スポンサーサイト


危険度☆☆☆

危険度☆☆☆の小梅のベロだし。
「何してんの~」とくすくす笑いながらも
ベロをチョイチョイ触ってしまってあげました。
一度ベロが出ちゃうとあくびをするまで出しっぱなし。。。





チョイチョイ触ってたら
なぜかゴロゴロとあごを乗っけてきました。
ベロをしまってもらったって自覚なし。

まったり小梅

まったりとした表情でこのまま私が夕食を準備する様子を
眺めていました。
最終的にはスヤスヤ寝ちゃったんですけどね。


☆☆☆☆キャラメル色々☆☆☆☆

友人が「こんなものをもらった」と私にくれました。

おいしいキャラメル1

あら♡可愛いパッケージ。と思ったら
何かおかしい!

おいしいキャラメル2

よーく見たら「フルーツトマト」のキャラメル?!
さては毒味だったの~~?

まるでイチゴ味な色合いのキャラメルをパクッ。
。。。普通に美味しいです!!これ~!!
そもそもフルーツトマトって甘くて美味しいですもんね。
全く野菜の青臭い感じはしなくて自然な甘みが好きかも~
けど私を毒味係にするのはだめよ~(笑)
いかんなあ、怪しげなものが集まってくる流れ。


こっちは普通に美味しい「あずきキャラメル」

おいしいキャラメル3

普段キャラメルを食べる事ってないので
こんなのあるって知らなかった~
最近のアイテムってわけでもないらしい。

おいしいキャラメル4

まるでブルーベリー味?みたいな色ですが
まさにあずき味!!とっても美味しいです。
小腹が減った時に手軽に糖分補給できていいかも!!

しかしキャラメルって昔はもう少し大きかったような。。。
こんな風に正方形じゃなかったと思うんだけどね。
箱に対しても結構スカスカで入ってました。
キャラメル小さくして価格キープしてるのかも。
企業努力がうかがえちゃうキャラメルでもありました☆
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、
舌が出てるって意識が全くないわね。。(笑)
今回は毒味じゃなくて
普通に美味しそうなモノばかり!
とりあえず、初めて見たものははむゆみさんに送れ、と(笑)

No title

今度は動画見れました♪
小梅ちゃんはなかなか仕舞わないのね。
構ってもらうのが大好きな小梅ちゃんだわ。

お毒見役になったのね
キャラメルだと基本的には甘いから
お毒見も安心して出来そう。

No title

小梅ちゃん・・・どこまで私たちを魅了するつもり!?
舌出しにアゴ乗せですって~(≧▽≦)
かわいいぞー!
なるほど、毒味はまずははむゆみさん行きね。メモメモ…

No title

いつのまにか、ゴロゴログルグルモードになっちゃったんでしょうか?
目を細めるお顔がとってもカワイイですね~♪

トマトキャラメル!!!
うわー初めてみました。
体に良さそう(笑)リコピン摂取だわっ!
なるほどなるほど、怪しげなものははむゆみさんへ・・・っと(メモメモ)

No title

だらりんこした姿が可愛い☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
全然嫌がらないのね~。 誰にでもそうなの?

モリモトから、トマトキャラメルが出てるなんて~。
σ( ̄∀ ̄) ここのトマトゼリー好きだから、
キャラメルも好きかも♪
クイーンズ伊勢丹でゼリーは売ってるけど、キャラメルも売ってるかなぁ?

No title

モリモトだ~ 懐かしい
札幌に住んでた頃、よく買ったわ。
真っ赤なトマトのゼリーが有名なのよ

はむゆみさん、第2のこぱんだ襲名ね
マズイ物送りつけられるわよ

タラさんへ

大抵はあの恥ずかしい状態で放置なんです~
でもあんまりベロだしキープが続くと
こっちが恥ずかしくて急いで仕舞わせます(笑)
「多分美味しそうだけど大丈夫かな?」って
レベルのものなら受け付けますよ!
水炊きとかモツはダメですよ~~!!(笑)

ヤムヤムママさんへ

小梅はベロだしすると次のあくびまでは
あの状態なんです~
しばらく放っておくともっと出ちゃったり(笑)
モリモトって北海道のちゃんとしたメーカーだから
大丈夫だったのかな?
でもトマトであんなに甘くて美味しくなるって
想像できませんでした!!

sallyさんへ

ベロを仕舞うつもりがなぜかゴロゴロ。。。
まあ、結果オーライって事ですかね(?)
おバカ顔を動画でみてもらえて満足♪
美味しいかもしれないけどどうかな?っていう
キャラメルならいいけど
いかにも怪しいのは受付ませんよぉ(笑)

チィーコさんへ

ねえ?ベロをしまって欲しくて触ってただけなのに~
なぜかスリスリして来てアレレ?って思いましたw
トマトキャラメル、パッケージの可愛さから
なんか平気そうな気はしていたんですけど
まさか甘くて美味しいとはビックリですよ!
怪しいもの、ギリギリですね。。。
いかにも不味そうなものはダメよ~~!!(笑)

hagi_hisaさんへ

ウチにくるお客さんには基本的ウェルカムですね~
でも遊んで欲しいのか噛んだりするけど(爆)
モリモトってトマトゼリーの!
北海道行ったとき、なんかモリモトって見た事が
あったんですよね。そうそう、ゼリー。
ゼリーも美味しいんですね~
藤沢のクイーンズ伊勢丹でゼリー見ました!!
丸いやつだったけど、あれだったのかしらん?

むちこさんへ

え~むちこさんって札幌に住んでた事があるんですね!
意外です。ずーっと京にいらっしゃるもんだと。
今思うとトマトゼリーって千歳空港でよく見かけてました。
なんか美味しそうだから見に行くんだけど
トマトかあ~って買った事なかったんですよね。
キャラメルみたいに甘くて美味しいのかしら。
今度見かけたら買ってみます。
第2のこぱんださんか~
なぜか不名誉な事のように思えますけど、どうちてかしら(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
