あぐらゴロゴロ

昼夜を問わず、PC前の私に「遊んで!」と近づいてくる小梅。
結局この体勢で遊ぶ事になってしまいます。

あぐらゴロゴロ1

あぐらにオン。

あぐらゴロゴロ2

器用に体勢を変えてゴロンゴロン遊んでます。

あぐらゴロゴロ3

実際はこの状態でPC作業はしてないんですけどね。
小梅をゴロンゴロン転がす事に集中してます(笑)
自分の目の前で遊ばせている方が
じゃらしフリフリが苦手な私には好都合なんです・・・

あぐらゴロゴロ4

いやー今日はよく回った!!(笑)
小梅はねずみにじゃれてるのか
自分のしっぽにじゃれてるのか、
それすら分からない状態になっております。

でもって動画も撮っちゃったもんね!!



はっちゃけてる様子をドウゾ♪



☆☆☆静岡県限定のプレゼント☆☆☆☆

意味深なコメントをくれていた(笑)ごまママさんより
静岡県限定お土産の盛り合わせがやってきました~~~!!

ごまママさんプレゼント1

わーーーーい?
意味深な意味がちょっと分かった・・・
爆弾がひとつ混入してたみたいです(笑)

ごまママさんプレゼント2

キティちゃんパッケージの鯛せんべい&わさびせんべいは
エビせんべいのような雰囲気。
それの味違いってイメージかな?
わさび味はほとんどツーンとしないので余裕です♪
わさびキットカットは経験済みよ♡
私は結構好きだったの。
ごまママさん、がっかりしたかしら(笑)

しかしながら問題はこれですよ・・・

ごまママさんプレゼント3

焼きそばドロップスって~ど~してなのぉ~!!

う宮(うみゃー)!って全く想像できませんけど・・・
なんかごまママさんにも「不味いものハンター」だって思われてるのね(笑)
レポートするには心を決めて、エイッ!!




・・・・・・。





ホントに焼きそばの味がする~~~~!!!!

なんじゃこりゃあ!です!!!
パッケージ通り、「香ばしい焼きそば風味」なのよね。
リアルに焼きそばの味が再現されている・・・
味付けは美味しいと思うの。
ただ、ドロップなのが問題なの(笑)
しかもこれのすごい所は
ドロップに焼きそばパウダー的なものがかかってて
しばらく舐めたら味がしなくなると思ったら
ずーーーっと焼きそば味の所。不思議だわあ。
結論としては「食べられなくはない」でしたw
ただね、ドロップじゃなくていいのよ。
でもガムだったら嫌かも。それならドロップでいい(笑)

ああ、意外と平気だった自分にビックリです。
やっぱり「不味いものハンター」としての道を
進むべきなのだろうか・・・
いやあ、面白い体験をしました。

ごまママさん、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、なにかヤバいおクスリでも決めちゃったみたいなハイテンション。
うちの実家猫も独りだけ三毛さんですが、この子のテンションの高いこと。じゃらしで遊ぶとナチュラルハイで飛び回って、ぐるんぐるんです。
三毛さんて脳内麻薬出す天才なのかな。

ごまママさんも、相当のギフトセンスですね!
はむゆみさんは、もう立派な不味い物・キワモノハンターとして認知された模様!!

焼きそばドロップ。。。
うーん、体験者でないと分からない世界かも。。。

No title

うわぁ~。いいなぁ。膝の上でグルグル。
我が家のぷっくりくんは・・・・あっという間に足がしびれちゃう。の前に膝の上に乗ってくれない(涙)

で、焼きそばドロップ(笑)
どうなんでしょう?おいしそうというか、いやおいしかったんだよね。
焼きそばガムって気になる~。でも実際にあったら、、、食べないかも(笑)

No title

ほほ~ 焼きそばドロップは そんな味なんだw
まぁ 私はこの4種類 食べた事ないのですけどね
このドロップを見つけたときは 「これだ!!」って思いましたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しかし パウダーが かかっているとは思わなかった

「不美味い物ハンターはむゆみ」誕生! 
また なにか探してきますね 

No title

デングリ返ってもそのテンションw
可愛い『*』が見れるんじゃないとドキドキしてたけど、
上手に隠してたわ…残念w
膝に乗らないドン子には一生無念の遊びね( ;∀;)
焼きソバドロップ…災害時の非常食にするといいかも?

No title

えっ 平気だったの?焼きそばドロップ
モツ鍋ドロップとか、ジンギスカンドロップもあるのよ
送ろうか?
美味しい物の味はすぐになくなっちゃうのに
こういうのは、いつまでも残るのよね。。。

No title

小梅ちゃん、ホント体が柔らかいわ~(*^0^*)
そのうち、でんぐり返しも一人で出来るようになっちゃったりして。

「焼きそばドロップス」 すんごい物が世の中にはあるのね~
これは全部が同じ味なの??
サクマドロップみたいに、色んな味があればいいのにね~。
紅ショウガ味とか、青海苔味とか(笑)

No title

またまたご無沙汰ですー♪
ただいま帰りました。ウリです。
小梅ちゃんの動画みましたー。すごい体勢ですね…

三毛猫さんって、おてんばさんが多い気がしますw

焼きそばドロップってすごい気になるんですが…

うーん。。。


では、またよろしゅうお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

Purikoさんへ

Purikoさんご実家の三毛ちゃんもハイテンションに遊ぶのですか?
結構共通点多いですよね!!
脳内麻薬かぁ、それならこの暴れっぷりも説明がつくわ(笑)
まさかあの優しきごまママさんに爆弾送りつけられるとは
思ってもみなかったです(笑)
本当に焼きそば味なんです。。。
みんなに一粒づつお裾分けしようかしら。ギャフン!
キワモノレベルですか!いやん!

