可愛がられてるニャンコがいるという事ですよね♪
私も同じく妄想&変態族です。グフ。

No title

メッチャ綺麗な肉球ですね~
相当うまうまだと思います 
しかし 見事な開脚・・・インリンもビックリw
ピンクの肉球は美味しそうにみえますなぁ

チィーコさんへ

りんく坊ちゃん後ろ足お手入れしないんですか?
え~?!そんなもん??
意外と謎多き猫さんの行動・・・
びろーんとした姿はやっぱおっさんか(笑)
来年はこのポーズで全国のお茶の間を
にぎわせてしまおうかしら?!(笑)

ごまママさんへ

インリン様越えしてしまった(笑)開脚は
M字のように見えなくもないか・・・
お鼻&肉球がぽんのり濃いめのピンクになっただけで
萌え~~♡とときめいてしまいます♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
