スポンサーサイト


小梅ちゃんからお知らせ

ぼちぼちブログ再開します~
ご心配頂き、ありがとうございました。

昨日気休めの整形外科に行ってきました。
鎮痛剤もらったけど効かないぞ~(涙)
利き手だから使わないわけには行きませんが
湿布はって、がっちりサポーターで
なるべく固定を心がけて行きます☆

+++++++++++++++++++++++++++

さてさて、小梅ちゃんからみなさまにお知らせだそうです。

プレ誕生日1

実は、6月6日はわたしの誕生日(仮)だったの~!

小梅もいよいよ1歳に!大人の仲間入りだね~



小梅に出会ったのは1年前の6月25日。

子猫1

こんなちびちびの子猫ちゃんでした。
多分6月生まれだろうね~と話していたのですが
具体的にいつかは分からないので
家にやって来た7月6日を誕生日にしようと決めてました。

でもやっぱり1年経ってみて
仮でも6月にお誕生日を設定しよう!!と思い立ち
家にやって来た1ヶ月前を誕生日としたのでした。

プレ誕生日2

頂き物のカリカリと鶏ささみでご馳走♪
(お皿を大きくして食べやすさアップ!)

プレ誕生日3

寛ぐ姿もちょっと大人に見えて来た(笑)

プレ誕生日4

1歳になった小梅ちゃんをヨロシクね☆

ほーんとにここまで大きく元気に育ってくれてありがとね。
これからもよろしく!!
本番は来月だから楽しみにしててね~
プレゼント企画も考え中!!週末にいいもの見つけちゃったの(笑)


☆☆☆☆グッドタイミングなプレゼント☆☆☆☆

ご存知だったのかしら?!という絶妙なタイミングで
ヤムヤムママさんからプレゼントが届きました!!

ヤムママさん便1

どっさりの小梅&飼い主宛にプレゼントが~(嬉)
ねずみのおもちゃは撮影中に1匹拉致されました!

ヤムママさん便2

えいえい!!

ヤムママさん便3

ん?何かいる・・・

タワーにつけたもうひとつのおもちゃに気づいたようですw

ヤムママさん便4

じゃーーん!!
ヒョウ柄のねずみ??(笑)

ヤムママさん便5

柱の後ろに隠れちゃったんですけど(汗)
びよんびよん伸びるおもちゃにハマったらしく
またくちゃくちゃになりながらじゃれていました。

ヤムママさん便6

でもアレも気になる・・・

しばらくしたらまたねずみで遊ぶ!!

ヤムママさん便7

欲張りな女の子なのです☆

ヤムママさん便8

可愛い手編みのおはな座布団は
ソファのお気に入りスポットに置いておいたら
ちゃんと乗っかってくれました!!

ヤムママさん便9

すぐはみ出しちゃいましたけど(笑)

いや~私は何もしていないのに豪華な誕生日になりました!!
小梅ちゃんよかったね~~

ヤムヤムママさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

No title

そっかそっか少しは良くなったのね~
メールしようかとも思ったんだけど打つのも辛いかな~って。

小梅ちゃんHappyBirthdayヽ(・ω・〃)。❤
もう1歳になるのね 
チビコブちゃんの一つ年上のお姉ちゃんだね♪
ヤムヤムママさんからのプレゼントでちょっとした
お誕生日会になったね  '`゚チ'`゚チ ┌iii┐
これからもヨロシクネヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

No title

小梅ちゃん、お誕生日おめでと~う!!
1歳かあ、早いですよねえ。
すっかりレディになって。いや、最初からレディですけど。
はむゆみさんのお手手は大丈夫かしら?
鎮痛剤が効かないなんて、大変じゃないですか!!
お大事になさってくださいね。
小梅ちゃんには素敵なプレゼントが届いて良かったね~(^-^)
うふふ。豪華なお誕生日会だね!

No title

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!

小さいからだがこんなに育って。
ちらほら、変なクラブからもスカウトの影がちらつくようになり。。。
ちょこちょこスリムな三毛さんだってアピール続けていかないとね!!

これからもますます元気で!!

