つちのこうめ

フローリングの床は全てが小梅の寝床です。

つちのこうめ1

ちょっと掃除サボってるんだよな~って思っても
つい添い寝してしまいます。
一緒に毛まみれよ(笑)

てか首回りでちょっと締まってるのに
またぷくってなってる部分は毛なのよね??
(ちなみに首輪はしていません)

つちのこうめ2

ちょっとキメ顔の小梅ちゃんですが
数秒前はこんな状態でした。

つちのこうめ3

すやすや

腕を顔の下に仕舞っているんですけど
猫さんは腕がしびれるってことはないんですかね??

つちのこうめ4

上から見ると完全に「つちのこ状態」に(笑)
つちのこうめ、久しぶりに目撃~

むっちりお腹も披露しちゃいました(^m^)
たるったるのお腹、たまらないです!!
スポンサーサイト

No title

開いた小梅ちゃんを解禁したら
こんどはツチノコなんですね。
白い部分があると余計ムッチリ感が増す気がします。
お留守番中もこの状態なのかしらね。
お仕事復帰との事 頑張って下さいね。

No title

うちにもシマシマのつちのこが居ますよ。
ホント、香箱座り人間がやったら手足がジンジンにしびれるでしょうね!!
つちのこさん達は平気なんだろうかあ。

小梅さん、首周りが良い感じにオヌグリが出来始めて、どこぞの倶楽部からまたまたスカウトが来そう!!

No title

たるたるのお腹、可愛い~(* ̄▽ ̄*)
つちのこ万歳☆
痩せてる猫より、ポニョ猫の方が絶対可愛いよ~。

お仕事行くようになったら、小梅チャンちょっと寂しくなっちゃうねぇ。
hagi_hisaが遊んであげようかしら~♪(´∀`人)

No title

小梅ちゃんのお腹も癒し系ですね~ モフモフ
やっぱりフリーリングは気持ちいいんでしょうね
うちも 廊下が大好きですよ
夜なんか黒猫なので廊下で寝られると踏んじゃいますよ
一緒に廊下で寝たけど 腰が・・・

No title

うふふ。可愛い。
なんだか見慣れた体型っていうか親近感が・・・♪
ここんとこかなり暑いから我が家もフローリングは全部あづきの寝床。掃除不足は見ない振り~
汗+湿気で抱っこした後は毛だらけよ。開き直ってそのまま!!私の洋服は真っ黒だけどそのまま!!!
(いいのか???)

今はお夜寝?から覚めて走り回ってるよ。
暑いのにね。

つちのこうめ・・・猫さんは手がしびれないのかもね。あづきも手枕が多いよ。

あ~うちもつちのこになってます。
小梅ちゃん、たるたるのお腹見せてもかわいいんだから、
猫って良いわよねぇ(´∀`)
ああ、私がこのお腹見せたら犯罪的だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅ちゃん

お腹かわゆい!
寝てると、首元ぷにってなりますよね(´`)

うちは最近、さくらさんが太った気がします。

背中の柄がかわゆい 

ヤムヤムママさんへ

やっぱり開き>ツチノコですかね(笑)
最近は暑いのか綺麗に香箱座りすることが
少なくなったかもしれないです。
香箱座りが変形してツチノコ化しますもんね。
常にどこか緩んだ状態で寛いでます。
でもそんな姿でも疲れて帰ると癒されるんですよね~

Purikoさんへ

Purikoさんちにもシマシマつちのこ生息ですか☆
じんじんにしびれるの覚悟でとりあえず添い寝してますか(笑)
香箱座りの時もおっぴろげの時も気になる猫さんのお手手。
なしてあんなポーズできるんですかと聞いてみたい!!
どこぞの倶楽部から派生してオヌグリ倶楽部が結成されたら
確実に部員になれそうです♪

hagi_hisaさんへ

ほんっとポニョです。
いままで触った事がないくらい柔らかい~~
胸に入れるシリコンとか?そんなイメージ?(笑)
お留守番中hagi_hisaさん遊んでくれます??
ちょっとサボるとガブられますけど~

ごまママさんへ

モフモフのお腹で許される猫さんって
ホント羨ましいですよね~
でも人間のポニョとは違いますもんね、明らかに。
その柔らかさにうっとりですよ~~(笑)
黒猫さんはわからなくなりますよね!!
私義母のネネが床に寝てたら
昼間なのにカーペットと同化しちゃって
気づかなかったですもん。
フローリングの添い寝はなかなかの苦行です(笑)

ぷくぷくさんへ

あ~分かる~~!!
仕事から帰ってきて汗だくで抱っこすると毛だらけ!!
そうそう~。下手すると顔にも毛がつく。
暑くて顔もペッタペタで(笑)
猫さんの夜の運動会は暑くても開催されますね。
うちも急にスイッチ入って走り回ってますw
さりげに名前がリンクしてあって気づかんかったよ~
携帯、小さすぎない??普通のサイズ??
ブログリンクさせて下さいね~

sallyさんへ

ええ?sallyさんたら犯罪的なお腹ですって??
素敵なTシャツレポ見る限り想像できない~
けど猫さんのたるたるとヒトのたるたるは
明らかに違いますもんね。
猫さんのお腹には癒し効果ありだし。
羨ましいですよね~!!

鍵コさんへ

了解しました!!
ギリギリ間に合うか微妙な線ですが
ちょっと待ってみようと思います。
ご連絡ありがとうございました♪

ウリさんへ

ウリさんお気に入りの白い部分が
より一層ぷにぷに感をアップさせてる気がします(笑)
さくらちゃんもムッチリ系ですか?
猫さんはむっちりでも許されるから
むちむちの姿を楽しんでしまいましょう!!ウフッ♪

追記です

ブログリンクさせて頂きました!
合ってるのかよくわかりません(涙)
これからもよろしくね。いろいろ教えてね
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード