つい買っちゃった

インターネットをしてると広告ってつきものですよね。
今この記事を書いてる画面には3つ広告ついてるし。

そんな中、気になる広告を発見して
ついぽちっとしてしまったんですよね~
今週月曜日ぐらいにFC2のブログにコメントした人は
見たかもしれません。

銀行認め印1

じゃーん!!

勘のいい人はこれで分かる?

さらにヒント!!

銀行認め印2

っていうかまさにコレ!!(笑)
「気合いで押す動物認め印」ですよ!
アニマルプリントカワナさんからやってきました♪

銀行認め印3

可愛いんですけど!!
うちはハチワレさんを選んでつくリましたが
アメショにスコちゃん、
黒猫さん、白猫さん、長毛さん等がありました。

早速会社に持って行って使ってます。
このはんこを使える事が嬉しくて
仕事がはかどっちゃうかも(笑)

銀行認め印4

私に似てる?

同じハチワレさんのはんこだよ~

それよか小梅たん、メクチョついてるじゃん(涙)
おっぴろげなのも突っ込むべき?!(笑)

銀行認め印5

可愛いはんこでよかったね~ウフフ

小梅も笑ってる~♪




☆☆☆☆☆今夜出発☆☆☆☆☆

今夜からまた館山へ行ってきます~
ネネを病院に連れて行って欲しいとの要望で行ってきます。
病院って言っても「歯石を取りに行く」だけなんですけど。

ネネお知らせ

ネネちゃんたら綺麗好きなのね!
大きいワンコは色々大変ねえ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝、車に乗っているのが迷惑だと言う理由で
空気銃で撃たれた三毛猫さんのニュースを見ました。
唯一の救いは猫さんの命が助かった事。。。
弱い存在に対して空気銃を向けるなんて、最悪です。
相手が人だったら殺人未遂でしょう?!
この三毛さんは元気になったら
外で寛ぐ事が出来るようになるのかしら?
朝から憂鬱な気分です(涙)
思わずつぶやいてしまいました。
スポンサーサイト

No title

今、はんこ詐欺を狙うならはむゆみさんね。
きっと何にでも押してくれそう(笑)
小梅ちゃんも喜んでるみたい♪

空気銃・・悪質な事件多いですよね。
バチがあたると思うなぁ・・・

No title

あら。こんなかわいいもの作れるの?
知らなかったわ~。
小梅ちゃん、ほんと笑顔になってるわ(^-^)
ネネちゃんは歯石取りに行くんだ。
ガンバってね-!!
空気銃の事件、そりゃ許せませんね-!
そうだよ、殺人未遂だよ!

No title

ハンコ、かわいい。
すでにアメショ柄を買おうと思ってる自分。
もしかして、超やり手セールスウーマンのはむゆみさんにまんまと。。。
でもいいっす。かわいいから!!

猫さんがニュースに出てくると直視できない私です。
小梅ちゃんと同じ、そしてうちの実家にも居る三毛さん。生きてる事が不幸中の幸いでした。

私はそういう事を猫さんにしたやつは、同じ目かそれ以上の目にあわせてもいいと思ってる「危険思想」のダーティーハリーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

注文したのですね!
前に私も作ろうかなと悩んだ時期があります。
小梅ちゃんに似たイメージのがあってよかった。

プードルは歯石が溜まりやすい犬種なんですよ。

No title

はんこ、可愛い~(^◇^)
キャラ判子 使ってもOKな職場なの?
猫柄はんこ、hagi_hisaも買おうかなぁ。

腕くんで寝てる姿が可愛い~。
ずっと見てると、日曜日のお父さんちっくに見えてくる(笑)
小梅チャンの写真を見てると、自然と笑顔になっちゃうね。
PC画面見ながら、一人ニッコリ笑ってるσ( ̄∀ ̄)の姿
誰かに見られたら怖いけど。。。

No title

これ気になってたのよね~
猫柄選べるのか~ そしてハチワレはこれなのね
かわいいわ~ でもどこで使おう、、(笑)

その人、いつか同じ目に遭いますよ

No title

猫さん判子あるのね。知らなかった~
この判子使って見積もり作ると受注につながるかしら~?やってみた~い(笑)
小梅たん、素敵な笑顔でメクチョもおっぴろげ~も吹っ飛んじゃったよ!

