スポンサーサイト


2010年7月☆館山レポート

週末は館山へ行っていました。

土曜日の朝にネネを病院に連れて行きました。
歯石を取るのに全身麻酔をかけるので
ネネは何も食べずに空腹状態でおでかけ。

館山7月1

小梅と私はお留守番してました。
なにげにハーネスベスト練習中☆

館山7月2

なぜかベルトにつかまっています。

館山7月3

上から見たら膝いっぱいにダラーン
そりゃ何かにつかまらないと落っこちちゃうかも(笑)



私たちが2階に移動すると小梅もトコトコついてきます。
近くにいるはずなのに見つからない事、よくありますよね?

小梅ちゃーん

館山7月4

チラッ


館山7月5

「家政婦は見た」状態で覗き見されてました(笑)




館山7月6

こんにちは~ネネです。

ネネちゃんおかえり~!
夕方、元気に病院から戻ってきました♪
いつもより耳の毛を短くカットしていて
さっぱりとしています。

館山7月7

毛をカットしてても暑いもんは暑い。。。

館山7月8

ネネもダラーン
麻酔の疲れもあるのか滞在中はほぼこんな感じ。




館山7月9

うちにはカーペットがないので
2階に敷いてあるカーペットは
小梅のお気に入りゾーンでもあります。

館山7月10

ウトウト。。。

館山7月11

耳なしホーイチもらっくらく♪(笑)

館山7月14

スヤスヤ




すっかり館山の家にも馴染んだ小梅は
誰よりも自由に満喫してるような気が(笑)

館山7月15

小梅ちゃーん、人の家で自由すぎじゃない?

館山7月16

ええっ?なに~??

聞き返されちゃった(笑)
小梅はいつも通りにしてるだけだもんね。。。




一発芸!!

館山7月13

小梅太巻き、巻きま~す(笑)



毎日へとへと&眠気との戦いで
なかなかみなさんのところへ遊びに行けなくてスミマセンです!!
今日こそは~
スポンサーサイト

おちかれ~

お仕事おつかれちゃ~~~ん♫
ハッ!そう言えばこの間の海老名で「おつかれちゃ~~ん」の芸をする
インスタントジョンが来てたの。
ちょっと観たんだけど…全く面白くなく途中で~
そんなこたぁどうでもいい事だったね^^

ネネはやっぱり全身麻酔なんだね。
そりゃぁグッタリ~ネになっちゃうよね。
でも綺麗奇麗になってよかったね。

小梅の「なに~?」写真めっちゃ可愛い❤

No title

まだお仕事も慣れずに疲れたまりますよね~
小梅ちゃんは元気そうだけど(笑)
すでに新しいテリトリーも増えたようだし♪
小梅太巻き、食べたい!!

No title

いいね~。家政婦は見た!状態での覗き見(笑)
自分のうち意外にリラックスできる場所がある小梅ちゃんは幸せもの!ネネちゃんとの距離もだんだん縮まってきているみたいだし楽しみだね。

はむゆみちゃん、お仕事忙しいのかな?
暑いのと疲れちゃうのとで大変だろうけど無理しないでね♪
小梅ちゃんで癒されるから大丈夫かなー。とも思ってもいるのだけれど。

No title

ワンコさんみたいにテンションあげてダッシュで付いてこなくても、好きな人が動くとゆっくり付いてくるのが猫さんですよね。
小梅ちゃん、ベスト似合ってるよ。着心地いかが??

どこでも臆せずくつろげるから結構度胸あるんネ。小梅ちゃん。自分ち以外がダメな子はダメだもんね。

この太巻きで恵方巻き作って一気食いしてみますか!!

No title

お仕事、慣れるまで大変ですよね。
下僕は仕事を辞めて8年だけど、もう社会復帰は
絶望的かもしれません(;^ω^)
小梅太巻き、買うのに長蛇の列の予感です。
何時間待ちかしら?でも頑張って並んじゃうわよw

No title

はむゆみさん、慣れないお仕事で大変でしょう?
お疲れ様です!
早く体が慣れてくれると良いですね!
そしてネネちゃんの病院送迎もお疲れ様でした。
ネネちゃん、キレイな歯になって帰ってきたかな(^^)
歯石とった後は、キレイな歯が保てるように、
歯磨き頑張ってくださいね~♪
うふふ。小梅ちゃん、太巻きに変身ね!
かわいいじゃないのさ~(≧▽≦)
1本お願いしまーす!

No title

小梅太巻き一本ください。
お持ち帰りで(笑)

歯石って取らなくちゃダメなんですねー。
ニャンコもそうなんでしょうか・・・にわかに不安(;一_一)
ネネちゃんがんばったね!
小梅ちゃんにとっては、別荘なんでしょうか。
きっとルンルンでお出かけしてるんでしょうね♪

kobuねーさんへ

こんだけむしむしの中歩き回っていれば
痩せそうなもんなんだけどねえ~
変わんないねえ、おかしいわ(涙)
インスタントジョンソン、ちらっと見た見た!!
面白そうな雰囲気が、あまり感じられす。。。(笑)
「なに~?」顔は奇跡の一枚でございます!!

タラさんへ

新しい生活に順応するのは
小梅の方が早かったようです(笑)
館山のネネの家は完全に小梅の別宅です♪
小梅太巻き、一本入りま~す♡

ぷくぷくさんへ

もちろん仕事から帰ってくると
無理矢理膝に乗せて癒してもらってますよ~(笑)
スーツ毛だらけでも気にしなーい♪
覗き見いいでしょ~!ウフフ~
どうしてあんな風にちょっと隠れてみてるんだろう。
猫さんの可愛い仕草ですよね!!

Purikoさんへ

階段をトントン登ってついてくる足音がすると
ものすごく嬉しくなっちゃいますね~
ベストは金太郎みたいで可愛いんですけど
若干腰が引け気味?でもならせば何とかなりそうな感じです♪
ネネと義母は多分自分に近いって認識ができたんでしょうね。
余裕でスタスタ歩き回ってますから(笑)
来年の恵方巻きは小梅太巻きが大ブレイクの予感?!

ドンタコス下僕さんへ

新しい生活に慣れるのは
小梅の方が上手だったようです(笑)
下僕さんはその名の通りドン子ちゃんの下僕がお仕事ですから!!
立派にお勤めご苦労様です!!(笑)
小梅太巻き、予約承り中です♪
クール宅急便でお届けしますよ~!!

sallyさんへ

研修を終えて仕事がスタートした時の
一週間の長い事!!ビックリです。
けれど久しぶりの社会人生活は新鮮です☆
ネネくったりしてたので歯の確認忘れた!!
でも子供用の電動歯ブラシで磨いてるみたいなので
きっと綺麗に保てると思います♪
大人気小梅太巻き、お買い上げありがとうございます~!!(笑)

チィーコさんへ

はーい!食べやすいように
一口小梅にカットしますか?(笑)
プードルって歯石がつきやすい犬種らしいです。
義母曰く体が大きくてケモノ臭がするので
口も綺麗にしておかなくっちゃ、って事だそう。
完全に館山の家は小梅の別荘ですね。
ネネも義母も自分に近い人たちだって
認識したみたい♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