ぷくぷくさんへ

グルグルする気分じゃない時は
太ももにダラーンとぶら下がってるの。
この肉付きがツボだったりしてw
焼きそばドロップはね、味はいいと思うの。
「焼きそばさん太郎」なんかと比べたら本格派だし。
けど、飴にする必要ないよね、って感じなのよ(笑)
私、ひとつオトナになったかも。。。

ごまママさんへ

まさか!!ごまママさんって爆弾送りつけるタイプだったのね~
って驚きでしたよ(笑)
キットカットはわさび平気なら美味しいはずです!
ドロップはね、「パウダーかかってるかな?」って思っただけで
実際かかってないですよ~
紛らわしい説明でゴメンなさい。
いやいやいや!!また探さなくていいですよ(笑)
じゃ、ドロップは禁止ね!!(笑)

ドンタコス下僕さんへ

この時はでんぐり返って深くあぐらにはまったおかげで
しっぽで遊んでるような形に。。。
遊び気分じゃなくても太ももにしがみついてたりするので
下僕さんも柔らかクッション並みに
太ももを育ててみては?(笑)
焼きそばドロップが食べられたらドリアンチップスや
クリームソーダファンタにそんなにためらわなくても
いける気がしてきました(笑)開封間近かも?!
災害時の非常食、いいアイデアかも!!

むちこさんへ

ええ、とりあえず一粒完食できました♪
もつ鍋ドロップやジンギスカンまで!!
そっちの方がハードル高いですね。。。
下僕さんの言う通りに非常食にしようかな。
お腹は膨れないけどね(笑)

hagi_hisaさんへ

でんぐり返しが一人で出来たら
ビックリ猫さんレベルになりそう!!(笑)
練習してみようかな。。。さすがに無理かあ~
ドロップはね、舐め終わるまで味継続♪
紅ショウガ味や青のり味。
特に紅ショウガなんて余裕かも、
なんて思った自分がコワイ(笑)

ウリさんへ

お久しぶりです~!!
みんにゃも元気そうで何より♪
三毛猫さんはやっぱりおてんばですか?
Purikoさんもそんなような事言ってました!!
きなちゃんもテンション高いですか?!
焼きそばドロップ、飴じゃなきゃいいのに(笑)
思わず笑いがこみ上げますよ。試してみますか??
またドウゾよろしくお願いします!!

No title

週末は遊びに来れなくてスミマセンでした。
うほほ。小梅ちゃんのどっちりお尻を堪能だわ。
下僕さんは*を期待してたみたいだけど(笑)
焼きそばドロップ・・・
世の中には踏み入れてはいけない領域があるわねえ。

No title

こんにちは!

はむゆみさん、右手大丈夫ですか!?
不自由ですよね~・・・。
安静にして早く治してくださいね。

小梅ちゃん、なんて激しいのかしら(笑)
さすがアスリート。
これはりんく坊ちゃん、気合で負けそうです。プププ。
静岡限定お土産魅力的ですね~!
そうか!ワサビが名産なんですね。
あ~オナカヘッタ(笑)

No title

そっか~はむゆみさんは
不味いものハンターっと♪
ドロップ、もつ鍋も明太子も水炊きもあるわよ☆

捻挫大丈夫ですか?
ちゃんと治さないとすぐ再発したりしちゃいますよ~

どう?調子は?

手首の捻挫とは…どんなことしてなったのぉ~!('ε'*)
右手だと何かと不自由でしょうに
ドラ様に助けてもらって安静にしてるんだよ♪

しっかしはむゆみちゃんが不味い物ハンターだとは
思いもしなかったよぉ~
どこぞの〇〇さんだけかと・・・・(〃´o`)=3 フゥ

sallyさんへ

あんなに暴れまくってもやっぱり女の子。
隠す所はちゃんとガードしないとね~(笑)
なんて窪みにはまってあのポーズにしかなれなかっただけ。。。
しょっぱいドロップはねえ~笑うしかないですね。
イケナイ世界へ足を踏み入れてしまいました(笑)

チィーコさんへ

ご心配して頂きありがとうございます~!
利き手はなかなか休むこと出来ませんが
ボチボチ再会です。
今もまさにじゃらし片手にコメントしてます(笑)
ドタバタ走ってますよ~~
ご当地お土産には美味しいものと危険なものと
両方存在しているんだと学びました。。。

タラさんへ

私いつから不味いものハンターに
なってしまったのだろうか。。。
福岡のドロップ事情、激しすぎます~~
100歩譲って明太子はいいとしても、
肉類はイケナイと思います!!
捻挫、ご心配頂きましてありがとうございます。
完全にクセになっちゃってますね~
がっちり固定して治さないとな!!

kobuねーさんへ

多分ね、腕枕で変に力がかかったのが致命的か?
病院行ったら「右手使い過ぎ」って言われたけど。。。
利き手は使うでしょー
いやいや、決して進んで不味いもの食べたいわけではないのよ。
最近集まってきがちなだけよ!!
どちらかというと見つける方が得意かも(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード