ぼへ~

さあて、ブログの訪問しよっと。とパソコンに向かったら、
また乗ってきました。

ぼへ~1

今日は手も足もダラダラなのね。
そこで香箱座りしてくれれば邪魔にならないんだけどね。

お邪魔小梅3

これは前回載せた写真なんですけど
この後ろ足が乗っかってる部分!!
テンキーも矢印のキーも隠れていないから
そんなに作業に支障はないよね、って感じなんですけど。
タイプミスの多い私は「delete」キーを隠されると
進まないんです~!(涙)
そっと足をどかしながら起こさないように
静かーにキーを打つ私。

今日はすぐさま熟睡モードに入ったらしく
途中でなんどか「んんんんん~」って伸びをしては
スヤスヤ寝ていました。

さてここで問題。
伸びをすると出ちゃうもの、なーんだ?

ぼへ~2

ぼへ~~

そうそう!ベロが出ちゃいました(笑)

角度を変えたら、

ぼへ~3

どひゃあ!
渾身のブサ顔に!!
口曲がっちゃってるわよ~~!プププ~


「小梅がお家にやってきたよ!一周年記念プレゼント企画」
実施中です!!

7月15日(木)まで実施してますので、
詳しくは7月9日の記事を見て下さいね~
(上のタイトルにリンク貼ってあります♪)
スポンサーサイト

No title

うちはパソコン周りが暑いのか寄ってもきません。
なぜだろう。汚いからかな 汗

今日はブログのデザインを変えようと
昼過ぎから格闘してやっとできたので
かなり疲れまひた。

小梅ちゃんおばちゃんと一緒に
寝よう~(笑)
そのちょっぴり舌だしがかわいい・・・

No title

うちでも、REM睡眠を超えたあたりから、口が開いてきて、舌やら牙やら、終いに白目まで出てきます。
何年たってもばりばりミスタイプする私としても、deleteキー隠しはキツいですね。
PCの前で寝ていたら、そのまま抱っこして違う所へ移動すればいいと、知らない人は思うかもしれないけど、それが出来ず、寝てる猫さんに遠慮しつつ、寝てる体をよけつつPCをやってしまうんですよね。
そうやって、ネコさん下僕な体質が出来上がっていくのかも~。
でも、この小梅ちゃんの寝姿見たら、鑑賞としては最高のモノなので、動かせられないですね!!

No title

うわぁ・・・まんまと熟睡ですね(笑)
おなじみのベロ出しスタイルだし!

こうもダラリとされると
ちょっかい出したくなりませんか?
肉球をチョイチョイ
シッポをコショコショ
ニャンコにとっては迷惑な私です(笑)

No title

ドン子はテーブルの上に上がらないので
パソコンの邪魔をされた事がないの。
ちょっとくらい邪魔されて大変って言ってみたいかもw
ベロの仕舞い忘れもないし、小梅ちゃんを見てると
何だか物足りなさを感じるわw

No title

わーい、ベロ出しだ~。
うちのは牙出し(笑)ですよ。
私がパソコン触っててもモニターを噛むくらいで
キーボードの邪魔はしなくなりました。
ちょっと寂しい(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもいっきりジャマされてますね。
小梅ちゃん、いろいろ寝づらい場所で寝てる気がするのは、
私だけ?
ブサ寝顔もかわいいなんて、猫ってお得~

ウリさんへ

ブログのnewデザイン可愛かった~!
くるぶし君の変顔(笑)が大好きです♪
ちょっぴり舌出しは可愛くていいんですけど
もうちょっと出てくると「おばかちゃんなのね」と
腰砕け状態になっちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Purikoさんへ

ヒメちゃん牙や白目まで出すんね!
うちもこの前どうも白目ムキムキ?って状態を
目撃してしまい、ちょっとビックリしちゃいました。
PC机に乗られちゃ何にも出来ないですよね。
しばしその様子を鑑賞して、そおっとカメラをスタンバイさせ、
遠慮気味にキーボードをそっと打つ、と。
これで立派なねこさん下僕体質の完成です~!!(笑)

チィーコさんへ

ええ、まんまと熟睡(笑)
そおっと足をどかしながら作業してたんですけど
足を触ると一応自分でもよけようとするけど、でもまた伸びて~
っていうのを繰り返してました。
まるで居眠り中に頭ががくっとなるのを
慌てて元に戻す、みたいな行動と似ていて
ちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)

どんタコス下僕さんへ

では今度パソコンを床におろして確認してみよう(笑)
ノートパソコンならモニターの方をカジカジする事でしょう~
いやいや、ドン子ちゃんモノ足りなくなんてないですよ!
ドン子ちゃんがベロ仕舞い忘れる子だったら
きっとますますドン子ちゃんストーカーが進んで
お家の仕事がはかどらなくなりますよ!!(笑)

ぷくぷくさんへ

ここにも牙出しが!!(笑)
猫さんも大人になるにつれて「トホホ」な行動を
しなくなってくるんですかね?
それはちょっと寂しいかも~

bamuseさんへ

初めまして!!ようこそいらっしゃいました。
昨日はブログチェックしてなかったんです。
わざわざ教えて下さってありがとうございます。
プレゼント企画は参加承りました♪

こぱんだぱんさんへ

そうそう。小梅は「どうして?」って場所で
よく寝てますね。
「そんなガサガサしたチラシの上で寛がなくても!」
って事なんてしょっちゅうですよ!
ブサ顔についてはまだまだ精進が必要みたいです(笑)

鍵コさんへ

ええ~!よかですか??
ぜひぜひ反応を見たいずらずらです♪
よろしくおたのもうします~ワクワク。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コさんへ

たまたまあるブツの送りつけ詐欺を決行しようと思っていたんですw
ちょうど良かった~~ふっふ。
私も「愛想もくそも無い(下僕さんから引用)」荷物発送します♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード