スポンサーサイト


むちTの休日

遅くなりましたが「小梅がお家にやって来た記念」
沢山のご参加ありがとうございます!
確認させて頂きますね~

こぱんだぱんさん、Purikoさん、チィーコさん、
ドンタコス下僕さん、ヤムヤムママさん、sallyさん、
ぷくぷくさん、ウリさん、ちゃっちゃんさん、
むちこさん、タラさん、bamuseさん

以上のみなさまでよろしいですか?
もし「私も応募した~」って方がいましたら
教えて下さいね。

++++++++++++++++++++++++++++++

梅雨空けで快晴続きの連休でした。
暑くて思考停止気味の日々。

あじい

しかーし!
ついに我が家にも「mutio 徒然」むちおさんTシャツがやって来たので早速撮影♪

むちTの休日1

レディース仕様のMサイズにしてみました。

むちTの休日2

よいしょっと肩のせ。上手く出来ない。。。
こうして客観的に自分の抱っこスタイル見てみると
なんかどっちもへたくそなような気がして来ました(涙)




むちTを着てテンション上げて
かんかん照りの中、バイクに乗ってお出かけ~~

むちTの休日3

この上に長袖羽織って完全防備で臨みましたw

むちTの休日4

行き先はみなとみらい。
右がランドマークで、左は最近オープンしたTOCビルです。
上の方は「オークライン」オークラ系列のホテルです。

みなとみらいと言えば、ここ!!

むちTの休日5

再び「バビーズ」へ~

すっかりハラヘリだったので
レストランオープンの11時からお店入り。

むちTの休日8

相変わらず素敵な雰囲気です。

むちTの休日9

窓側のゆったりソファ席でした。

むちTの休日10

ここは日本か西海岸か?って感じw

メニューはこんな感じでした。

むちTの休日6

今日はおなか空いてるからご飯系かな~

むちTの休日7

旦那さんチョイスは「ハーブチキンサンド」

むちTの休日11

私は「トマトとモッツァレラチーズのパイ」
ちょ~~~美味しそう♪

むちTの休日12

これがまた激ウマ(涙)
トマトがジューシーでジュワー。
トマトとチーズだけなのに、なんでこんなに美味しいの!
またパイのサクサク感がたまりません。
さすがバビーズ様々!!

むちTの休日13

しかしながらただ単に食べ散らかした感の写真でスミマセン。
シズル感を表現したかったんですけど、難しいわ~



この後ふらふら探索に出かけたのですが
たまたま通りかかった雑貨屋さんで
「閉店セール」の文字が!!なんですと~

むちT効果かしら?!
ひょっとしてあるかも?と思った猫グッズが
沢山見つかってご満悦♡

むちTの休日14

家に持ち帰ったのはコレだけですが

むちTの休日15

アクセサリーホルダーに

むちTの休日16

ネームタグ。

むちTの休日17

つい使う予定もないのにがま口まで(笑)
いや~大漁だったわ~

大満足で帰る予定でしたが
ちょっと暑さにやられて頭痛が(涙)
バイクに乗って帰るのはやめて
私はいそいそと電車で帰りました。

せっかく電車だから、と帰りに横浜のそごうに寄ったのですが
「むちおさんのTシャツですね。」って声かけられなかった~
かなりの人が私の背中を見ていたと思うんですけどね。
これからも水色のむちT着て出かけますよ~
見かけた人は「むちおさんのファンですか?」って声かけて下さいね^^
スポンサーサイト

No title

ほんと暑くてまいっちんぐ。
むちT爽やかなブルー!!
みなとみらいが似合うわぁ~
素敵な休日、素敵な食物。
ちっ、またしても目の毒だわ。。。
はいはい、モスにでも行ってきますよ。
むちT来てる人がいたら声かけるのにぃ!
いまだ出会えてないわ。