小梅も笑ってるぅ~。る~るるるるぅ~今日もいい天気~♪


空気銃の事件、ホントに嫌な話だよね。
絶対その人には天罰が下るよ。
三毛さんにトラウマが残らないといいなー

タラさんへ

こんなフザけた認め印でよければ
どんどん認めちゃいますよ(笑)
あっさりだまされそう~~
空気銃の犯人には同等のバチが
あたると思います!!

sallyさんへ

他の動物もかなり魅力的なんですよ。
楽しいです!動物認め印♪
ネネの歯石取りは全身麻酔でやるって聞いて
驚きです!!ワンちゃんて大変~
空気銃の犯人、自分も撃たれてみろ!!って
感じです!!

Purikoさんへ

アメショ柄お買い上げ~~(笑)
とりあえずはんこの押せる持ち物には
ポンポン押しちゃいましょう!!
そして回りの人に自慢しまくり~
楽しいですよ~可愛いよ~
なにげにニュースを見てたら
突然こういう事件を伝えられて
かなり動揺しました。
三毛さん元気に生きてくれますように!
私もダーティーハリーに賛成!!

鍵コさんへ

この判子はシャチハタ式なんです~
だから認め印止まり。
肉球判子も作れちゃうんですね!
銀行印にも出来る本格派かあ~、ステキ☆
空気銃の犯人は一度同じ目に遭わせても
文句言えないですよ。思い知れ!!
ご主人様の一日でも早い回復を祈ってます。
頑張って~!!

ヤムヤムママさんへ

しちゃいました~(笑)
ハチワレの模様の入り方が若干違いますが
問題なしです!!
テンション上がります~^^v
義母に「プードルって歯石がたまりやすいんですって」
って言ったら知らなかった(笑)
ネネちゃん全身麻酔で頑張ってきましたよ♪

hagi_hisaさんへ

仕事場では支障のない程度に使ってます(笑)
メモ書きとか、自分の持ち物に押す程度で。。。
日曜日のお父さんのようにトド化してる小梅。
ポヨンとした体がそうさせるのね♪
私も携帯でブログ見てニヤニヤしてた事があります!
怪しいので携帯で見るのは控えめにしようと決意(笑)

むちこさんへ

まずハンコを作っちゃう!
そしてハンコを押す用事はあとから作る(笑)
私はメモ書きとか自分のノートに押すレベルです。
ねえ、どこかで撃たれてしまえ!!ですよ。

ぷくぷくさんへ

きっとぷくぷくさんの職場は
はんこを押す仕事が沢山ありそうだから
楽しいですよ~(笑)
そのうちハンコの出番のある
仕事を探すようになりますよ(^m^)
空気銃の犯人には同じ目に遭って
思い知らせるくらいでなきゃダメですよね。

No title

わぁぁああ!!!
気合いで押す動物認め印?
かわいいかわいい!!!アメショもあるんですか。
それはもうチェックしないと。
はむゆみさん、本当にお仕事で使ってるんですか?
すごいなぁ。
真のネコ好きナンバー1です。
・・・この書類に押印していただけますか?(笑)ソソッ・・・(書類提出)

チィーコさんへ

お仕事って言っても本気では使ってませんよ~
メモ書きとかの署名代わりと
ハンコが押せる持ち物に押す程度で。
他に使える用事はないものかと一生懸命探してますよ(笑)
使えなくても引き出しにコレが入ってると
妙に和むんですよね~ウフ。
アメショぜひチェックです!!
・・・ええっと、そこに押せば良いのかな?はいよっ!(押印)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード