スポンサーサイト


がぶりすれすれ!

どうしてもやめられない遊び。
それは室内用の物干し台を出すとそこに登る事。
大きなソファカバーをかけた日にゃ
それがハンモックのように快適空間に変身なのです。

がぶりすれすれ1

は~落ち着くわ♪

ちなみに過去に撮った写真ですけど
室内用の物干に干してる状態は↓こんなんです。

アスレチック4

ここにいる時は小梅も身動き取りづらいので
早速からかっちゃお♪

がぶりすれすれ2

んん?

がぶりすれすれ3

おお!
小梅も指先を向けると近づかずにはいられないタイプ♪
簡単に釣れちゃうよ~

がぶりすれすれ4

ムキー!!

ぎゃあ!危ない・・・
匂い嗅ぐだけじゃすまないのね。
鼻息荒く、飛びかかられましたw

でもこっちもそう簡単には掴まらないからね!
と指を出したり引っ込めたりして、
しばらくがぶりすれすれのスリリングな遊びを楽しみました♪

がぶりすれすれ5

飛びかかれないでしょ~と頭を抑えてみたり。
ものすごい迷惑顔ですね。
スマン、悪のりしちゃったよ(涙)

スポンサーサイト

No title

たまにできるアジトは楽しいのでしょう。
お目目がランランですね。
指につられる表情が可愛すぎる~♪

小梅ちゃん、立派なハンモックを与えてもらえたね(^m^)
そこで一緒に寝たいけど、
私が乗ったらドスンと落下ね。
指先に向かうむっふ~なお顔がたまらないわぁ(*´∇`)

No title

小梅ちゃん、いい秘密基地ね♪
指先ガブリ・・・案外Sタイプ??
それでもあえて挑戦したい(笑)
嫌がられるのも嬉しい飼い主達を許してね。。。(汗)

No title

まんまるおめめ、めっちゃかわいーー!!!
これはもう遊んでくださいと言わんばかりの
ブツですね(笑)

はむゆみさんにとっても
スリリングな遊びですね~。
ちょっかい出し放題♪私も参加していいデスカー!

No title

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー  ドロップ食べたか?

ヤムヤムママさんへ

洗濯物を干す前から登ろうとするくらい、
この物干台に登るのが好きみたいなんです。
だからハンモック状態になったら
ますますテンション上がるみたい♪
お目目まん丸のむっふー顔、可愛いですよね♡
楽しそうな顔!

sallyさんへ

ハンモックと言えば、山中湖畔に
「ハンモックカフェ」ってありますよね!
私はとっても気になるんですが同意を得られませんでした(笑)
・・・って話がそれちゃった(汗)
私も乗れるもんなら一緒にゆらゆらしたい!!
興味津々のむっふー顔が見られて私も大満足です♪

タラさんへ

うにゃ!っと小さく叫びながらジャンプしてきました。
結構私に対してはSになる時があるみたいなんですよね~
それでもぎゅっと捕まえてしまえば大人しくなっちゃう。
Mっ子ちゃんは扱いやすくていいわ(笑)
多少の傷は勲章みたいなモンよ!!・・・違うかちら??(汗)

チィーコさんへ

ほぼこちらが勝ちパターンの遊びなので
ぜひエンドレスでちょっかい出して下さい(笑)
余りしつこくやったらすっごい勢いで
飛び出して来たりして!!!
やる気満々のお顔が可愛くってねえ・・・
手を出しちゃうのは仕方ないですよね。えへ♪

ごまママさんへ

ええ、はい。頑張りましたよ(笑)
んもう素晴らしい爆弾をありがとうございました!!ププッ
ドロップ食べる事が出来たので
今日の記事に載せちゃいましたよ~♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