No title

Tシャツ可愛い!!
夏にピッタリですね~♪
これでツーリングかぁ・・・うんうん良いですね(≧v≦●)。。
夏場のツーリングは灼熱ですよね。
その後体調はいかがですか?お大事にして下さい。

ニャンコ雑貨、可愛いです。
セレクトショップな感じですか?
あんまり見ないニャンコで、レア度アップ~。

No title

はむゆみさんが小梅ちゃんを抱っこしてると
小梅ちゃんがデカく見えるかもw
前を走ってるバイクに乗ってる人がむちT着てたら、
つい目で追っちゃってオカマ事故しちゃいそうかもw
青い空に空色のむちTが爽やかに似合ってるわ。
お?猫と鳥のアクセサリー置き、下僕も持ってます。

No title

先週末から一段と暑くなりましたね。
その中バイクで出かけるとは勇気があるわ~。
って、実は私もたまには乗ろうと思って、今日スクーターを駆った次第。でもメットの中はぼわぼわすごい熱気。私のも簡単なキャップ式ではなく、はむゆみさんと同じきちんとジェットなので、暑いのら。
さわやかなプルーがよくお似合いですよ!!
しかしメットのド派手さにも目が!!

食事美味しそう。パイがたまらん感じです。
たまにはこんなバタ臭い!!もん食べてみたいわあ!!

小梅ちゃんが、結構などっちりに写って見えるのは私だけ??

No title

いやーん はむゆみさんたら似合うわ
タラさんと同じ、うなじ見せつけショットね!
うう 色っぺ~
下僕がオカマって言うと違うオカマを思い浮かべるわ。

みなとみらいに行ってくれたのね~
人多そうだし、一人ぐらいいそうなもんだけどね。
みんな恥ずかしいのかしら?
「むちむち?」
「イエス!むちむち!」
って声かけるだけなのに、、

お買い上げ&ご紹介ありがとねー
これってアイスブルーかしら?
画像奪っていくわよ!

No title

むちおサンTシャツ、見掛けたら 絶対声かけるワ~。
なんか偶然出逢えそうな気がするワ~。
だから外出時はいつも、むちおサンTシャツでヨロシクね(爆)

hagi_hisaもモフモフな猫さん抱っこした~い。
好きな時に抱っこ出来る はむゆみサンが羨ましいですぅ♪

No title

あ~私だったら解かったのにな♪
あちこちのブログで見てますから。
この日はデザートは食べなかったのね。
旦那様と良くお出かけするので
ついニヤニヤして見てました。

No title

青い空に映えるかっこいいTシャツだね♫
はむゆみちゃんに似合った色だよ。

やっぱりメット被ってても頭痛くなっちゃうのね?
でも別々に帰れるから便利だね(〃 ̄ω ̄

今のこの暑さには電車が一番でしょ!
私達も前の週に横浜行ったんだぁ~よ❤

No title

おー、むちTね!きれいな色♪
私も買ったよ。(初告白)
でもぷくぷくおちりと太ももを隠すための超大型を買ったんだけどレディスサイズもいいね。似合ってるよ~
はっ!はむゆみちゃんとでは体型が違った(涙)

またまたおいしそうなご飯レポート(笑)
私はトマトが苦手なので、ハーブチキンサンドがおいしそう♪
モッツァレラチーズは大好きなんだけどなぁ・・・

あ、小梅ちゃんおっきくなったね。そろそろお仲間に(笑)

こぱんだぱんさんへ

まいっちんぐまちこな暑さにやられまくりです(涙)
せめて爽やかカラーのむちTで涼しげに!!
でも実際は汗だくな休日でした~
むちT着てる人に会えるか、それとも声かけてもらえるか。
この夏の目標になりそうです。
モスのタコスって肉要素入ってないみたい。。。
ちょっと物足りないかも~~!!

