ついつい入ってしまうモノ

猫さんがついつい入ってしまうモノ。
それは、


箱。

箱に入っちゃった1

箱に入って遊んでいたら箱ごと落っこちたけど、
そんなの気にしません。

箱に入っちゃった2

落ち着いちゃった?




箱に入っちゃった3

箱の角に顔を乗せるのが好き。

箱に入っちゃった4

変顔になってもキニシナイ。




この箱を置くようになってから早5ヶ月。

箱に入っちゃった5

ここ2ヶ月くらいはほとんど箱に入らなかったのですが
この夏、再ブーム♪
ぎゅうぎゅうに詰まっています(笑)

箱に入っちゃった6

手を突っ込んでみました!
ピトッと抵抗する足に萌えるわ~
熟睡してたのでこの状態でモフモフやり放題!

箱に入っちゃった7

さらに押してくる足。
じゃ私も黙っちゃいないわよ!

箱に入っちゃった8

足を引っ張ってみました♪
(ぐっすり眠ってますね)

箱に入っちゃった9

何するの~?

あ、ごめんごめん!
無防備な箱入り猫にはついつい手を出したくなっちゃうのよね。



☆☆☆☆日めくりカレンダー☆☆☆☆

最近色々なブログで見かける
アイシアの「極楽ねこカレンダーコンテスト」
私も投稿してみました!!
「おやすみ中のにゃんこ部門」で寝顔を投稿~
お時間あったらポチッと1票お願いします!
入選した365匹の猫さんが日めくりカレンダーになるんですって。
キャットフードが参加賞でもらえるという太っ腹っぷり!
7月31日まで応募できるのでぜひ参加してみてはいかが??
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん シャカトンの上で寝ている写真でしたね
投票してきました。

丁度良い大きさの箱なのですね♪
砂糖かけのバームクーヘンみたい。
最近はカラメルかけのもあるので美味しそうな小梅ちゃんです。

No title

これからどんどん暑くなるのに
どうしてあえて狭くて暑苦しいところを選ぶんだろう。。
猫って不思議~

帰ってから、カレンダー投票してきますね~

No title

え!5ヶ月も!?
はむゆみさん、やるわね。。
ウチは3日で撤去・・
小梅ちゃんの箱の詰まり具合と
ハナの詰まり具合が何か違う。。たるみ??

カレンダーコンテスト、行ってきます☆

No title

つい最近箱マニアになったドン子的には
箱のちょっとヒンヤリした感覚が気持ちいいみたいよ。
今日の5枚目のアンモナイト画像みたいに箱に入ってる
五ヶ月前の画像ってないのかしら?
並べたらどっちりの成長具合が一目瞭然かもウフフ
手を突っ込むと肉球を押し付けられるのねε- (´ー`*)フッ
下僕が牙を押し付けられてるわよ( ;∀;)ナニガチガウノ?

ヤムヤムママさんへ

本当はベロ出しの写真にしようと思ったのですが
ブレちゃんがシャキーンで変なポーズ部門(?)だったのと
他の方の所でも変顔部門だったのを見かけたので
寝顔部門にしてみました(笑)
ブレちゃんにも投票しましたよ~♪
カレンダーにならなくても沢山かわいい猫さん見れて楽しい^^
昔は余裕ありありの箱だったんですけどね、
今はジャストフィットになりました(笑)
日本猫なのに洋菓子みたいなんですよね、なぜか!!

むちこさんへ

むちおさんもぎうぎうに箱入りになってましたね(笑)
ふたがいい具合にあご乗せにぴったり!
人間が思ってるよりこのケモノは暑くないのかしらん?
投票ありがとうございます♪

タラさんへ

5ヶ月も箱を放置してました。これからもずっと。。。
端から見たらボロい箱なんですけどね。
お気に入りだから仕方ない!
むっちりで入らなくなるまで頑張ります!!
小梅もけっこうたるたるしてますよ~
カレンダーコンテスト、ありがとうございます♪

ドンタコス下僕さんへ

ドン子ちゃんの箱は固い素材だから
ひんやりしてるのかも~
うちのは段ボールが圧縮したみたいのだから
どちらかというと保温性がありそうな。。。
下僕さんのコメントを見て、過去画像さらってみました(笑)
アンモニャイトにはなってなかったけど
箱に空間がありましたよ!!明日公開します♪
あ、あれだけ遊んだら小梅もさすがに起きて
軽くガブケリされましたよ~寝起きだからソフトでしたけど☆

No title

ポチしましたよ~(* ̄▽ ̄*)

箱のふちに顔乗っけてる時の、
肉の余り具合が 見ててもだえます~♪♪

うちの実家の猫は、夏場はいっつも洗面台の中。
ひんやり冷たいからだろうね~。
ぐるんっと丸まって 洗面ボールに収まってます(笑)

hagi_hisaさんへ

ポチありがとうございます!
顔がね~変な風に肉が余ってるのが
可愛いですよね。ウフフ♪
洗面ボール!それは冷たくて気持ちいいかも~
綺麗に収まってる様子が容易に想像できます(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード