スポンサーサイト


久しぶりの場所

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました!
あっという間の1年だったな~
小梅がやって来た時はあんなに小さかったのね!って
自分でも驚きです(笑)いまではすっかりどっちり。。。
来月の「小梅がお家にやって来た記念」に合わせて
お誕生日企画を考えていますのでお楽しみに~!!


++++++++++++++++++++++++++++++


数日前のある夜。
どどど~っとダッシュして夜の運動会が始まったと思いきや
こんな場所に乗っかってました。

テレビの上2-1

幅およそ8センチのテレビの上。
テレビに乗るの、やめたのかと思ってた!
かなり久しぶりの事です。

テレビの上2-2

お手手を伸ばしてしがみついてる?

テレビの上2-3

不安定そうなのに寝れちゃうのね。。。
暖かいのが気持ちいいのかな?

テレビの上2-4

明らかに重量オーバーだと思うんだよねえ。
よく見えないけど後ろの壁の方に
かなりはみ出しています(笑)

前回撮影したの(今年の2月)と見比べると・・・

テレビの上2

あ、これもお腹がはみ出してた!!!

テレビの上4

首輪してたから二重あごだし(笑)
どっちりは最近の事だと思っていたけど気のせい??
体がはみ出しても何歳ぐらいまでテレビの上に乗るのかしら。
楽しみだな~
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんのモノレール化は順調に進んでますねウフフ
首輪なしでもオニギリになってきたら、夢の三頭身体型かもw
最後の目がまん丸の写真、カワエエ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
猫さん的には分厚いブラウン管時代がよかったのかも。
フィルムみたいな極薄テレビは、猫飼いには売れないと思うわw

↓下僕のお誕生日は5月末(廃人になってた時)だったの(;^ω^)
当日のケーキはゲフンゲフンしちゃったから、
翌週も買って今年は二回食べたわウフフ

No title

小梅ちゃんおめでと~☆
ウチもそろそろ2周年だわ。
そんな所にも乗れるとは・・
おかしいなぁ、三頭身じゃないのかしら?
次の冬にはもっとはみ出るかも♪

No title

小梅ちゃんスゴーイ!!
ブラウン管の上に乗る猫は良く見掛けるけど、
液晶に乗るのは至難の業よね~。
でもすっごいくつろいでるように見える~(笑)
素晴らしいバランス感覚だワ♪

ごめんなさい!!

今日もキラキラ大きな目がLovelyv-238
顔がにやけてしまいますv-10
はむゆみさん!ごめんなさい!!お名前間違えてしまって大変失礼を致しましたv-12
実家のにゃんこは高い所が好きで木に登っては降りられず泣いておりました(笑

No title

出遅れたっ!

小梅ちゃん、1歳おめでとー!!!
また元気いっぱいの一年をおくってニャン♪
そしてグイグイ可愛さをプリーズ。
そのたびにモエますから。クスクス。

はむゆみさん、手はその後いかがですかー?
鎮静剤も効かないとなると
ひたすら安静しかないんですよね(-_-;)
ほんとお大事に!

No title

なんだ。三頭身だから乗れるのかと思ったけど、
タラさんのコメント見てると、
どうやら三頭身のほうが乗れないのか???
今年2月のお写真に比べると、小梅ちゃんもどっちりしてきたんですね(^-^)

No title

なんつーか、階段の上やらテレビやら、
ほっそい不安定な所が好きなんですなぁ!
お若いからバランスがいいのね☆
1周年おめでと( ´∀` )
何年経ってもモノレール頑張るんだよ。
前足のちょこっと茶色いとこが萌えるわ♪

No title

手は大丈夫ですか?
遅くなりましたが 小梅ちゃん1歳おめでとう♪
お腹に幸せが入っているから 膨らんだのかな?
幸せそうな寝顔に 私も癒されました 

ドンタコス下僕さんへ

モノレール化は間違いなく進んでますね。
これっていいこと?(笑)
ドン子部長のように寝癖がつくほどの
オニギリ化はまだまだみたいですウフフ
小梅はうちのテレビで「テレビは乗れるもの」と認識したのか
館山の薄型テレビにも果敢に挑戦してました!
よろよろしながらも乗ってる姿は感動モノです(笑)
下僕さんは5月生まれなのですね!
廃人復活のバースデーケーキはおいしさも2倍2倍ですね♪

タラさんへ

「ありがとう、タラさん♡」by小梅
ハナちゃんみたいな大人の色気は
いつから出てくるのかちら~?
時々一発でテレビに登れずじたばたしてる様子は
三頭身を彷彿とさせるんですけどね・・・
まだまだ候補生状態ですよ!!
お腹のはみ出しはすくすく増加してる模様(笑)

hagi_hisaさんへ

垂れ下がりながらもバランスがとれてるんですよね~
猫さんの運動神経は羨ましい限りです。
むちむちはみ出す姿も可愛いから
まだまだ頑張って乗っかって欲しいです♪

たるさんへ

あ!名前?ケンチャナヨ~ですよ~
(なぜか韓国語。大丈夫よ~)
高い所好きなくせに降りられないって子、
結構いるんですね!プププッ
そのちょっとどんくさい感じも可愛いですよね~~!!

チィーコさんへ

「チィーコさん、ありがと~!」by小梅
元気いっぱいもりもりに行きますよお!!
大人の色気も醸し出すようになるかしらねえ?ウフフ
手首はぼちぼちでんなあ。あきまへん。
(使い方間違ってる??)
安静第一だわ・・・

sallyさんへ

sallyさん三頭身じゃなくてガッカリなの?(笑)
三頭身にはまだまだ発展途上のようです。
嬉しいやら悲しいやら(笑)
でも着々とどっちりに育ってますからね~
ウカウカ出来ません!!

こぱんだぱんさんへ

「ありがとう!!こぱんださん♪」by小梅
ほっそい不安定な場所好きは若さゆえ??
チビちゃんくらいの年齢になると登らないんですか~
高い所は好きそうですよね。
小梅は細い場所に垂れ下がってバランスをとるのが
お得意のようです(笑)
全部の足にちょこっと色がついてるのが
チャームポイントなんですの。
左足だけ黒いにグッときちゃいます♡

ごまママさんへ

「ありがと~~!!ごまママさん♡」by小梅
ぽよんぽよんでやわっやわのお腹は
触ってる私を幸せにしてくれます♪
いつまでテレビの上でリラックスしてくれるかしら。
地デジ対応で良かった!
新しい薄型テレビには買い替えられそうにありません(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