チィーコさんへ

いや~灼熱のツーリングはなかなかハードです。
乗ってる時は気持ちよくていいんですけど
(でもマフラーの熱で右足が暑い)
信号とかで止まった時のダメージが大きい!!
帰りは軽くバーゲン覗き見したもんだから
テンションがちょっと上がってました。
結局何も買ってもいないのに
別の意味で頭に血が上ってたかも(笑)
この雑貨屋はセレクトショップな感じですね!
ガーリーなイメージのお店なので
猫グッズが多かったのかもしれないです。

ドンタコス下僕さんへ

小梅がでかいのは私がチビッコだからではなく
実際むっちり度がアップしてるような気がします!
食欲落ちてるっぽいのにむくむく育ってる。。。
車運転中のむちT目撃は危険かもw
でも信号待ちの隣の車が、ってこともあるかもしれないし
うかうか助手席で寝てる場合じゃないですね!
アクセ置き、下僕さんとお揃いですか?わーい!!嬉しいわ♪

むちこさんへ

Tシャツの色はライトブルーです。
ピンク系もよかったなあ~~
私は恥ずかしがらず、若干挙動不審気味に(笑)
「むちむち?」って声かけますよ~
この夏、絶対であってやるぞ、むちT着てる人!!
と妙に気合い入りまくっております☆
下僕さんの華奢っぷりが妙に「オカマ」って言葉が
似合うかも(笑)

Purikoさんへ

もうこの夏のバイクのお出かけは夕方以降で(笑)
あまりの暑さにかなりやられました。。。
ホントは半キャップなんかで軽めに乗りたいんですけど
風が目にゴワーって当たって目をかけていられないような気がして
ジェットタイプにしたんです。
メットがなかなか気に入るデザインなくて
どうせなら派手に行こう!と☆ヘルメットにしちゃいました^^
小梅ちゃんどっちり疑惑!!
どうやらホントにどっちりになって来てるようなんですよ。。。

hagi_hisaさんへ

はーい!hagi_hisaさんがいそうな場所に行く時は
必ずむちT着ていきますよ!!
「はむゆみさん、しょぼいわ」なんて思わないで
絶対絶対声かけて下さいよ~~

ヤムヤムママさんへ

ママさんともどこかで偶然会えそうな予感が!
「ブルーのむちTははむゆみサンですね?」って感じで
声かけて下さいよ~ワクワクするわあ。
ホントはバビーズでおやつ予定あったんですけど
お腹空いてたのでご飯食べちゃいましたw

kobuねーさんへ

爽やか気取りのスカイブルー、いいでしょ(笑)
この時期バイクは動いていれば快適なんだけど
信号待ちなんかで止まるとガツーンと来ますね。。。
渋滞知らずなのはステキなんだけどね~
あら、kobu夫妻も横浜?アクティブ妊婦ね♪

ぷくぷくさんへ

あ、ある情報筋(笑)からむちT買ったって聞いてましたw
私だっておちり隠さなきゃだけどレディースサイズよ!!大丈夫よ!!
でもレディースサイズだと色数が少ないので
ジュニアサイズで違う色を発注しようかとおもちゃってたりして(笑)
最近の暑さで小梅の食欲落ちてるんだけど
どっちりはちゃんと育っていたみたいです~

ごぶさたしてスミマセン。
あら♪はむゆみさんのむちTもきれいなお色♪
これ着ておでかけすると、誰か気付いてくれるだろうと期待しちゃいますよね(^m^)
CafeMですが、車で通りかかったので知ってますよ~!
ココもテラスがあると目を付けてます(^-^)
ペット可だと良いな~。

sallyさんへ

sallyさんを捕まえたければ
山中湖に行けば間違いないですねw
はなちゃんと一緒だからすぐ見つかりそうですけど
むちTを着ていてくれれば確率アップ!!
やっぱりcafeMご存知でしたか~
テラス席気持ちよさそうだったなって記憶だけあるんですよね。
久しぶりにお店の様子が見たい~
ペット可であることを祈ってます!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
