スポンサーサイト


2010年5月☆館山レポート

おはようございます。
結局2日さぼってしまいましたた(涙)

今回の館山行き、本当は金曜日の夜からのつもりが
結局土曜日からになってしまい
行っても義母と世間話するような状態で全く庭仕事せず(汗)
義母とネネの様子を見に行っただけの滞在となりました・・・

館山5月1

ネネはなぜか人のおマタに顔を埋めて寝たいらしい(笑)
なぜか少し落ち込んでいるように見えるのが可愛いw

館山5月2

小梅も落ち着いちゃっていつもの定位置に。

館山5月3

ネネ接近!

小梅ちゃんいらっしゃい♪
こんにちはー

館山5月4

じりじり・・・

館山5月5

遊んでるつもりなんだけどね

館山5月6

結局こうなっちゃう

館山5月7

これでもネネは優しくタッチしてるんです。


窓際のポジションが小梅の定位置。
私たちが食卓についているとたいていこの状態です。

館山5月8

眠たいのね~

館山5月9

ネネもそっと近くに寄ってきました

館山5月10

すやすや・・・

館山5月11

急接近!!

館山5月12

今までで一番接近したかもしれない!!
行くたびにネネと小梅の距離が縮まって見えるのは嬉しい♡
今年の冬こそねこいぬ団子実現も夢じゃないかも?!
スポンサーサイト

No title

あら、シマムラーは活躍しなかったのね。
お義母様もはむゆみさんとお話が出来て
嬉しかったのかも。
はむゆみさんの旦那様には姉妹がいらっしゃる?
下僕2は男兄弟だったから、義母的に息子の嫁は
最初は戸惑ったらしいわ。
小梅ちゃんとネネちゃん、仲良しさんになれそうね。
ここでも異種姉妹が見られるかもウフフ

No title

ずっと雨でしたものね
素敵なルックは次回に持越しですね。
ネネちゃんは 小梅ちゃんに興味津々なんですね。
うちのヤムは ブレイドが来た時は猫よりも連れて来てくれた人に興味がありましたよ。
仲良くなってネネちゃんの背中に
小梅ちゃんが乗るのももう直ぐかしらねv-391

ドンタコス下僕さんへ

なにも働かなかった罪滅ぼしに
来月は植木の周りのくい打ちもやります!と
宣言してきましたw
私も男兄弟のお嫁さんですよ~次男坊のヨメ。
お互い余り干渉し合わないので意外と気楽です。
普通の嫁姑とはちょっと違うかも?
ネネは小梅が来たと大興奮するんですけど
興奮してる時間帯が短くなってきました。
ネネ的には小梅が小さな妹って感じの認識があるのかも?
それに比べて猫さんは感情を読みにくいからな~
でも小梅もネネにくっついて行ったりしてるので
良好な関係なのは間違いなさそうです♪

ヤムヤムママさんへ

シマラーは来月のお楽しみで(笑)
ネネは前の日からお義母さんに「明日小梅ちゃんが来るよ」と言われ
ワクワクしながら待ってるようです。
基本人間好きなので行くととりあえず私たちに
すりすり寄ってきますけど
小梅のキャリーが開くのを待ってます☆
小梅は鼻チューしたりペロペロなめられるのにも
抵抗無くなってきたみたいなので
小梅の方から近づいて行ってくれたらいいのにな~~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