No title

小梅ちゃん お誕生日おめでとう
すっかりお年頃の美猫になりました。
保護猫さんだとはっきりとは判らないときがありますものね。

ご紹介ありがとうございます。
丁度良い時期になりとても良かったわ。
花座布団も気に入ってもらえたようで嬉しいです。
おもちゃに人気があるのは若い証拠ですね♪

捻挫は一回なると繰り返しやすいのでお気をつけ下さい。
痛み止めが効かないって思いようなので
長い記事は駄目よ~
ご自愛くださいね。

No title

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
お花の座布団、すっごく可愛いです。
毛糸モノが全然編めない下僕には眩しいですw

はむゆみさん、手首の調子はどうですか?
鎮痛剤が効かないくらい痛い捻挫って大変ですよ。
あまりムリをされませんように。

No title

v-25お誕生日おめでとうございましたv-25
今日も素敵な毛並みの小梅ちゃんv-238
写真見てるだけで幸せになります(笑
はしゆみさん。早くよくなりますように! お大事に!

Happy Birthday 小梅!

素敵な座布団で良かったですね。
ちなみに捻挫はやったことないんですが、骨折も病院で貰う鎮痛剤効かないですね~。頭痛にバファリンが効くようにはいかないようで。。
二度の骨折で鎮痛剤が溜まっていきます(笑)頭痛の際に試してみよう。
猫は1年で大人になりますからな~。来月会うの楽しみだ~!

おめでとう

うわ~、出遅れちゃった....

【小梅ちゃん、お誕生日 おめでとう♪♪】

1歳だったとは...もっと大きいのかと思ってたよ~。
それにしてもおうちに来たばっかの頃は小さかったねぇ。
くつろぐ姿も、貫禄が出てきたじゃない!!

これからも元気に みんなを楽しませてね~♪

kobuねーさんへ

携帯メールは左手だけでも出来たりしてw
だましだましで再開です!
「お祝いの言葉ありがとう!
チビコブちゃんが産まれたら遊んであげるわよ」
by小梅
子守りもおまかせ!ですよ(笑)

sallyさんへ

「sallyさんありがとう♪
はなお姉ちゃんみたいなレディ目指して頑張るわ。ウフッ」
by小梅
他力本願でお誕生日会が成立してしまうという!
自分で誕生日決めたくせに
何も準備してなかった自分に反省です(笑)

Purikoさんへ

「Purikoさんありがとう☆
変なクラブからスカウト来そうだけど
私基本はスリムさんだから平気よ!
はむゆみちゃんの撮り方に問題あるのよ」
by小梅
特にソファに座ってる時は変な形になりがちなので(笑)
気をつけたいと思います♪ウフフ

ヤムヤムママさんへ

「素敵なお誕生日ありがとう!
びよんびよんするおもちゃには驚いた~♪
お花の座布団も小梅ちゃんにぴったりだったよ」
by小梅
お年頃の美猫は元気いっぱいに足元で
ぴょんぴょん飛び回ってます☆
タワーで一人遊びしてくれればいいんだけど。
いやー予期せぬプレゼントに感激!
ありがとうございます。
ママさんの言いつけを守ってのんびり更新で行きます~

ドンタコス下僕さんへ

「ドンタコス下僕さん、どうもありがとう!
そういえば下僕さんも6月生まれかしら?
一緒にお祝いね♪ウフッ」by小梅
最初座布団を踏まないようにしていたんですけど
ちゃんと座ってくれました。
あのサイズからはみ出していたら撮影禁止にしなくちゃ(笑)
鎮痛剤効かない捻挫って大変なのね。ドキドキ
長患いは面倒なのでボチボチ頑張って行きます!

たるさんへ

「たるさんどうもありがとう!
すっかり大人になっちゃったけど
これからもよろしくね♡」by小梅
いやいや。大人だレディだ言われても
まだまだ猛ダッシュでかけまくる
元気なお子様みたいな小梅です(笑)

hirokoさんへ

「hirokoちゃん、ありがとう!
まだまだ激しく遊びたいお年頃なの。
沢山遊んで頂戴ね♪ウフッ」by小梅
前に捻挫やった時は似たような薬ですぐ効いたのよ。
むしろバファリンの方が良かったりして~

hagi_hisaさんへ

「hagi_hisaさん、どうもありがとう♪
小梅ちゃんはまだまだピッチピチのギャルだけど?(笑)
どっちりがオバサンぽく見えたの?困ったわ。。。」
by小梅
これからますます大人になって行く小梅をヨロシクね!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
