スポンサーサイト


営業妨害?!

最近パソコンの前に座ると
「遊んで」と言わんばかりに近づいてくる小梅。
しばらく放っておくと私の右側に座って
ガブガブ訴えてきます。

そんなわけで左手に猫じゃらしを持って
パソコンいじってるので一苦労。
営業妨害??って思っちゃう時もありますが
隣で待ってる小梅を放っておいても
私の足の傷が増えるだけなので(涙)
ブンブン振り回して遊ぶことに。

私の右側からじゃらしに向かって行くのですが
疲れると横着になってこんな事に。

あぐらでじゃらし1

あぐらにうまい事収まってますが
ギリギリアウトですね、この写真(笑)

あぐらでじゃらし2

改めましてアウトな部分は写らないように(笑)
こんな感じでとにかくくちゃくちゃになって遊んでます。

あぐらでじゃらし3

暴れれば暴れるほどあぐらのくぼみにはまって
クルリンパ状態です。

あぐらでじゃらし4

目がランランとしてるわ(笑)
ひとしきりじたばた遊んだあとはンフーと鼻息荒くなってました。
朝っぱらからこんな調子の日は昼間は大人しく寝ております。
遊びだめ出来るってラクチンかも(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんったら
若い割に大胆ね!!
膝上でこんなに遊んでくれるのはいいなぁ~
可愛いすぎる!
ウチは丸すぎて、こんなに回転できないかも。。

No title

逆さま?になっているのね♪
でも 足が遊ぶ邪魔にはならないのでしょうか(笑)
これが小梅ちゃんのお得意のポーズになるのかしら。

No title

黒目が大きくなってるね~。
大開脚しちゃってる姿も可愛いワ(* ̄▽ ̄*)
1日中 飽きるまで一緒に遊びた~い♪♪

No title

ほんと、若さが大胆なポーズをとらせてるわ
上から3枚目がいいねぇ
小梅ちゃんも大胆だけど、あぐらを公開するはむゆみさんもかなり大胆ね。。

No title

かわいい。。。(*´ェ`*)
もんどりうってるやないの!
小梅ちゃん、一人アトラクション?
楽しそうね、はむゆみさんの足の中は。
さすが女子!NGゾーンは自分で守るのねw

No title

小梅ちゃん、寄り目になってる(;´Д`)ハァハァ
胡坐で遊びまくる猫さん…( ;∀;)イイナイイナ
猫さんは『*』『ω』が丸見えだって大丈夫よ。
もっと大胆にやっちゃって下さいウヒヒ

No title

小梅ちゃん!
見えてる見えてる!隠して~(≧▽≦)
なんて大胆な悩殺ポーズ(笑)
真ん丸になったお目目も最高だわ♪

No title

胡坐という事は脚の間で、激遊びしてるんですね。
女子ならでは!
♂だったら股の間でクルリンクルリンされたら、そのうちチーンと激痛が走るだろうから怖くて出来ません。。。
小梅ちゃん、瞳孔ひらいとるよ!!

タラさんへ

どうやら小梅は背中が下になると
パカーンとなる傾向にあるみたいです(笑)
背中を下に抱っこすると似たような感じになる・・・
コーフン状態になると縦ロール、横ロールと
ぐるんぐるん大騒ぎしていますw

ヤムヤムママさんへ

背中を下にしてあぐらの上でゴロリンしてます♪
はじければはじけるほど足に力が入っちゃって
ぴーんて伸びるみたいです。
確かに~足邪魔じゃないの?小梅ちゃん(笑)

hagi_hisaさんへ

ものすごいランランとしちゃってますよね!
この開脚はまだましな方です・・・
女子としてどうなのよ??って位
オープンになっちゃってますから(汗)
「疲れた~」って休むと噛まれる可能性ありますが
それでもよろしいかしらん?(笑)

むちこさんへ

頑張りすぎてぴーんと伸びちゃった足が
可愛いですよね~
え、むっちり足のあぐらはマズかったですか??
それならおかめのお面を被ったむちこさんも
大胆だと思いま~す(笑)

こぱんだぱんさんへ

そうですね、一人アトラクション!
私はただ上から垂らしてるだけ・・・
これだけもんどりうって遊んでくれたら
私の足を犠牲にした甲斐があるってもんです(笑)
人には見せられないボツ写真が多数・・・(涙)

ドンタコス下僕さんへ

寄り目になっちゃって・・・
全身でねずみを追ってるみたいです(笑)
うふ。胡座に乗せて遊べるんですの♪
あまりに大胆でボツにしちゃった写真多数!
あれだけ丸見えならむしろ清々しかったかなあ(笑)

sallyさんへ

背中が下になると自動的に悩殺ポーズ♪
なんちゅーかほぼNG状態で遊んでました(笑)
お股もパカーン、瞳孔もパカーンってなってますね~
トホホ。はなちゃんみたいなアイドル目指してたのになあ。
まだまだ道のりは長いなあ!!

Purikoさんへ

そうね・・・♂だったらチーンてなっちゃうかも?!
ポジションチェンジしても無理ですか(笑)
もう胡座の上で激回りですよ!アホかって言うくらい。
でも遊び終わって満足そうにしてると
楽しんでくれたから何でもいいや~って気分になっちゃいますw
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
