スポンサーサイト


小梅時計

小梅ちゃん、小梅ちゃん、今何時ですか??

小梅時計1

えっとね

小梅時計2

んしょっと

小梅時計3

5時?

小梅時計4

それは、58分ぐらい?
4時58分かな??

ハズレ~!!

ぴっぴっぴっぽーん♪

小梅時計5

5時ジャストです!

すらり美脚よん。
時々3頭身になったりするけど、やっぱり足長さん?
でも足長とドッチリは別モンみたい・・・
安定感のあるオチリは隠しきれないものね。
スポンサーサイト

No title

むむっ・・・これは・・・シンクロ選手でもいけますね!
あ、でも水は不可か(-_-;)
ん?小梅ちゃんも例にもれず水嫌いですか?

小梅時計によると、もうすぐ私定時で上がれるじゃないですか!
フフフ・・・ええ塩梅です。
じゃあ、帰り支度を。ゴソゴソ(笑)

↓イエネコでもフィラリア予防はしといた方がいいんですね~。
 やりすぎかなぁ・・・って思ってたんですが、果然やるぜ!て気になりました。
 情報ありがとうございます!かかる可能性は低いらしいですが、ゼロじゃないってとこが
 心配になりますもんね。

No title

まぁ小梅ちゃん!
あなた垂直毛繕い「発芽」ができるのね!
ウチの三頭身はできないのに。。。
小梅ちゃん、やっぱり足は長いかも。
くやしいけど認めざるを得ないわ・・・

あら♪小梅ちゃん、ほんと時計みたいね。
でもどちらも短針じゃ時間が進まないわね(^m^)
あ、でもタラさんに言わせると、これくらいで脚長なのね。
良かったね小梅ちゃん♪♪

No title

いいなぁ~この時計( ̄ー ̄)
うちにも欲しいわ☆
すらりかなぁ…
かわいいむっちり足。
3等身に近い気がするのはわたしだけ?
小梅ちゃん不安定な所が好きなのね。

No title

これは立派な発芽ですね♪
ソファーの背でするのも猫ならでは。
ハイソックスというのが完璧さを際立たせています。
しっぽのクルンがたまらん。

No title

美しい足の伸び・・・「10点満点」ですね
足の先までピ~ンと伸びていますもんね
猫界の真央ちゃんですね 

関係ないですが

はむゆみさんちのリビングって白熱灯?(赤めの)ですよね?
蛍光灯より落ち着くっていいますけど、自分、どうしても明るくしたくなってしまうんです。
でも、気にして世間の窓を見ると、以外に白熱灯が多いなあと感じたり。
食事が美味しく見えたりとかもするらしいですね。
逆に昼白色の蛍光灯を使っている部屋ってあるんですか?
親が引っ越しの際に、超超寿命の蛍光灯を取り付けてくれたんで、しばらく(てか何年!?)は変えられるかどうか怪しいのですが、こだわりを聞きたいです。

No title

ピーンと伸びた おみあし すんばらしいワ♪♪
「んしょっと」のポーズも、照れ屋さんみたいで
モジモジしてるように見えて可愛い~(*゜▽゜*)

No title

おー、伸びてるのびてる。ピ~ン!!
うん、うん小梅ちゃん美脚よ。
でも・・・確かに最近ドッチリしてきた気がする。
ぷくぷく家のあづきとドッチリ倶楽部作る?(笑)

No title

三頭身の入部資格は「発芽に難あり」みたいだから、まだまだ三頭身にはお呼びでないよ、小梅ちゃん!
うちもまだギリギリセーフやし~!

背もたれでやるところは技術点高し!!

チィーコさんへ

水ねえ、興味あるみたいです。
お風呂場に入りたがるので
先日館山では一緒にお風呂に入ったんですよ!
あ、小梅はただお風呂場にいるだけで
お風呂のふちからじーっと私を見てました(笑)
今度シンクロ可か洗面器のプールで試してみようかな♪

タラさんへ

「発芽」は一瞬でした~
やっぱり気合い入れてぴーんとしてるみたいで
しばらくしたら丸く変形してました(笑)
お。タラさんお墨付きのすらり足?やった~!!

sallyさんへ

え?長針じゃないの??短針ですって?!
sallyさん的には短いのか・・・
でもいいの。三頭身倶楽部の部員からしてみれば
脚長だって言うからね~(笑)

こぱんだぱんさんへ

小梅時計は朝の目覚まし時間が気まぐれですけど
いいですか?!可愛いから許して~
え?こぱんださんには三頭身に見えるの??
自信なくなってきたわ・・・
横に育ってきてるのがそう見えるのね。
ムッチリしてきたもんなあ~
ソファの背もたれはちょっと柔らかめなので
若干型くずれしてきました(笑)

ヤムヤムママさんへ

ホントだ!ハイソックス♪
膝上の長いハイソックスですね☆
決まった!と言わんばかりの発芽スタイルは
ほんの一瞬でした。しばらくしたら丸くなってました。
やっぱりぴーんとしてるのは疲れるみたいです。

ごまママさんへ

まあるい体をくるくる回したら
真央ちゃんにも勝てそう?!(笑)
似たようなポーズは時々してましたけど
あそこまで足をまっすぐ伸ばしたのは初めてです。
綺麗に伸ばしてるのでビックリでした!!

hirokoさんへ

ヒキガエルって・・・今週もお疲れ(笑)
うちの電気ってON/OFFをパチパチ切り替えるタイプじゃなくて
調光できるタイプだから白熱灯だったと思う。
(蛍光灯は調光できない)
それとダンナさんの親の家に行った時、結構暗くても平気なのね~って
思ったんだよね。日本は明るすぎる!
確かに暗いかもしれないけど慣れだよね。
今度切れたら高いけどエコ電球(なんて言うんだっけ?)に替えちゃうわ♪

hagi_hisaさんへ

私も初めてこんなに綺麗に伸びてるの見たので
すご~~い!ってコーフンしました(笑)
「んしょっと」ポーズはよくよく見ると
胸の辺りをペロペロしてる写真だったかも!

ぷくぷくさんへ

カチンコチンの私には一生できないポーズ(笑)
うらやましいわ~~♪
完全ドッチリですよ。まるまる育っております。
まだ生まれて1年経ってないって言うのに
(多分6月生まれなんです)
仔猫って1年でこんなに大きくなっちゃうんだって
ホント驚きです!!

Purikoさんへ

そうそう?こぱんださんには三頭身に見えるって言ってた・・・
Purikoさんを信じますよぉ!!
でも最近めっきりドッチリ化が進んでるから
危険なんですよね~
ソファの背もたれはちょっと柔らかめなので
多少無茶なポーズしても引っかかっていられるみたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
